便利屋フレンド 家具修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 低価格でありながらも確かな技術ときめ細かなサービスをご提供いたします!

  • 厚い信頼を得てきた、身近に感じることができる地域密着型でのサービス!

  • 24時間・年中無休で皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長年使っていたダイニングセットのクッション部分が破れたのと、塗装が剥げてきたので修理を依頼しました。

    4

    家具修理

    水谷 理紗さん 2016.12.24

    長年使っていたダイニングセットのクッション部分が破れたのと、塗装が剥げてきたので修理を依頼しました。業者と大手家具店の見積もりを取ったところ、業者さんのほうがお安かったこと・出張修理もしていただけるということでこちらに決めました。料金としては満足で仕上がりも良かったのですが、家に来た出張修理の方の対応がイマイチでした。とくに説明もなく作業に入るという感じでしたし、新人さんだったのか何度も電話で確認しながらの作業だったので、時間がかかりました。料金が高くても大手に頼んだほうがよかったです。

  • 母から譲り受けたクローゼットの傷が目立ってきたのでこの会社に修理を依頼しました。

    5

    家具修理

    藤 克実さん 2016.10.11

    母から譲り受けたクローゼットの傷が目立ってきたのでこの会社に修理を依頼しました。持ち込み以外で宅配や出張修理のサービスを行ってるのが魅力的で、今回は出張の方でお願いしました。数人のスタッフが訪れたものの作業内容や修理に掛かる費用等丁寧に教えてくれたので安心して家具を任せることができました。大きめの傷が一箇所ありそこに時間がかかったそうでしたが、予定時刻以内の作業だったので満足いくものであり、今度からは何かあったらこの会社に依頼したいと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【家具の修理】 ・部品が取れてしまった ・塗装が剥げてしまった ・キズや汚れが目立つ ・椅子の布地を張り替えたい ※上記のような家具の修理を承っております。丁寧に状態をチェックして適切な方法で修理させていただきます。ご要望がございましたら、どんなに些細なことでも結構ですのでお申しつけください。 【地域密着型の対応】 当店は、愛媛県四国中央市でのご依頼に対応しております。 【営業日時】 ・24時間 ・年中無休 ※ご遠慮なくいつでもお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.状態チェック

    修理する家具の状態をチェックいたします。

  3. 03.お見積り

    修理方法とお見積りのご提案をさせていただきます。

  4. 04.打ち合わせ

    正式にご依頼いただいた上で詳しい打ち合わせを行います。

  5. 05.家具修理

    当店のスタッフが家具の修理を行います。

  6. 06.完了

    修理が完了しましたら仕上がりをご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    状態チェック

    修理する家具の状態をチェックいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    修理方法とお見積りのご提案をさせていただきます。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    正式にご依頼いただいた上で詳しい打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    家具修理

    当店のスタッフが家具の修理を行います。

  6. STEP 6

    完了

    修理が完了しましたら仕上がりをご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 井上

こんにちは!便利屋フレンドは、地域の皆様のお役に立ちたいという思いを常に抱いて業務にあたっております。皆様が大切に使ってきた家具、少しの汚れやキズなら修復して使い続けたいと思われるのではないでしょうか。私たちは、お客様の思いを叶えるために全力を尽くしてまいります。地域密着型で細かい部分にまで手の行き届いたサービスを、ぜひご体験ください!

    便利屋フレンドからのコメント

    困ったときは頼りになる存在!それが便利屋フレンドです!

    便利屋フレンドは、愛媛県にて活動しております。屋号に便利屋とあるように、皆様の日常生活のなかで発生したトラブルやお困り事を解決するために、日々駆けまわっております。おかげさまで、今まで数多くのご依頼をいただき、喜びと感謝の言葉をかけていただきました。便利屋としての柔軟な対応力と、幅広い知識・技術を活かして家具修理のご依頼も受け付けております。古くなった家具、壊れて不便な家具などございましたらぜひ当店にお任せください。きっと、ご満足いただけるサービスをご提供させていただきます。 【地域に密着した身近な存在】 当店は、地域密着型での営業をしており、常に地域の皆様のお役に立つことを考えています。お客様ひとりひとりに対して、誠実な姿勢で向き合い、どんなに些細なご要望にもお応えできるように努めてまいります。小さなことから大きなことまで、ご遠慮なく当店にお申しつけください。 【家具の傷みは気候が影響?】 家具は月日が経過するに連れて傷んでいくものですが、気候が影響しているのはご存知でしょうか。愛媛県の夏は酷暑・猛暑と言われるような天気に見舞われます。熱帯夜となることも多いので、住宅内には湿気も溜まりやすい地域です。木製の家具は湿気に弱いので、愛媛県の気候の影響を受けて傷みやすいと言えます。調子が悪くなった家具は、修理することで長く使えますので、家具修理をご検討されてはどうでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7978

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
    種類
    チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q 塗装されている木製の家具はどのように手入れをしたらいいですか?
    A 水拭きや洗剤をつけてしまうと、塗装が剥がれてしまいますので乾拭きでお手入れをしてください。汚れや手垢などが気になる場合には、中性洗剤を薄めて布に染み込ませて拭きます。最後に洗剤と水分が残らないように乾拭きを忘れないようご注意ください。
    Q 家具が傷みにくい配置はありますか?
    A 日当たりの良い場所ですと、紫外線を浴びて変色してしまいます。また、木製の家具は熱にも弱いのでなるべく直射日光があたらない場所、ストーブなどから離れた場所に配置されると傷みにくくなるかと思います。
    Q ソファの隙間に溜まったホコリはどのように掃除したらいいですか?
    A 掃除機の吸い込み口を、小さめのものにして弱モードでホコリを吸い取っていきます。布が破れないように様子を見ながら、掃除機をかけるようにしてください。また、掃除用の粘着シートを使用するのもおすすめです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具の修理費用は、種類や修理内容によって異なります。家具の状態を詳しく把握しないとお見積りがご提示できませんので、予めご了承ください。お問い合わせ時に、詳細をお伝えいただければ、おおよその費用をご案内できることもございますので、まずはご連絡いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    修理内容の変更やご依頼のキャンセルをされる場合には、なるべくお早めにご相談いただけますと幸いです。お客様にご満足いただける対応を心がけておりますので、ご遠慮なくお申しつけください。

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL