トレンドパナック コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155369

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くの実績があり、豊富な経験を積んだスタッフがお客様に対応いたします。

  • 電気工事の専門家ですので、お客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

  • ご質問には丁寧にお答えいたしますので、お気軽にお尋ねください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夜中に突然コンセントが故障してしまいました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    川本 希さん 2016.10.16

    夜中に突然コンセントが故障してしまいました。家の中で一番使用する頻度が高いコンセントなので使えないと、朝の支度ができません。夜中の対応をお願いしたのですがすぐに駆けつけてくれて大変助かりました。いきなりコンセントが壊れることなんて予測しなかったのですが、意外とあることのようなので驚きました。その時わからずに、素人が触ることは大変危険らしいので、またこのようなことがあったらこちらにおねがいしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・コンセント工事 ・電気工事全般 ・漏電修理 お客様のお悩みには臨機応変に対応いたしますので、どのようなご相談でもお気軽にお申し付けください。 【町の電気屋として】 地域性を理解し、お客様には親切な対応を心掛けておりますので安心してご利用ください。 【対応エリアについて】 沖縄県を対応エリアとしておりますが、詳細なエリアにつきましては、お問い合わせの上ご確認ください。お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のご要望に合わせて最適なプランとお見積りをいたします。

  3. 03.施工

    優秀なスタッフが手馴れた作業で迅速かつ丁寧に仕上げます。

  4. 04.お支払い

    作業が終了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のご要望に合わせて最適なプランとお見積りをいたします。

  3. STEP 3

    施工

    優秀なスタッフが手馴れた作業で迅速かつ丁寧に仕上げます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

近年では、DIY感覚で電気工事をされる方が多く、インターネット上にもその手順などが紹介されています。電気工事には資格が必要となる場合があり、必要のない比較的簡単な作業でも、電気を取り扱うので、正しい知識がなければ大きな危険を伴います。当社には資格を持った優秀なスタッフが在籍しておりますので、お悩み事がございましたら、どんな小さな工事でもお申し付けください。喜んでお引き受けいたします。

    トレンドパナック からのコメント

    豊富な実績を持つ当社にコンセントの事ならお任せください!

    トレンドパナックは、数多くの電気工事の実績を持ち、漏電修理やコンセント工事を得意分野としておりますので、コンセントに関するお悩みをお持ちの方は当社がお引き受けいたします。タコ足配線などによるコンセントの火災は、頻度こそ少なくなってはおりますが電力消費量の大きい電化製品が増えたことにより、そのリスクは増しております。テーブルタップを利用することで、お手軽にコンセントを増やすことはできますが、ケーブルの発熱や電化製品の不具合といった危険も増しておりますので、コンセント増設といった対策をご検討されてはいかがでしょうか。コンセント工事に関するお悩みには広く対応させていただきますので、お困りごとがございましたらぜひ当社にご相談ください。 【定格電流とは】 コンセントには定格電流という問題なく使用できる電力には制限があります。これを超えてしまうと異常をきたし、最悪の場合は火災に繋がる恐れがあります。ですから、一つのコンセントからテーブルタップや延長コードを用いて電力を集中させてしまうことは大変危険です。また、電力が変動する電化製品も多く存在しますので、ある程度余裕を持たせてご使用ください。調査することで、定格電流を調べることができますので、お気になりましたら、当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    トレンドパナック の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントに寿命はあるんでしょうか?
    A 10年程度が目安となります。しかしあくまで目安となり異変がある場合や以前と変わった点、水をかけてしまったなどの事がございましたらすぐに交換をお勧めいたします。最低でも検査することで安心してご利用いただけるかと思います。
    Q コンセントってどこにでもつけれるんですか?
    A そういうわけではございません。まず設置可能箇所を調査し、その場所が埃や湿気の影響を受けにくい場所で、油や外気の影響も受けない場所につけていただくことが安全に配慮した設置と言えます。よろしければお調べいたしますので、一度ご連絡ください。
    Q コンセントの火災トラブルってなぜ起きるんですか?
    A コンセントにたまった埃に湿気などの水分が付着します。その状態で使用されますと漏電が起き、その部分が炭化していきます。炭化部分が最終的に発火し、火災の原因となる場合があります。これをトラッキング現象と呼びます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電気工事になりますので、簡単な工事の場合でも電力の供給をストップさせていただく場合がございます。作業員の安全の確保、およびトラブル防止のためになりますので、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更につきましては、お気軽にお申し付けください。事前準備などが必要な場合にはその都度丁寧にご説明いたします。キャンセルにつきましては、お早めに当社までご連絡ください。お客様のご都合に合わせ、可能な限り対応いたします。

    トレンドパナック の会社概要

    住所 沖縄県那覇市安謝1丁目22-23 糸数アパート1F
    電話番号 098-868-0353
    営業時間 9:30~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL