(有)SB工業 アスファルト工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4610

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ヒビ割れ補修から大きな駐車場施工まで幅広いアスファルト工事に対応いたします。

  • 施工実績が豊富なので、これまでの経験を活かして最適な工事をご提案できます。

  • 常にお客様目線でご説明、施工いたします。丁寧な対応には定評がございます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 我が家は直接公道に面しておらず、自宅前から公道まで10メートルほどの私道があります。

    5

    アスファルト工事

    川上 誠治さん 2016.12.11

    我が家は直接公道に面しておらず、自宅前から公道まで10メートルほどの私道があります。今まで未舗装でしたが、先日、舗装することにした際に、お願いしたのが松澤運輸さんです。一般人では、なかなか舗装業者にお願いすることはありませんので、インターネットと近所の業者をあたってみたときに、見積りと電話対応がよかったので松澤運輸さんにきめました。暑い中、スタッフの一生懸命作業をしてくれて、仕上がりも、たいへんきれいで、十分満足のいくものでした。道路舗装というのは、ほとんど地元の会社が独占しているので、たまにはインターネットなどで他の会社にも当たってみるのが良いと思います。

  • 子供が大きくなり、駐車場を増やす必要が出てきました。

    4

    アスファルト工事

    西谷 瑠璃亜さん 2016.11.27

    子供が大きくなり、駐車場を増やす必要が出てきました。そこで私は、家の畑の一部をアスファルト舗装して駐車場にしようと考えました。家族に相談すると色よい返事を聞かれたため、業者の方へ依頼しました。連絡すると夕方頃に業者の方が来ました。予定地を見てもらい、見積もりをしてもらうと、費用はこうなりますと言うのでその通りでお願いしました。次の日、工事が始まりました。工事は1週間ほどかかりますと言ってました。10日後、雨の日があったため少し期日は延びましたが無事に駐車場ができました。これで車を置くことができます。工事をして頂き誠に有難うございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アスファルトに関するサービス】 ・アスファルト工事 ・アスファルト補修 ・アスファルト上のライン引き工事 駐車場施工などの500平米以上の大規模なアスファルト工事から、ヒビ割れの補修、ライン引きまで各種アスファルト工事を承ります。 【その他事業】 ・住宅リフォーム ・水回りトラブル解消 ・雨漏り修理 【営業時間】 8:00~18:00 【休業日】 日曜・祝日休み 島根県(仁多郡奥出雲町、雲南市、安来市、大田市、出雲市、松江市) 鳥取県(西伯郡伯耆町、西伯郡南部町、西伯郡大山町、西伯郡日吉津村、境港市、米子市) ※その他近隣エリアも対応可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談・現地調査

    ご要望・詳細を伺い、スタッフが訪問して現地調査を行います。

  3. 03.お見積

    現地調査の結果を元にお見積を作成しご提出いたします。

  4. 04.ご契約

    お見積にご納得いただけましたら、ご契約いただきます。

  5. 05.お打ち合わせ

    工事の詳細をお打ち合わせし、工期をお決めいたします。

  6. 06.施工

    周囲の安全に配慮しながら、迅速丁寧な施工をいたします。

  7. 07.お引き渡し

    作業完了後、お客様にご確認いただいてお引き渡しいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談・現地調査

    ご要望・詳細を伺い、スタッフが訪問して現地調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積

    現地調査の結果を元にお見積を作成しご提出いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積にご納得いただけましたら、ご契約いただきます。

  5. STEP 5

    お打ち合わせ

    工事の詳細をお打ち合わせし、工期をお決めいたします。

  6. STEP 6

    施工

    周囲の安全に配慮しながら、迅速丁寧な施工をいたします。

  7. STEP 7

    お引き渡し

    作業完了後、お客様にご確認いただいてお引き渡しいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社は迅速丁寧をモットーに各種施工に対応しております。どれほど質の高い工事でも、人と人とのコミュニケーションに問題があっては、お客様にご満足いただくことは難しいでしょう。弊社ではお客様目線に立って各種お問い合わせに対応し、一から十まで配慮した施工を心がけています。信頼できる業者をお探しの際は、ぜひお問い合わせください。

    (有)SB工業からのコメント

    アスファルト工事にお悩みの方はSB工業にご相談を

    【誠実な対応、丁寧な施工がSB工業の売りです】 「有限会社SB工業」は、住宅リフォームや雨漏り修理など各種建築を中心に対応しております。当社が大切にしているのは、お客様目線。お問い合わせから施工完了、そしてアフターフォローまで分かりやすい説明、誠実な対応を心がけています。もしお問い合わせやお打ち合わせ中、そして施工中でもご不明点や疑問などがございましたら、お気軽に担当スタッフにお尋ねください。ご納得いただけるよう、しっかりとご説明させていただきます。また、施工においても丁寧、迅速に対応。施工の早さがメリットであるアスファルト工事だからこそ、お客様をお待たせすることなく、かつご満足いただける工事を提供したいと考えています。 【アスファルトのヒビ割れは早めの対処が肝心!】 島根、鳥取は車社会。そのためか、町中でも駐車場を多く見かけます。なかにはアスファルト舗装の駐車場もありますが、ヒビ割れなどを放置していることも……。もしご家庭用やビジネス用にアスファルト舗装の駐車場をお持ちなら、ヒビ割れには注意してください。小さなヒビ割れなら補修費用も安くすみますが、ヒビ割れは放置するほど広がっていき、補修費用もかさんでしまいます。アスファルトは補修のしやすさ、施工の早さが利点ですので、その利点を最大限に活かし、軽微なひび割れは早めに対処してしまいましょう。 当社はそのようなひび割れ補修からライン引き、大規模な駐車場の舗装まであらゆるアスファルト工事を承ります。島根、鳥取でアスファルト工事をご希望の際は、ぜひ実績豊富な当社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7964

    (有)SB工業の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    作業内容
    アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 他社で施工したアスファルトでも、ひび割れ補修などお願いしても大丈夫ですか?
    A もちろんです。自社施工、他社施工問わず、アスファルトの補修やライン引きなどちょっとした工事であってもお気軽にご依頼ください。また、ひび割れは放置することで広がっていきます。お早めのご相談をお待ちしております。
    Q 黒以外のオシャレなアスファルトとかってありますか?
    A ございます。近年はアスファルトの色も豊富で、ベージュやホワイト、ブラウン、そしてピンクなど多様な色がございます。また、ブロック柄などデザイン性をつけることができるものもありますので、お気軽にお問い合わせください。
    Q 駐車場が完成したらすぐに使うことはできますか?
    A アスファルトは施工の早さもメリットのひとつで、お引き渡し後翌日からお使いいただくことが可能です。ただし、大型車両が出入りする場合などは2日ほど養生期間をおいてから使ってください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、工事希望地の現状について広さや現在の舗装状況などを詳細にお聞かせいただけますと幸いです。また、併せてお客様のご要望などもお伝えください。できる限り実現できるよう努力いたします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後に工事のキャンセルや日時変更をご希望される場合はお早めにご相談いただけますと幸いです。再度スケジュール調整が必要な場合は、お客様の御都合を第一に検討いたしますのでご安心ください。

    (有)SB工業の会社概要

    住所 島根県松江市東出雲町揖屋724-9
    電話番号 0800-200-0547
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 日曜日、祝日
    設立年 2003年10月1日
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.sb-k.co.jp/