小林化学機材株式会社 スイッチ工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158789

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフが親切対応!ご希望に沿ったスイッチ工事を施工します!

  • 点検・調査作業も丁寧に実施!安全面への配慮はご安心ください!

  • インターホンなどにも対応可能!生活を快適にするサービスをお届けします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレのライトのスイッチが故障したので、新しいものに取替える工事をしてもらいました。

    3

    スイッチ工事

    竹下 直人さん 2016.12.16

    トイレのライトのスイッチが故障したので、新しいものに取替える工事をしてもらいました。初めて工事を依頼する会社だったので、どうかなあと思っていましたが、そこそこ使える会社だと思います。費用も高からず安からずで普通です。工事に来てくれたのは愛想の良い人で、なかなかおもしろい人でした。話を伺ったところによると、アフターサービスに力を入れているそうなので、もしかしたらテレビのアンテナ工事もお願いするかもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【スイッチ工事サービス】 動作不良時の修理や交換作業などのスイッチ工事を経験豊富なスタッフが実施いたします。点検や状況のご説明も丁寧に行いますので、作業全般を安心してお任せいただけます。ご希望に合わせたスイッチのご提案もいたしますので、気にあることがあれば何でもスタッフにお問い合わせください。 【その他サービス】 コンセント修理・増設、インターホン工事、アンテナ工事、LED工事などのご依頼にも幅広く対応可能です

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    スイッチと周囲の状態をしっかりと確認します。

  3. 03.施工内容のご提案

    状況とご希望に合わせて最適な工事方法をご提案いたします。

  4. 04.スイッチ工事施工

    安全、確実、スピーディーに作業を進めます。

  5. 05.工事終了

    仕上がりをご確認いただいて完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    スイッチと周囲の状態をしっかりと確認します。

  3. STEP 3

    施工内容のご提案

    状況とご希望に合わせて最適な工事方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    スイッチ工事施工

    安全、確実、スピーディーに作業を進めます。

  5. STEP 5

    工事終了

    仕上がりをご確認いただいて完了です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

日常で何気なく使用しているスイッチも、その先には精密な構造があることが多く取り扱いにはしっかりとした技術が必要です。当社ではそんなスイッチ工事をお客様から安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同日々サービスと技術の工場に一生懸命取り組んでおります。お困りの際にはまずは1度、小林化学機材にご相談をお寄せください。

    小林化学機材株式会社からのコメント

    スイッチ工事ならお任せください!幅広いご希望にお応えいたします!

    近年では電機機器の進歩がめざましく、一般的なご家庭でも数多くの高機能で複雑な構造をもった製品が使用されるようになりました。それらを共通した簡単な操作で扱えることがスイッチの重要な機能の1つですが、もしも、そんなスイッチに故障などが発生した場合には、対処も同じように簡単に行えるという訳ではありません。絶え間なく流れる電気に関わる工事は危険を伴うこともありますし、時には電気工事士の資格が必要となる作業も出てきます。当社小林化学機材ではそうしたスイッチ工事を、確かな技術と知識を持ったスタッフがお客様に代わって丁寧・確実に実施しています。スイッチ交換で選択していただける取扱商品も豊富にございますので、ご希望やご相談があれば何でもお気軽にお申しつけください。 【幅広い場面に可能です】 当社では修理・交換などのスイッチ工事に加えて、コンセント工事、インターホン工事、アンテナ工事、LED工事などにも対応した幅広いサービスをご利用いただけます。業務用製品の取り扱いも行っていますので、個人から法人様まで、様々な場面でお客様のご要望にお応えしています。状況や工事内容の分かり易いご説明も随時徹底していますので、どうぞ安心して作業全般をお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    小林化学機材株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 不通に使用しているだけでもスイッチが故障することもあるんですか?
    A スイッチも他の住宅設備などと同様に、設置から10年程で劣化が生じることがあります。また、長期の使用で内部にホコリなどが蓄積しても故障を起こすことがあり、湿度のような目に見えない影響が原因となることも考えられます。
    Q 壁にある照明などのスイッチは、どれくらいの高さにあるが適切ですか?
    A 一般的には地面から110cm程の高さにスイッチがあれば使い易いとされています。ただ、ご高齢の方やお子様の場合にはその限りではないので、環境に合わせてスイッチの設置位置を調節することで、より快適な住空間となることもあります。
    Q スイッチの調子が悪いのですが、自分でできる工事などはありますか?
    A ご自分での対処はお勧めできません。作業によっては電気工事士の資格が必要となりますし、万が一工事に不備があればショートや発火といった危険な事態も考えられます。ぜひ、確実な点検作業から当社のスタッフにお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    故障したスイッチの修理などをご依頼の際は、なるべく問題のスイッチを操作せず、通電させないようお気をつけください。万が一ショートや発火を起こすことがあれば、大きな損害や怪我に繋がる可能性があり大変危険です。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや施工内容の変更などのご希望がおありの際は、お早めに当社までご連絡ください。可能であれば速やかにご希望にお応えさせていただきます。

    小林化学機材株式会社の会社概要

    住所 長野県上田市常磐城1-8-13
    電話番号 0268217190
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL