青山電気設備 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165483

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7982
0800-805-7982
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様を一番大事に考えられるスタッフ達が迅速・丁寧に工事を行います!

  • 漏電修理やエアコン取り付け、換気扇の交換などの工事も対応させて頂きます!

  • 大阪府なら全地域対応可能で、兵庫県・和歌山県・奈良県も一部地域に対応しております。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • とても親切丁寧な対応をして頂きました。

    5

    インターホン工事・取替

    2020.1.30

    工事の方も同じです。電話を頂いた時から安心!してお任せできると思いました。仕事が丁寧で誠意ある対応をして頂きました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・インターホンの取り付け、交換、修理 ・LEDライト交換、取り付け ・エアコン取り付け、取り外し ・換気扇のプロペラ交換、埋め込み型交換 ・コンセント交換、増設 ・電源スイッチ取り付け、修理、交換 ・漏電修理 【営業時間】 ・8:00~21:00 【休業日】 ・年中無休 【対応可能エリア】 ・全地域対応 大阪府 ・一部地域対応 和歌山県 伊都郡九度山町、伊都郡かつらぎ町、海草郡紀美野町 岩出市、紀の川市、橋本市、和歌山市 奈良県 北葛城郡広陵町、北葛城郡王寺町、磯城郡田原本町 磯城郡三宅町、磯城郡川西町、生駒郡安堵町 生駒郡斑鳩町、生駒郡三郷、生駒郡平群町、葛城市 香芝市、生駒市、御所市、五條市、桜井市 橿原市、大和郡山市、大和高田市、奈良市 兵庫県 伊丹市、芦屋市、西宮市、尼崎市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.出発

    ご自宅へお伺いします。

  3. 03.お見積り、準備

    サービス料のご案内後、準備を行います。

  4. 04.工事開始

    迅速に仕上げさせて頂きます。

  5. 05.工事完了、お支払い

    仕上がりをご確認頂いた後、料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    出発

    ご自宅へお伺いします。

  3. STEP 3

    お見積り、準備

    サービス料のご案内後、準備を行います。

  4. STEP 4

    工事開始

    迅速に仕上げさせて頂きます。

  5. STEP 5

    工事完了、お支払い

    仕上がりをご確認頂いた後、料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

時代の変化と共にインターホンも変化し、今やカメラ付きのインターホンもよく見かける様になりました。青山電気設備ではカメラ付きのインターホンの取り替えも可能ですし、お使いのインターホンの修理も対応させて頂きます。私達は電気工事のプロの集団です。エアコンの取り付けやスイッチ・コンセントの増設等々、何でもご相談下さい!スタッフ一同お待ちしております!

    青山電気設備からのコメント

    インターホンの取り付けは青山電気設備にお任せください!

    【便利なインターホン】 自宅に訪問者が訪れた際、それを知らせてくれるものが無ければいつまでたっても訪問者に気付くことはできません。そんな時に便利なのがインターホンであり、昔から私達の生活を地味ながら支えてくれているのです。時代の変化と共にカメラ付きのインターホンも開発され、訪問者が不審人物であった場合、インターホンのカメラで確認することができるので安全です。今やインターホンは来客者を知らせる為だけではなく、家族の安全を守ることもできる便利なものなのです。 【インターホンの寿命】 インターホンは電化製品ですので、故障の可能性もあり大体10~15年が寿命と言われています。環境や使い方次第では10年未満で故障する可能性があり、インターホン工事を行って新しいインターホンに取り替える必要があります。インターホンの取り付けは電源接続など複雑な部分もありますで、自分で行うのは大変な作業になるでしょう。そこでお力になれるのが、青山電気設備です・ 【インターホン工事はお任せください】 青山電気設備は様々な電気工事を行っており、インターホンの取り付け工事にも対応させて頂きます!迅速・丁寧な工事を行える優秀な作業員がお客様をサポートしますので、いつでもご連絡くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    青山電気設備の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q カメラ付きのインターホンはカラーで表示されるのですか?
    A 機種によってはカレーで表示が可能なインターホンもございます。お客様の好みに合った機種のインターホンを選択して頂けますので、お気軽にご相談下さい。喜んで対応させて頂きます!
    Q 当日までに準備しておくものはありますか?
    A サービス料さえご用意して頂ければ、お客様に準備して頂くものはございませんのでご安心下さい。工事に必要なものはスタッフが全て用意してお伺いしますので、工事が完了するまでゆっくりお待ちくださいませ。
    Q 家の2階にもインターホンを取れる様にしたいのですが対応可能ですか?
    A はい!青山電気設備にお任せください!事前調査の際にインターホンの取り付け場所や必要な子機の数なども確認させて頂きますので、その際にお客様のご希望をスタッフにお伝えください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    インターホン工事は作業の都合中、お客様のご自宅に上がらせて頂く事もございます。誠に恐れ入りますが万が一の破損を防ぐ為にも、廊下などの通り道に置かれている物は事前に別のお部屋へ移動しておいて頂きます様、お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    当社へのご依頼のキャンセルを希望される際は、どのような依頼であってもお早めにご連絡をお願いします。予定日当日にキャンセルを希望されますと、ご要望通りの対応が困難な場合がございますのでご注意ください。

    青山電気設備の会社概要

    住所 大阪府大阪市西成区聖天下1-6-19
    電話番号 090-3359-6975
    営業時間 9時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL