有限会社メイコー井戸設備 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46762

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 環境に合わせた井戸工事!用途や敷地面積に応じて最適な井戸をご提案いたします。

  • 古井戸を復活!長年使っていなかった古井戸の洗浄や修理なども承ります。

  • 井戸のプロによる工事!井戸工事を熟知した職人が責任をもって施工いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 非常時に役に立つのは水だと思い、井戸を掘ってみることにしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    瀬川 惇さん 2016.12.15

    非常時に役に立つのは水だと思い、井戸を掘ってみることにしました。結構多くの会社から良い提案をしてもらったのですが、今回はこの会社がよいプレゼンテーションをしてくれたので、こちらにすることにしたんです。非常にスムーズに土を掘っていき、無事水が出ることを確認しました。行政による検査の結果、飲める水ということがわかりました。ここまでトントン拍子でうまくいくとは思っていなかったのでかなり嬉しかったですよね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸工事・さく井工事サービス】 ・さく井工事 ・井戸改修工事 ・ポンプ工事 ・地質調査 ・温泉掘削 水道代の節約や災害対策など、井戸水にはメリットがいっぱいです。井戸掘りは用途や土地などにより、その工事内容もさまざまです。当社では現地を見て最適な工事をご提案いたしますので、安心してご相談ください。 【営業時間】 8:00~20:00 【休業日】 不定休 ※お客様のご都合を出来る限り優先いたします。ご相談ください。 【対応エリア】 東海三県(愛知県、三重県、岐阜県) ※その他地域に関しても出来る限り対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にお伺いし、簡単な調査をさせていただきます。

  3. 03.お見積

    工法を確定し、お見積を作成いたします。

  4. 04.ご契約

    ご契約いただけた場合、工事の日程調整を行います。

  5. 05.工事開始

    迅速かつ丁寧にさく井工事を進めていきます。

  6. 06.お引き渡し

    井戸をお引き渡しいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にお伺いし、簡単な調査をさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積

    工法を確定し、お見積を作成いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    ご契約いただけた場合、工事の日程調整を行います。

  5. STEP 5

    工事開始

    迅速かつ丁寧にさく井工事を進めていきます。

  6. STEP 6

    お引き渡し

    井戸をお引き渡しいたします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

この度は「有限会社メイコー井戸設備」にご興味を持っていただき、ありがとうございます。当社は名古屋を拠点として東海三県で事業を行う井戸工事の専門業者です。井戸に関する豊富な知識と技術、経験には自信があります。地質調査から掘削工事まで、井戸工事は当社にお任せください。お客様の期待に応えるサービスを提供してまいります。

    有限会社メイコー井戸設備からのコメント

    メイコー井戸設備なら調査から掘削まで井戸工事をノンストップで行えます!

    【東海三県の井戸工事ならメイコー井戸設備】 当社「有限会社 メイコー井戸設備」は、名古屋を拠点として東海三県で井戸工事を行う井戸の専門業者です。新規のさく井工事の他に、長年使っていない古井戸の再生改修工事や地質調査なども承ります。井戸に関する豊富な知識と技術を武器に、新たに井戸を作られる場合には、調査から掘削までノンストップで行うことが可能です。 井戸で災害に備えたい。農業に使いたい。お客様のご要望をお伝えください。井戸のプロならではのノウハウを駆使してお力添えいたします。 【地震大国で生きる備えとして】 震災時にも水が確保できるとして、今再び井戸が脚光を浴びています。日本に住む限り、震災とは切っても切れない関係があります。震災が起きることを100%防ぐということは、現在の科学では難しいでしょう。そのようななかで井戸を造っておくことは、ひとつの備えとして安心感をもたらしてくれるものと思います。また、井戸水は使用料がかからず、電気ポンプの電気代以外には無料であることもうれしいポイントです。井戸水は、日頃の生活のなかでも大活躍してくれます。 「でも、井戸を造るには広い敷地がないと難しいのでは?」。そうお考えの方も多いようですが、お庭の片隅にも井戸を作ることは可能です。事前調査では井戸を造るのに適しているかどうかもある程度判断することができるので、まずはお庭に井戸が造れるかどうかだけでもお調べになるのも良いかもしれません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    有限会社メイコー井戸設備の詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 井戸水を汲み上げるためのポンプにはどのような種類があるのでしょうか?
    A 大別すると、電気を使わない手押しポンプと、電気を使用する電気ポンプがあります。また、電気ポンプのなかにも主にご家庭用に使われるホームポンプや深井戸に使う水中ポンプなどがあります。手押しポンプは手動で汲み上げるため大変さもありますが、停電時にも使えるというメリットもあります。
    Q 井戸を掘れば必ず水は出るものですか?
    A さく井工事をして地下水を採取できるかどうかは、事前に地質や地形の調査を専門業者がすることで知ることができます。また、もしご近所に井戸があり水が問題なく出ているようなご家庭や事業所などがあれば、井戸水を得られる可能性も高いと思います。
    Q 井戸のメンテナンスはどれくらいの頻度で行えばよいでしょうか?
    A 一般的に井戸メンテナンスの理想的な周期は3~5年に一度と言われています。メンテナンスでは、井戸の洗浄やシステムに異常がないかの確認などを行います。定期的にメンテナンスをすることで、異常の早期発見にもつながり、結果的に井戸を長く使っていただくこともできると思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、井戸水の使用用途やどれくらいの水量が必要かなどご要望を詳細にお伺いできますと幸いです。それによってその後の現地調査など作業をスムーズに進めることができます。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約締結後にキャンセルや日時変更をご希望される場合は、当社までご一報ください。ご契約後から工事準備を開始させていただいておりますので、キャンセルの場合には可能な限りお早めにご連絡いただけますと幸いです。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

    有限会社メイコー井戸設備の会社概要

    住所 愛知県名古屋市守山区中志段味吉田洞2911-726
    電話番号 052-739-1460
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜日・不定休
    設立年 2004年6月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 市之倉倉庫 岐阜県多治見市市之倉町5丁目172-11
    URL http://www.e-ido.net/