株式会社大懸電機商会 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:168914

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 経験豊富な換気扇・レンジフード工事のプロが誠意を持って丁寧に対応いたします。 事前の下見やお客様のお話、ご要望に基づきよりよいプランを提供いたします。 換気扇・レンジフード工事のプロは換気扇の種類に幅広く精通しており安心してお任せいただけます。

      最新の口コミ

      • 2

        換気扇・レンジフード工事

        はまさん 2021.9.6

        施工が早く問題なく施工できたのは良かったけど、TELでの口頭見積りと、下見無しでの施工対応は正直心配でした。

      • 4

        換気扇・レンジフード工事

        おねぃさん 2021.8.31

        説明も作業も丁寧だった。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      換気扇を長持ちさせるためには 最近のレンジフード付きの換気扇には、シロッコファンと呼ばれるものが使われています。羽根車に幅の狭い羽が多くつているもので、回転させることで空気を吸い込み外に押し出します。この回転する部分は油分を含んだ湯気が通過するため油汚れが付着しやすく定期的な掃除が必要です。 プロペラ換気扇からシロッコ換気扇への交換 シロッコファンを使う換気扇のメリットは、静音性に優れダクトを通して屋外に排気するので小さくフードもスタイリッシュなものが多くあります。交換そのものは、それほど難しいものではなく既存の通気孔を使って行うことができれば当日中に換気扇の交換が可能です。 換気扇・レンジフード工事ならお任せ 弊社は数多くの換気扇・レンジフード工事を行っていますので経験や知識も豊富です。また交換だけでなく回らなくなったり、吸い込みが弱くなったといったトラブルにも対応いたします。もちろん新しい換気扇への交換もお値打ち価格で行っています。換気扇の困りごとがありましたら弊社までご連絡ください。

      株式会社大懸電機商会からのコメント

      換気扇やレンジフード工事のことでお困りならお問い合わせください。

      換気扇はキッチンの中でもとても汚れやすく壊れやすいところです。しかし、どこの業者に換気扇・レンジフード工事を頼んだらいいんだろう、と悩んでいませんか?その悩みは弊社に在籍する経験と実績が豊富な換気扇・レンジフード工事のプロが解決します。弊社は地域に密着し、リーズナブルな価格でスピーディーで丁寧なサービスを提供します。さらに弊社の換気扇工事のプロは換気扇の種類に幅広く精通しており安心してお任せいただけます。そして、弊社はお客様の依頼、ご要望に応え、必ず、満足していただける自信があります。また、ご要望やご不明な点など小さな点でもありましたら、お気軽にお問い合わせください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 換気扇・レンジフード工事はいつごろするのがいいですか?
      A 換気扇・レンジフードは基本的に毎日使用するものなので、どうしてもだんだん吸い込む力が弱くなってきます。一般的におよそ10年が交換の目安とされます。動作に異常があったり異音があったりすれば年数によらず交換をお勧めします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大懸電機商会の会社概要

      住所 富山県黒部市生地芦区28-2
      電話番号 0765-56-8158
      営業時間 8:00~18:00
      定休日 土・日・祝
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL