でんきやSUNはまもと スイッチ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155269

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事のプロとしてお客様に満足して頂ける質の高い作業を行います!

  • お客様の目線に立ち的確なアドバイスやご提案をさせていただきます!

  • 真心と誠意を込めて対応しお客様との信頼関係を大切に致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夜に仕事から帰ってきて蛍光灯のスイッチを入れようとして、スイッチが壊れているのに気が付きました。

    4

    スイッチ工事

    藤岡 真吾さん 2016.11.11

    夜に仕事から帰ってきて蛍光灯のスイッチを入れようとして、スイッチが壊れているのに気が付きました。困った私はこちらの業者に来てもらいました。電話して15分後には到着して作業を開始してもらいました。手際が大変よく15分程度で作業が終了しました。作業中も笑顔で対応してもらい気持ちが良かったです。欲を言えば支払い方法が現金払いのみだったので、クレジットカード払いにも対応して欲しいと感じました。次回もこちらの業者にお願いしようと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

でんきやSUNはまもとでは電気工事全般を承っております。メンテナンスや改修工事も行っておりますので、ご家庭のスイッチが故障した場合や電気工事をお求めの方はお気軽にご相談ください。また、店舗や工場の電気設備工事やオフィスの改修工事のご依頼もお待ちしております! 【業務内容】 ・スイッチ工事 ・コンセント増設、交換 ・電気工事 ・アンテナ工事 ・漏電修理 ・インターホン ・LED工事 ・換気扇 ・エアコン工事 ・電気契約変更工事 ・家電の修理 【対応エリア】 富山県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で施工箇所を拝見いたします。

  3. 03.お見積り

    調査結果をもとに具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. 04.着工

    経験豊富な職人が丁寧に施工を行います。

  5. 05.工事完了

    施工箇所をご確認頂きご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で施工箇所を拝見いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果をもとに具体的なお見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    着工

    経験豊富な職人が丁寧に施工を行います。

  5. STEP 5

    工事完了

    施工箇所をご確認頂きご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

「でんきやSUNはまもと」の代表として挨拶させていただきます。当社は地域の皆様に愛される電気屋を目指し、電気工事全般や電気製品修理を承ってきました。お客様のご要望には出来る限りお応えするということが当社の方針ですので、小さなご相談でもご遠慮なくご相談ください。地域に密着しているので迅速な対応を行うことが出来ます。

    でんきやSUNはまもとからのコメント

    ご自宅のスイッチの増設や交換工事は当社にお任せください!

    どの住宅にも取り付けられている電気スイッチは接触不良や故障が起きてしまうことがあります。「でんきやSUNはまもと」はそんなスイッチの改修工事や交換をはじめ、電気工事全般を承っております。お客様のご要望と機能性を両立したご提案をさせていただき、長年培った技術と知識で質の高い工事を行わせて頂きますので、スイッチ工事や電気工事でお困りでしたら当社までお気軽にご相談ください。 【スイッチの交換】 電気スイッチは経年劣化などにより突然故障してしまうことがありますが、最近では部品がホームセンターで入手できるためご自分での交換を試みる方も多いでしょう。ですが、スイッチの取りはずし方や機能を把握していなければ交換は難しく、危険を伴う場合もあります。当社ではこの難しいスイッチ工事も迅速・安全に対応し、皆様のご家庭の問題を解決致します。改修のみやスイッチの増設なども承っておりますので、お困りでしたらご遠慮なくご相談ください。 【選ばれる理由】 当社にはお客様の快適な住まいづくりを実現するため、日々技術向上や研究を重ねております。電気工事のプロとして技術力には自信があります。また、お客様のパートナーであるために入念な打ち合わせやヒアリングを欠かしません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7985

    でんきやSUNはまもとの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    スイッチ交換 スイッチ延長 人感スイッチ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q スイッチのカバーが取れてしまったのですが・・・
    A 当社では増設や改修に対応しておりますのでご相談ください。早急にカバーを取付けさせていただきます。
    Q 電気スイッチを新しく交換したいのですが対応していますか?
    A 迅速に対応させて頂きます。スイッチ工事には知識と技術を持った職人が担当させて頂きますのでご安心ください。
    Q アフターサービスも対応していますか?
    A 工事完了後の不具合やご不明な点にもすぐに対応させて頂きます!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電気工事の作業内容によって、円滑に作業を行うためにご家庭のお荷物や家具を移動させて頂く場合が御座います。移動させていただく場合はお客様にお伝え致します。また、作業後は責任をもって元の場所にお戻し致しますのでご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    電気工事日のご変更は出来る限り対応させていただきますのでお早めにご連絡ください。また、キャンセルのご依頼も同様にお早めにご連絡を頂いていれば対応可能です。

    でんきやSUNはまもとの会社概要

    住所 富山県富山市鍋田13-28
    電話番号 076-451-9233
    営業時間 8時~19時
    定休日 水曜日、第二日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://denkiya-sun.com/publics/index/9/