大栄電気工事 エアコン修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 数多くの経験を活かして高品質なサービス内容を提供させて頂きます!

  • 緊急のトラブルが発生した場合でも、焦らず当社までご相談ください!

  • 柔軟な対応でそれぞれのお客様のニーズに合ったプランを提案致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【エアコンに関するサービス】 ・家庭用エアコン取付 ・業務用エアコン取付 ・家庭用エアコン修理 ・業務用エアコン修理 ・家庭用エアコン取外し ・業務用エアコン取外し エアコンに関するトラブルは是非大栄電気工事にお任せください。優秀なスタッフが高い技術力を駆使して長期間ご安心頂ける環境作りをお届け致します! ※その他電気工事などにつきましても何なりとご相談ください。 【料金プラン】 エアコンの状態やお客様のご要望によっても異なる可能性がありますので、お気軽に現地見積もり調査などをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地までお伺いし、徹底的に調査させて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    お客様と作業内容の打ち合わせを行います。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立後、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    一連の作業が終了しましたら、最終報告を致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地までお伺いし、徹底的に調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    お客様と作業内容の打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立後、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    一連の作業が終了しましたら、最終報告を致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

夏場や冬場などの季節は特にエアコンを多用されるかと思われますが、そんな時にエアコンが壊れてしまえば生活環境がとても厳しい状態になってしまうかと思われます。私たちはお客様が快適な暮らしを継続して行えるよう、心をこめて丁寧に作業を行わせて頂ければと考えております。今後についての不安点などにつきましても、是非ご遠慮なくご相談ください。お客様の立場となって惜しみなく有益な情報をお伝えさせて頂きます。

    大栄電気工事からのコメント

    エアコンのトラブルは当社が迅速に解決させて頂きます!

    【当社の特徴】 大栄電気工事は長年工事業務に携わってきた実績の多い会社であり、技術力や対応力でも多くのお客様からご好評を頂けている特徴があります。お客様に少しでも早く、1つでも多くメリットを得てもらうために、日々の業務でサービス内容に磨きを掛けております。エアコン修理などの内容につきましても需要の高い対応可能業務となりますので、長期間ご満足頂けるストレスのない環境作りをお手伝いさせて頂きます。 【設定温度でここまで変わる!】 皆さんはエアコンの設定温度を1度変えるだけでどれだけの節約効果があるかご存知でしょうか?一般常識で考えればさほど変化はないように思われますが、実は1度だけでも約10%程度の節約効果が期待出来るのです。特に寒暖の激しい地域などによってはエアコンは必需品とも言えますので、日頃のエアコンの使い方を見直す事で様々なメリットを得られてみては如何でしょうか。 【エアコンの故障で盲点になりやすいポイント】 エアコンが故障してしまった際、よく考えられるのは経年劣化や部品の故障、寿命などが多く挙げられるかと思われます。しかしそれだけではなく、意外と見落としがちなのは室外機による物です。エアコンの故障として「オーバーヒート」という現象がありますが、これは室外機付近に物が置いてあったり、清掃が行われていないと熱気を吸い込んでしまい、正常に動作しなくなってしまうのが要因となるのです。エアコンに異変が感じられた際は、室外機についてもしっかりとチェックする必要があります。

    大栄電気工事の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~9万円 9万円以上
    メーカー
    三菱 日立 東芝 ダイキン 富士通 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 宅配修理 持ち込み修理 出張修理

    よくあるご質問

    Q エアコンはだいたいどのくらいでメンテナンスを行うのが良いですか?
    A 日頃のメンテナンスという意味であれば、最低でも3ヶ月に1回は清掃などを見直すと良いでしょう。寿命などの買い替えという内容のメンテナンスでしたら、メーカーにもよりますが概ね10年前後が目安だと言われております。しかし清掃を怠っていたりするとこれらの期間よりも早く故障してしまう事は十分にありえる内容となりますので、寿命を延ばすためにも、電気代や修理代を減らすためにも定期的にチェックしておけると良いでしょう。
    Q エアコンの修理で業者によってどの様な違いがあったりするのですか?
    A エアコン修理はとても技術力を必要とする業務内容であり、小さな内容でも見誤ってしまったり、見逃してしまうと近いうちにまた故障してしまったりする恐れがあります。逆に言えば、あらゆる可能性を視野に入れて徹底した修理を行う事で本来よりも寿命を長くさせてご使用する事が可能となります。どちらも経済的負担に大きく関わって来る内容となりますので、慎重に業者選びをされる事は非常に重要な事であると言えます。
    Q 依頼する前にこちらで事前に準備しておかなければならないような事はありますか?
    A 基本的には御座いません。当社スタッフに一任して頂ける事で、解決する事が可能となります。しかしご助力頂きたい内容という事であれば幾つか存在しており、いつ設置したエアコンでどんな症状が見られるのかなど、可能な限りで構いませんので詳細な現場状況をお伝え頂けるととても助かります。

    対応エリア

      • 太田市

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせて頂く際、周辺環境を万全に整えた上でサービスを開始させて頂きます。万が一のトラブルが発生しないためにも、近くにあるお荷物などを一時的に移動させて頂く場合が御座いますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程の変更、キャンセルなどにつきましてはお早めにご相談頂けようご協力をお願い致します。再度スケジュール調節が必要な場合は、お客様のご希望を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    大栄電気工事の会社概要

    住所 群馬県太田市新田早川町556
    電話番号 0276-56-8282
    営業時間 8時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 昭和53年6月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.daiei-denkikouji.com/