株式会社ヤヨイ 家具修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 34
目安料金 13,200円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 柔軟親切なサービスをお届けします!ご相談もお気軽にお寄せください!

  • 年中無休・24時間対応で営業中!お客様にいつでもお応えいたします!

  • 箪笥の修理もお任せください!見た目と機能を良好な状態に回復します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家には鏡台があり、祖母、母、わたしと譲り受けてきていまして、とても大切にしていたのですが、引き出しの部分が、経年劣化により脆くなりガタガタとしていて、ついに開けた拍子に取っ手の部分と表面の板が剥がれ、分解してしまいました。

    5

    家具修理

    野中 早織さん 2016.12.17

    家には鏡台があり、祖母、母、わたしと譲り受けてきていまして、とても大切にしていたのですが、引き出しの部分が、経年劣化により脆くなりガタガタとしていて、ついに開けた拍子に取っ手の部分と表面の板が剥がれ、分解してしまいました。本当に大切に受け継いできたものだったので、直さなければ、と思い業者を探して修理を依頼いたしました。板も剥がれ、無残な状態だったので、不安でしたが、驚くほど綺麗に元通りに直して頂けて、ほっとしました。感謝の気持ちで一杯です。

  • 母から譲ってもらったチェストが壊れてしまい、この会社に修理を依頼しました。

    4

    家具修理

    三輪 賢二さん 2016.11.28

    母から譲ってもらったチェストが壊れてしまい、この会社に修理を依頼しました。自宅から近いエリアにあったのと、持ち込み可能ということだったので車に積んで自分から訪問しました。お店まではスタッフの方が手伝ってもらいましたが、自宅から車までは自力で運んだので郵送や出張の方が良かったかもと思います。私の前にお客が数人いましたが少しの待っただけで、スムーズに修理内容や金額の詳細を教えてくれたので可もなく不可もなくという感じでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【家具修理サービス】 経験豊富なスタッフが丁重にお客様の家具をお預かりし、しっかりと点検を行った上で適切な家具修理を施します。修理内容のご説明なども随時丁寧にさせていただきますので、ご不明な点があれば何でもお気軽にお問合せください。 【対応家具・修理】 テーブル、イス、サイドボード、ソファ、箪笥など。それぞれ部分的な補修から分解・組立まで多様な修理作業が可能ですので、破損、汚れ、グラつきなどの幅広い問題の解消にご利用いただけます。 【目安料金について】 ※状況によって異なるため詳細はお見積もりでご確認ください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.修理内容のご提案

    状態やご希望に合わせた適切な修理方法をご提案します。

  3. 03.家具修理開始

    大きな家具でも隅々まで正確な修理を施します。

  4. 04.修理完了

    仕上がりお客様にご確認いただいて家具修理終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    修理内容のご提案

    状態やご希望に合わせた適切な修理方法をご提案します。

  3. STEP 3

    家具修理開始

    大きな家具でも隅々まで正確な修理を施します。

  4. STEP 4

    修理完了

    仕上がりお客様にご確認いただいて家具修理終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

家具の本来持っている機能は表面的な美しさだけでなく、頑丈でバランスの良い佇まいを支えている精巧な構造なども大切な要素です。当社の家具修理では、そうした家具の真価をお客様により長く十分に感じていただけるよう、丁寧で正確な作業を細部まで徹底しています。年中無休の営業体制でお待ちしていますので、いつでもお気軽にご用命ください。

    株式会社ヤヨイからのコメント

    お困りごとにいつでも親切サービス!家具修理を広く承ります!

    しっかりと作られた家具は、壊れたり汚れてしまったと思った時にも本来の高い機能を失っていないことがあります。また、人から贈られたものや長年愛着を持って使用してきた家具では、状態が悪くなっても簡単に捨てようと思えない特別な気持ちもあるものです。当社ヤヨイでは、そんなお客様の大切な家具を丁重にお預かりし、適切な家具修理を行ってより長く素晴らしい機能をお楽しみいただけるサービスをお届けしています。技術と実績を豊富に重ねたスタッフが、1つ1つのご依頼に丁寧な対応を徹底していますので、初めてのご依頼などで不安がある際にも安心してご用命ください。年中無休・24時間対応の営業体制でいつでもお待ちしています。 【様々な家具修理が可能です】 当社の家具修理は、テーブル、イス、キャビネットなどはもちろん、桐箪笥などの修理も幅広くお申しつけいただけます。部分的な補修から全体の塗装、分解・組立によるグラつきの解消など、修理技術も多様に精通しています。仕上がりの状態をお客様のご希望に合わせて調整することも可能ですので、気になることがあればスタッフへお気軽にお問合せください。随時丁寧なご説明を行いながら対応させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7978

    株式会社ヤヨイの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
    種類
    チェア ソファ テーブル 収納家具 ベッド デスク その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q イスに座った際にグラつきを感じるのですが、自分で修理できますか?
    A イスの脚部分などの修理は特に慎重に行わなければ、後で転倒などの事故に繋がる可能性があります。ご自身での修理はそうした危険を伴うことが考えられますので、お早めに当社へ修理をお申しつけいただくことをお勧めいたします。
    Q 家具を買い替えるよりも、家具修理をお願いした方がお得ですか?
    A 良い家具であれば修理して使い続ける方がお得なこともよくあります。ですが、修理部分が多くなれば費用も重なってきますので一概には判断できません。1度ご相談いただければ状態に合わせて詳細をご説明させていただきます。
    Q 作業に立ち会えなくなった場合はどうなりますか?
    A お客様のご都合で立ち合いが難しくなっても、ご了承を得られれば作業致します。事前に当日の詳細をお聞きし、また作業内容などについてもご説明致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具修理をご依頼の際は、受付スタッフに家具の種類、大きさ、数量、ご希望の修理内容などをお知らせください。分かる範囲の内容で構いませんが、事前に詳細をいただければその後の点検などがよりスムーズに行えることもあります。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容のキャンセルや大幅な変更などをご希望される場合には、お早めに当社までご連絡いただけるようお願いいたします。変更のご希望にも随時精一杯お応えさせていただきますが、ご連絡時の修理状況などによっては対応が難しいこともございます。

    株式会社ヤヨイの会社概要

    住所 長野県松本市征矢野1-6-36
    電話番号 0263-87-8413
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.yayoi-connect.com/index.html