有限会社亀田造園 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 造園業の専門店として、魅力あるお庭を造るお手伝いをさせていただきます。

  • 機能性とデザイン性を両立させた、長く愛される施工を心掛けています。

  • お客様目線を大事にしています。勝手な施工は行わず、本当に必要とされている施工を進めます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家を新築して駐車場も作りましたが、砂利を敷いただけの所に車を停めていました。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    瀬戸 祐基さん 2016.11.25

    家を新築して駐車場も作りましたが、砂利を敷いただけの所に車を停めていました。1年ほど経ち、タイヤの位置の砂利がへこんできたり、砂利が道路に飛散したりして困っていたので、業者に電話しました。一番簡単で安く出来るコンクリートに選択、丁寧な見積もりから工事もすばやく、キレイなコンクリートの駐車場が完成しました。完成して気づきましたが、なんかシンプルすぎて落ち着かないというか、少し予算を増やして、レンガやカラーブロック敷きにすればよかったと後悔しています。次回はもう少し選択肢を増やして考えようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

亀田造園は、主に造園業を通してご家庭のお庭を整えてきた店舗です。造園には、そこに住む方々の意見が色濃く反映されます。むしろ、そうでなければいけないでしょう。もちろん人によっても理想の形というものは異なるため、依頼主様の意思を汲み取り、それを叶えられるように施工いたします。 【事業内容】 ・外構工事 ・一般家庭の剪定、伐採 【営業時間】 8:00~19:00 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 静岡県伊東市近辺

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    依頼主様のお話を聞きながら、現場の調査を進めていきます。

  3. 03.お見積もり

    お客様のご要望を叶えられるプランを提示いたします。

  4. 04.ご成約

    施工プランに問題が無ければ、その後の工程を決めていきます。

  5. 05.工事開始

    プランに沿って、工期を守りながら施工を進めていきます。

  6. 06.工事終了

    依頼主様と共に確認し、施工完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    依頼主様のお話を聞きながら、現場の調査を進めていきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    お客様のご要望を叶えられるプランを提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    施工プランに問題が無ければ、その後の工程を決めていきます。

  5. STEP 5

    工事開始

    プランに沿って、工期を守りながら施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    工事終了

    依頼主様と共に確認し、施工完了となります。

スタッフ紹介

  • 当店施工スタッフより

亀田造園を代表しまして、この場でご挨拶させていただきます。魅力的なお庭というのは、家族が見て楽しむのはもちろん、そこを訪れる来客者の目にも嬉しいものですね。今では住宅のデザインも多種多様になり、それぞれのご家庭の個性が見て取れるようになりました。しかし中には、「理想の形が思い浮かばない」「理想はあるが、自分の力では実現できない」そのようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃいます。そのような場合は、私たちがあなたの力になりますよ。

    有限会社亀田造園からのコメント

    長期的な視野で理想の工事を行いましょう!

    理想のお庭を造るというのは、胸が高鳴るものですよね。亀田造園は造園の専門店として、多くのお家のお庭造りをサポートしてきました。その実績は誇れるものであり、多くのお客様に笑顔をもたらしてきました。 また、当店で請け負っている仕事は、ブロック工事に造園業にと難易度が高い仕事もあります。それだけに私たちはもちろん、依頼主様にも多大なプレッシャーがかかってしまいます。簡単にやり直しがきく作業でもありません。どうしても不安がぬぐいきれない方は、なんでも私たちにお話しください。 【当店からのアドバイス】 どれだけ入念に計画を練っても、施工後の生活は住んでみなければわかりません。デザインは理想通りになったとしても、その住み心地を事前に把握するのは非常に難しいです。万が一施工した物を解体するようなことになれば、さらに費用がかさんでしまいます。 そこで当店からのアドバイスとして、一度に工事を終わらせてしまうのではなく、複数回に分けて施工することをお勧めいたします。何か問題点が見つかったとしても、その次の施工で解決することができます。 【無理のない工事を】 依頼主様によっては、費用や日程に余裕が無い方もいらっしゃるでしょう。焦ってしまうお気持ちはわかりますが、素人の方が一度の施工で理想を実現するプランを練るのはなかなか難しいのです。少しずつからの施工も承りますので、長期的なプランで工事を成功させましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    有限会社亀田造園の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q そもそも、コンクリートとはなんなのでしょうか?
    A コンクリートとは、セメント・水・骨材(砂や砂利)を混ぜ合わせたものです。似たようなものにセメントペーストやモルタルがありますが、セメントペーストはセメントと水のみ、モルタルはセメント・水・砂で構成されています。
    Q それでは、コンクリートブロックはどのようにしてできるのですか?
    A まずコンクリートの材料をミキサーで練り混ぜ、それを成形機に移します。成形されたコンクリートは養生して硬化させ、必要に応じて加工を施します。その後の品質チェックに合格した物が、晴れて出荷されるのです。
    Q アスファルト舗装とコンクリート舗装、どちらがいいでしょうか?
    A 頻繁に比較される舗装方法ですが、どちらにも一長一短がありますので、それを良く把握して施工に臨みましょう。アスファルト舗装には、施工が早く、初期費用が安いという利点があります。コンクリート舗装は耐久性が高く、路面温度の上昇が小さいという利点があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    繁忙期に入りますと、お電話などにすぐに対応できない場合が増えてしまいます。工事をお考えの方は、余裕を持ってお問い合わせください。お急ぎの方は、少しお時間を置いて改めておかけ直しください。

    変更・キャンセルについて

    施工に入る前でしたら、可能な限り依頼主様のご要望に対応いたします。ただし、施工日が近づくほど対応が難しくなってしまいますので、極力お早めにお声がけください。

    有限会社亀田造園の会社概要

    住所 静岡県伊東市川奈1371-71
    電話番号 0557-44-0726
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL