有限会社 アビコ電化 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 手際よい照明器具の新設や移設などの工事は弊社の専門スタッフが行います。 豊富な技術と経験を持ったスタッフが、お見積もりからアフターフォローまで対応しています。 弊社では有資格者が作業を行い、責任を持って照明に関する施工を行います。

      サービス内容の詳細

      コンセントのトラブルに関して 照明器具で使っているコンセントから火が出た・照明をつけると焦げたにおいがするなど問題があれば、弊社へご一報ください、原因はコンセント周りや内部にあるホコリをはじめとした異物が溜まって漏電を起こしている可能性があります。これはトラッキング火災の前兆と言われています。 エアコンの配管に関すること 照明の配線は一般的な穴を通す方法だけではなく、建設途中に仕込む「先行配管」すでに壁の中に隠してしまう「隠蔽配管」があります。部屋によって作業内容が合う合わないもありますので、一度弊社スタッフが確認をしお住いやお客様の状況に合わせてご提案いたします。 照明工事の料金案内について 経験・実績豊富な弊社のスタッフが現地へお伺いし、照明に関するトラブル箇所を確認した上でお見積もりを行います。お見積もり内容はお客様と一緒に確認し、承諾をいただいてから初めて作業に取り掛かります。お客様のご都合によるキャンセルはキャンセル料が発生します。

      有限会社 アビコ電化からのコメント

      照明器具の取り付けや取り外しなどの照明工事は弊社へお任せください。

      照明器具を全部屋同じものにしたい・引越しをするので他の照明に変えたい・もらった照明器具をどうにかして自室に取り付けたいが、規格が合わないようだという問題に弊社の熟練スタッフが対応しております。知識・経験豊富な有資格スタッフが在籍しておりますので、どのような照明に関するトラブルでも臨機応変に対応していきます。価格はリーズナブルで質の高い作業をご提供することをモットーとしていますので、ご利用いただいたお客様からも定評をいただいております。お見積もりはお客様のもとへ弊社スタッフが直接お伺いしますので、お客様のお手間を取らせません。

      よくあるご質問

      Q 水銀灯灯具・蛍光灯器具に比べるとLED器具の利点は何ですか?
      A 水銀灯灯具や蛍光灯器具に比べると点滅の繰り返しで寿命低下が少ない・点灯してすぐに明るい・長寿命・消費電力が少ない・ランプ交換などの手間やコストがかからないなどの利点があります。水銀も使ってないため環境にも優しいです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 アビコ電化の会社概要

      住所 北海道帯広市西16条南4丁目40-8
      電話番号 0155338868
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dE98LNBj