株式会社三東 家具修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167278

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家具修理だけではなく塗装やソファー張り替えなど幅広い作業に対応します!

  • 出張もしているので幅広い地域に対応!家具修理の為に大阪全域におじゃまします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    家具修理

    ひさん 2022.3.18

    丁寧に修理の内容を聞いていただいき、見積り額もわかりやすい説明で納得の上での修理来訪でした。 作業前に内容と代金を確認後、丁寧に修理してきださり、本当にこの料金で修理出来るとは思っていなかったので助かりました。

  • 4

    家具修理

    みるくさん 2022.3.16

    対応早かった、です。

  • 4

    家具修理

    かえさん 2021.12.21

    丁寧に対応して頂けました。 お値段があわず、今回は利用となりませんでしたが、ご縁があります際は、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 4

    家具修理

    ちーさん 2021.8.16

    コロナ禍の中、写真とメールで対応してくれたのでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社三東は、家具修理を大阪でおこなっている業者です。家具修理や、そのほか作業にも幅広く対応しています。 ●家具修理 \3,000~(税別)※持ち込みの場合 イスのぐらつきを改善や、引き出し前板外れ、底抜けの修理といった、日常的に使用する家具を修理させていただいています。また修理だけではなく、タンスの取手や引き出しの金具の交換もおこなっております。 弊社では、家具修理以外にもサービスをおこなっています。サービス内容は以下の通りです。 ●その他サービス ・塗装 ・籐製品の張り替え ・イス、ソファーの張り替え ・桐タンスの削り直し

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社三東からのコメント

家具修理は株式会社三東にお任せください!大型から小物まであらゆる家具に対応します

「お気に入りのタンスが壊れてしまった!」 「椅子がぐらつくので直したい」 「家具の取っ手が取れてしまって、とっても不便!」 「ソファーの皮が古くなってきたので張り替えたい」 家具は長年使っていると、破損が起きることも多いと思います。家具は長年使っていると、愛着が湧いて中々捨てることも難しいでしょう。そんなときは、壊れた家具をしっかり直して再度使えるようにしてみませんか? 愛用する家具を修理したい場合は、弊社「株式会社三東」をご利用くださいませ。 株式会社三東は、家具の修理を大阪でおこなっている業者です。修理内容としては、ぐらついたイスの修理、引き出しの前板の修理、取手の補修をおもにおこなっています。 家具修理以外に塗装・籐製品の張り替え・桐タンスの削り直してキレイにする作業もおこなっており、さまざまな状況に対応できるのが弊社の強みです。 また家具を新しくしたい人向けに、家具販売もおこなっております。家庭用から業務用まで、幅広く取り扱っていますので、お気軽にお問い合わせください。弊社は在庫を持たないので管理コストがかからず、その分安い値段で販売することが可能です。 もし弊社のサービスで不明な点がございましたら、電話もしくはメールでのお問い合わせをおこなっているので気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7978

株式会社三東の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
種類
チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

よくあるご質問

Q ちょっとした破損なんですが対応してくれますか?
A もちろんです!どんな些細な破損でも丁寧に対応させていただきます。
Q 愛着がある家具なので、なるべくオリジナルのパーツを利用して修理したいのですが……
A なるべく最善を尽くさせていただきますが、修理が不可能なほど経年劣化が酷い場合は交換という形になってしまいます。ご了承くださいませ。
Q もう高齢なので家具を持ち込む元気がないです。
A 安心してください!弊社は現場に伺ってお見積りと修理をすることが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

もちろん誠意を持って修理対応をさせていただきますが、作業の特性上、家具を完全に元と同じ色や模様に修復することはできませんのでご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社三東の会社概要

住所 大阪府大阪市中央区谷町9丁目 1番7号
電話番号 06-6762-6236
営業時間 -
定休日 -
設立年 1975年10月
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.arsmall.co.jp/index.html