有限会社いずみ 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:116474

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長野県を拠点に幅広い地域に対応できるフットワークの軽さが自慢です!

  • 徹底した安全管理・周辺住宅への細かい配慮で行き届いたサービス!

  • 工事経験豊富な自社スタッフが対応します!安心してお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 長期的にみて水道代の節約になるのではないかと思って、井戸を掘ってもらうことにしました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    岸 浩正さん 2016.12.19

    長期的にみて水道代の節約になるのではないかと思って、井戸を掘ってもらうことにしました。実験的な要素の強い取り組みだとは思いましたが、試してみる価値はあると思いました。多くの実績がある会社を探していたので、今回はこちらに依頼することにしたんです。もしかしたら掘っても水が出ないかもしれないと思っていましたが、幸い水脈がありましたね。高い技術を使っている人が担当してくれて本当に良かったと思っています。もちろん発注して正解だったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸掘り工事】 下記のようなお悩みがございましたら、弊社にご相談ください。 ・緊急時、災害時に備えて井戸を設置したい ・お庭への散水用に井戸を設置したい ・自家用車の洗車時に井戸水を使用したい ・生活用水として井戸水を使用したい 【対応可能な地域】 ・長野県・・・長野市・松本市・岡谷市・飯田市・諏訪市・伊那市など ・岐阜県・・・岐阜市・関市・高山市・美濃市・各務原市・本巣市など ・愛知県・・・名古屋市・半田市・豊田市・愛西市・清須市など ・山梨県・・・甲府市・吉田市・笛吹市・上野原市・大月市など ※上記以外にも、工事に伺える地域がございます。お手数ですが一度、お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    弊社スタッフが調査に伺います。

  3. 03.工事方法・見積り案内

    工事方法とお見積りについてご案内いたします。

  4. 04.スケジュール調整

    ご都合のよろしい日時にてご相談ください。

  5. 05.井戸掘り工事

    スケジュールに沿って工事を行います。

  6. 06.工事完了 お支払い

    仕上がりを確認の上、工事費用のお支払いをしていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    弊社スタッフが調査に伺います。

  3. STEP 3

    工事方法・見積り案内

    工事方法とお見積りについてご案内いたします。

  4. STEP 4

    スケジュール調整

    ご都合のよろしい日時にてご相談ください。

  5. STEP 5

    井戸掘り工事

    スケジュールに沿って工事を行います。

  6. STEP 6

    工事完了 お支払い

    仕上がりを確認の上、工事費用のお支払いをしていただきます。

スタッフ紹介

  • 現場の作業員より

有限会社いずみの強みは幅広い地域に対応しているということです!井戸掘り工事を行っている業者は少ないのが実情です。井戸を設置したくても、近場に工事してくれる業者がいない・・・そんな時もぜひ弊社を頼りにしてください。長野県・岐阜県・愛知県・山梨県でしたら柔軟に対応させていただきます。井戸掘り工事でお悩みの方からのご相談、お待ちしております。

    有限会社いずみからのコメント

    井戸水で自然をより身近に感じることができます!

    有限会社いずみのページにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。弊社では、井戸掘り工事を承っております。井戸水は災害時にも使用できることから、一般のご家庭でも需要が増しており、弊社でも数多くのご依頼をいただいております。より正確な地質の調査・安全な工事をお求めでしたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。実績豊富な弊社が、徹底した安全管理の元で井戸掘り工事を施行させていただきます。 【一人でも多くの方の力になるために】 弊社は、長野県を拠点に岐阜県・愛知県・山梨県にお住まいの方からのご依頼を承っております。一人でも多くの方の力となり、喜んでいただけるように柔軟な対応を意識しております。幅広い地域で活動している分、スケジュール調整など頭を悩ませてしまうこともございますが、最後には「頼んでよかった」と言っていただけるように最善を尽くして参ります。お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ。 【水質検査は定期的に】 飲料水として使用する場合には安全であると確認できないと、飲むのに抵抗がありますよね。また、一度水質検査をすればいいというわけでもありません。ご自宅周辺に畑・工場などがあれば、環境汚染物質・人体に有害な物質などが井戸水に流れ込んでいる恐れがあります。安全に井戸水を使用し続けるためにも、水質検査は定期的に行いましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    有限会社いずみの詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 生活用水として十分に使えるだけの水量がでるのでしょうか?
    A 井戸の深さや面積、場所によって井戸水の水量は異なります。井戸水の使用用途やお客様のご希望に合わせて事前調査・工事をすることが重要となりますので、まずは弊社までご相談いただけますと幸いです。
    Q 地下何メートル掘れば水がでてくるのでしょうか?
    A 地下水が流れている地点は、お住まいの地域によって異なります。10メートル以内で水が出てくることもありますが、なかには30メートル以上掘らないと水が出ない地域もございます。そのため、井戸掘り工事では、事前に地質などを入念に調べるのが重要となります。
    Q 井戸は何年ほど使えるのでしょうか?状態を保つコツはありますか?
    A 適切なメンテナンスを行っている場合、井戸本体を何十年と使用することができます。設備が故障した際などはお早めに修理することで、状態良く長持ちさせることができます。また、水質は地域性・環境によって変化することがありますので定期的に水質検査をするようにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    井戸掘り工事の際、トラブル防止のためにも現場周辺にガーデニング用品や自家用車などを置かないようにお願いいたします。その他、工事の妨げになるような物がある場合、スタッフからご移動をお願いすることがございますのでご協力していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    スケジュールが決定した後、ご都合が悪くなって変更をご希望でしたらご相談ください。お客様のご都合を考慮してスケジュールの組み直しなどをさせていただきたいと思います。万が一、ご依頼をキャンセルされる場合にはお早めにご連絡していただきますようお願いいたします。

    有限会社いずみの会社概要

    住所 長野県伊那市中央4562-1
    電話番号 026-574-8181
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL