便利屋タスケ ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のお困りごとに何でも対応!迅速に駆けつけ解決致します!

  • 親切・丁寧・低価格でお客様に満足していただける高クオリティな作業を致します!

  • 24時間年中無休!いつでも万全な体制ですのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【便利屋とは】 「難しい作業があり困っている」「時間がないので作業できない」など生活、暮らしのお困りごとのお手伝いをさせて頂くのが私たち「便利屋タスケ」です。些細な雑務から工事まで幅広く承りますのでお気軽にご相談ください。また、地域外の方にもご相談に応じて対応できる場合が御座いますので何なりとお申し付けください。お見積り、アドバイスは無料です! 【業務内容】 ・ブロック工事 ・アスファルト工事 ・アクステリア ・外壁塗装 ・電気工事 ・ハウスクリーニング ・家具組立、移動 ・剪定、草刈り ・引越し手伝い ・張替え 上記以外にもお気軽にご相談ください! 【料金情報】 ・1時間2,000円~ ※詳細についてはお問い合わせください。 【対応エリア】 長崎県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場で施工箇所の調査を行います。

  3. 03.お見積り

    具体的なお見積りをご提示させて頂きます。

  4. 04.着工

    近隣への配慮を忘れず作業を進めます。

  5. 05.工事完了

    ご確認頂きその場でご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場で施工箇所の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なお見積りをご提示させて頂きます。

  4. STEP 4

    着工

    近隣への配慮を忘れず作業を進めます。

  5. STEP 5

    工事完了

    ご確認頂きその場でご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは暮らしの中での「困った」をお手伝いさせていただいております。地域に根付いたサービスで、迅速・丁寧・低価格を心掛けお客様のお困りごとを素早く解決致しますので何でもご相談ください。また、作業中も細かなご要望やご質問にお応えさせて頂きます。ご遠慮なくお聞かせください。皆様の温かな笑顔と「頼んで良かった」というお言葉のために今後も一生懸命取り組んで参ります!

    便利屋タスケからのコメント

    親切丁寧なサービス!便利屋タスケは住まいのご希望を叶えます!

    【暮らしのお手伝い】 「安全に暮らしたい」「住宅を印象的に見せたい」とお悩みの方はブロック塀を建ててみてはいかがでしょうか?コンクリートブロックを積み上げて鉄筋で強度を保つブロック塀はプライバシーの保護はもちろん、住まいのイメージを違う形に変えることが出来ます。最近では色のついた化粧ブロックやガラスブロックを取り入れたブロック塀も人気が高まっていますが、どこに頼めばいいかわからず困っている方もいらっしゃるでしょう。そんな時は「便利屋タスケ」にお任せください!私たちは地域に密着した便利屋として住まいや生活のお困りごとをスピーディーに解決致します。ブロック工事などエクステリア関係のお仕事も承っておりますので、お気軽にご相談ください!また、その他様々なサービスを行っておりますので、「こんなこと頼んでもいいのかな?」というお悩みもお聞かせください。お客様の暮らしを快適・便利にするため、スタッフ一同24時間年中無休でお待ちしております! 【安全と防犯】 ブロック塀は正式には「補強コンクリートブロック塀」と呼ばれており、コンクリートブロックと鉄筋をモルタルでつなぎ建てられています。ブロック塀を建てることで、外部の視線を遮ることが出来るので、プライバシーを重視したいとお考えの方には非常に最適です。また、ブロック塀にフェンスを組み合わせたり、防犯機器を取り付けておくことで防犯性を高めることが出来ます。風通しを気にされる方も中には居らっしゃるでしょうが、透かしブロックにすることで風窓を開けることが出来ます。また、最近ではカラーの化粧ブロックもあるのでより美観を整えることが出来る点もブロック塀のメリットです。機能性に優れ、なおかつ住宅や街に合ったブロック塀で生活を快適にしてみてはいかがでしょうか?

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    便利屋タスケの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀のブロックはグレーしかないのですか?
    A 化粧ブロックはカラーをお選びいただけるのでご安心ください。また、ご希望の場合はブロックに塗装もさせて頂きます。
    Q どんな作業でも対応してくれますか?
    A お客様が行えない難しい作業もお任せください!ただし、危険な作業や法律に触れる作業はお断りさせて頂きます。
    Q 定休日を教えてください。
    A 24時間年中無休で営業しております!お困りでしたらいつでもお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事前には明確なお見積りをご提示致します。お客様にご納得頂けない場合は作業を勝手に進めることは御座いません。また、お見積りに関してご不明な点が御座いましたらお気軽にご相談ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様の都合でキャンセルが必要になった場合は必ずお早めにご連絡頂きますようお願い致します。また、作業日程の変更をご希望の場合は可能な限り対応させて頂きますのでまずはご相談ください。

    便利屋タスケの会社概要

    住所 長崎県長崎市畝刈町836
    電話番号 090-9064-8449
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL