合同会社KRS 井戸掘り工事(さく井工事)

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164624

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 井戸掘り工事に経験豊富です!状況に合わせて最適な工事を実施します!

  • ご相談やご質問にも親切対応!初めてのご依頼でもご安心いただけます!

  • 各種工事から草刈り作業も可能です!ご希望があればまずはお問合せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 東北の震災の影響などを受け、水について考えていたところ、友人から井戸水を勧められ、業者さんを見つけました。

    5

    井戸掘り工事(さく井工事)

    藤 秀隆さん 2016.10.24

    東北の震災の影響などを受け、水について考えていたところ、友人から井戸水を勧められ、業者さんを見つけました。初めてのことで知識もないなか、現地調査を無料で行っていただき、詳しい説明をしてくださりました。他の業者さんと比べて、価格も安いように感じました。井戸は一生の財産であること、災害時にも役立つこと、水道代の節約になることなどを考えると、納得のお値段でした。子供の世代にも受け継いでいけるよう、大切に使っていきたいと思います。

  • 東日本大震災をきっかけに防災のための井戸を掘ろうと考え、こちらの業者にお願いしました。

    3

    井戸掘り工事(さく井工事)

    門脇 綾さん 2016.10.16

    東日本大震災をきっかけに防災のための井戸を掘ろうと考え、こちらの業者にお願いしました。最初の見積りをお願いした時に金額が高いと感じました。お金はあるので良かったのですが、出来ればローンを取り扱っていればなおよいと感じました。実際の作業ですが、かなりスピーディーでしたが作業員の対応が素っ気ない感じがして嫌でした。アフターサービスはしっかりとしており、営業担当者もしっかりとしているため作業員の対応さえよければまたこちらでお願いしようと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【井戸掘り工事サービス】 確かな知識と実績を持つスタッフが入念な事前調査を行い、お客様へ満足と快適をお届けする井戸掘り工事を施工しています。ポンプの設置やメンテナンスのご相談にも柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談をお寄せください。 【その他のサービス】 住宅修繕、各種リフォーム、ブロック工事、電気工事、アスファルト工事、草刈り、剪定など、ご希望に合わせて様々なサービスがご利用いただけます。井戸掘り工事と合わせてのご依頼ももちろん可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    地質状況や周辺環境などをしっかりと調査します。

  3. 03.施工方法のご提案

    掘削深度や状況に合わせた最適な作業内容をご提案いたします。

  4. 04.井戸掘り工事施工

    的確な作業を安全、迅速に実施していきます。

  5. 05.工事終了

    お客様に状態をご確認いただいて施工完了となります。

  6. 06.工事終了

    仕上がりをご確認していただき、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    地質状況や周辺環境などをしっかりと調査します。

  3. STEP 3

    施工方法のご提案

    掘削深度や状況に合わせた最適な作業内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    井戸掘り工事施工

    的確な作業を安全、迅速に実施していきます。

  5. STEP 5

    工事終了

    お客様に状態をご確認いただいて施工完了となります。

  6. STEP 6

    工事終了

    仕上がりをご確認していただき、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

最近では、災害時のライフライン確保を確保したいということで井戸掘り工事をご用命いただくことも増えてまいりました。当社ではそんなお客様のご希望に合わせて安心してお使いいただける井戸をお届けすると共に、日々の生活もより快適な感動を感じていただけるようスタッフ一同一所懸命サービスにあたっております。ご用の際にはぜひ当社をご利用ください。

    合同会社KRSからのコメント

    井戸掘り工事お任せください!生活に安心と快適をお届けします!

    日本は各地に豊富な地下水資源があるとされています。ですが、それらをご家庭などで有効に利用していくためには確かな技術に基づいた井戸掘り工事が不可欠です。当社KRSは、これまでに数多く実施してきた井戸掘り工事の実績とスタッフ一同の絶え間ない研鑽の積み重ねを生かし、お客様のもとへ安心して快適にお使いいただける井戸をお届けしています。長期使用に伴うメンテナンスやポンプなどの設備についてのご相談にも、柔軟かつ適切なサービスでお応えしていますので、水道料金の節約から災害時の備えとしてまで、ご希望に合わせた井戸工事をご用命ください。 【多様なご依頼に対応可能です】 KRSでは井戸掘り工事の他、住宅リフォーム、修繕工事、電気工事、ブロック工事、地盤調査や草刈りなど、お客様の様々なご希望に合わせてご利用いただける幅広いサービスを取扱っています。生活の気になる部分に随時ご依頼をいただくことはもちろん、井戸掘り工事と合わせて複数の作業をお申しつけいただけば、生活環境を広く整える目的でもご利用いただけます。最適かつ経済的な施工についてはスタッフからご提案をさせていただくことも可能ですので、ご不明な点があればまずは1度ご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8014

    合同会社KRSの詳細情報

    価格
    10万円未満 10~15万円 15~20万円 20~25万円 25~30万円 30~40万円 40万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 交通費込み 孔内洗浄費込み

    よくあるご質問

    Q 井戸水を汲み上げるために設置するポンプには、どんな種類があるのですか?
    A ポンプには様々な種類がありますが、ご家庭用の深井戸では電気式のジェットポンプが多く使われています。一方、農作業用の浅井戸などでは手押しポンプもよく採用されていますので、用途に合わせたて最適なンプの設置をお勧めしています。
    Q 地震などの災害があった時も、井戸は問題なく使用することができますか?
    A 井戸の設備は基本的に水道よりも災害に強いとされています。また、心配であれば非常用発電機などを準備しておけば、電気が使えない状態になった場合にも井戸水をポンプで汲み上げることができるようになります。
    Q 井戸水を飲料水として使うには、何か必要な手続きなどがあるんですか?
    A ご家庭で使用する範囲であれば、井戸水を飲用する際に必要な申請や手続きなどはありません。ですが、念のため水道水に推奨されている基準をもとに、使用前の水質検査を行うことをお勧めしています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    井戸工事をご依頼の際は、分かる範囲で構いませんので、作業現場の状況や周辺にある河川や住宅などの情報を受付スタッフにお知らせください。事前に詳しい情報を頂いていれば、現場調査などの作業をよりスムーズに行えることがございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容のキャンセルや大幅な変更などをご希望の際は、お早めに当社までお知らせいただくようお願いいたします。作業日時の変更などについても随時精一杯対応させていただきますが、急な場合には予約状況の都合などからすぐにお応えできないこともございます。

    合同会社KRSの会社概要

    住所 広島県広島市佐伯区藤の木3-7-12
    電話番号 080-7067-7730
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL