田島電気商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:36413

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元の電気屋として皆さまから信頼を得ております。今後も信頼されるよう努めていきます!

  • コンセント工事はおまかせください。皆さまのために全力で施工いたします。

  • コンセント以外の電気工事にも対応しております。まずはお問い合わせでご確認ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 何かと電気製品が増え、コンセントの増設をしたいと思っていました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    吉永 瞳さん 2016.11.21

    何かと電気製品が増え、コンセントの増設をしたいと思っていました。評判を事前に調べて知っていたので、今回の増設工事を任せることにしました。電話で依頼すると、日程調整にも好意的に応じてくれるなど、万全のサービス対応が気に入りました。清潔感のあるユニフォームもプロ意識を感じさせるものでした。あっという間に工事も終了し、その後の説明もきちんとしてくれました。何かと頼りになる業者です。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・コンセント工事 ・インターホン工事 ・スイッチ工事 ・LED工事 ・監視カメラ設置工事 ・漏電修理 ・エアコン工事 【営業時間】 午前8時から午後8時までが営業時間です。連絡可能な時間帯は午前7時から午後11時までとなっております。 【休業日】 年中無休で対応しております。 【作業地域について】 鹿児島県 大島郡徳之島町、肝属郡肝付町、肝属郡南大隅町、肝属郡錦江町、肝属郡東串良町、曽於郡大崎町、姶良郡湧水町、薩摩郡さつま町、姶良市、伊佐市、志布志市、霧島市、曽於市、日置市、垂水市、鹿屋市、鹿児島市 宮崎県 えびの市、小林市、都城市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    訪問する日時を相談させていただきます。

  3. 03.現地調査

    ご相談の際に決めた日程で調査をさせていただきます。

  4. 04.お見積り

    調査からお見積りを出し、問題がなければ契約です。

  5. 05.作業開始

    コンセント工事を開始させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    訪問する日時を相談させていただきます。

  3. STEP 3

    現地調査

    ご相談の際に決めた日程で調査をさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査からお見積りを出し、問題がなければ契約です。

  5. STEP 5

    作業開始

    コンセント工事を開始させていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

コンセントが古くなった、新しいコンセントが欲しいという方がいらっしゃいましたら、ぜひ私たちに作業をご依頼ください。私たち田島電気商店はコンセント工事に対応しておりますので、皆さまのご要望通りの作業ができることかと思います。コンセントに問題を抱えておりましたら、どうぞ私たちをお頼りください。皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    田島電気商会からのコメント

    コンセント工事をご希望でしたら田島電気商会をご利用ください!

    私たち田島電気商会は地元にて活動をしております地域密着型の電気屋です。皆さまにとって身近な業者を目指しており、それを達成するために数々のご依頼をこなしております。電気は皆さまの生活にとって必需品といっても良いものです。そのために、このトラブルを解決することで皆さまの生活に役立つことができます。私たちの技術が皆さまに役立てるのであれば、それは当店にとっては本望です。皆さまも電気関係のトラブルがありましたら、ぜひ田島電気商会にご依頼ください。全力で対応させていただきます。 【コンセント工事もご依頼ください】 電気関係の問題には色々なものがありますが、そもそもの根本であるコンセントに関する工事も数多く受け付けております。コンセント増設の依頼や古くなったためにコンセント取替などを依頼される方が多いです。これらのコンセント工事も田島電気商会は得意としておりますので、安心してご依頼ください。コンセント工事をご希望の方は、ぜひ田島電気商会にお問い合わせをお願いいたします。 【寿命は基準として考えましょう】 コンセントには10年という寿命がありますが、10年経った瞬間に壊れるというものではありません。使用方法や設置した環境によっては早めに壊れることもありますし、長持ちすることもあります。もしもコンセント工事を考えているのでしたら、時間だけでなく実際に使ってどうかを考えながら工事を決めましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    田島電気商会の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントが古くなったのですが、この交換工事は私たちが行うことは可能なのでしょうか?
    A 工事そのものは可能かもしれませんが、それが安全にできるかどうかは分かりません。もし作業を失敗してしまえば漏電などを引き起こし、コンセント部分が熱を持ってしまうことによって出火の原因になってしまいます。そうならないためにも、作業は業者におまかせください。私たち田島電気商会におまかせいただければ問題はないでしょう。
    Q コンセント工事以外には、電気工事にはどのような種類のものがあるのでしょうか?
    A インターホン工事、LED工事など、電線を繋ぐ作業は総じて電気工事です。またエアコンの設置や取り外しも、電源への接続と解除が電気工事となっております。このように幅広い範囲を電気工事は含んでいるのです。
    Q 作業を依頼したいのですが、費用の支払いはどういった対応なのでしょうか?
    A 基本的には現地支払いのみとなっております。クレジットカードでのお支払いや後払いには対応しておりませんので、その点をご理解ください。現地での支払いをお願いしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コンセント工事は電気工事に含まれる作業です。そのために皆さまが個人でやられるのは難しいですし、危険が伴うために業者に作業をおまかせください。私たち田島電気商会であれば対応可能ですので、ぜひとも私たちにご依頼ください。

    変更・キャンセルについて

    コンセント工事のスケジュールを変更したりキャンセルしたりする必要が出てきましたら、まずは私たちにそのことをご相談ください。少なくとも作業の前日や当日に連絡されるということがないようにお願いいたします。

    田島電気商会の会社概要

    住所 鹿児島県霧島市国分重久886-1
    電話番号 09010858089
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL