アヅマ電機 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164735

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日サービス対応しております!急な不調や故障の際にもお気軽にご相談ください。

  • 防犯設備も取付いたします!テレビ機能付きインターホンも各種取り揃えております。

  • 配線や電気工事もお任せください!お客様にとって一番良いインターホンを取付いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・八尾市 ・東大阪市 ・柏原市 ・松原市 ・大阪市平野区 ・大阪市東住吉区 ※八尾市を中心にサービス展開しております。 ※対応サービスエリア以外でも、お気軽にご連絡ください! 【対応サービス詳細】 ・インターホン交換 ・インターホン取付 ・インターホン修理 ・電気工事 ・配線工事 ・監視カメラ取付 ※各種インターホンサービスに加えて、玄関周辺の配線工事も行っております。玄関回りのご相談はなんでもお申し付けくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    詳しい状況を調べ、お見積りをいたします。

  3. 03.ご検討

    お客様のご不安点やご要望をお聞かせください。

  4. 04.サービス開始

    ご確認をいただいた後にサービス開始となります。

  5. 05.サービス終了

    施工した箇所をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    詳しい状況を調べ、お見積りをいたします。

  3. STEP 3

    ご検討

    お客様のご不安点やご要望をお聞かせください。

  4. STEP 4

    サービス開始

    ご確認をいただいた後にサービス開始となります。

  5. STEP 5

    サービス終了

    施工した箇所をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

アヅマ電機は電気機器の取り扱いには自信があります!近年では防犯意識が高まっており、この大阪府でもテレビのモニタリング機能付きインターホンを導入されるお客様が増えております。私たちは、長年培ってきた電気機器の知識と経験を活かして、各種防犯設備を連動させることもできます!インターホンのことなら何でもお申し付けください。

    アヅマ電機からのコメント

    インターホンでお困りなら私たちにお任せください!

    アヅマ電機は府内八尾市を中心に、お客様の電気機器の交換・修理を行っております。中でも、インターホン工事には自信があります!ぜひご相談ください。 【インターホンはご家庭の顔になります】 インターホンはご家庭の顔でもあります。来客者はまず初めにインターホンを鳴らしますので、インターホンが汚れていたり、壊れてしまっていては、来客者に不便をかけることに繋がりかねません。インターホン修理やインターホン交換を行うことは、玄関やリビングの清掃と同様に、「おもてなし」の1つでもあります。 【難しい配線周りもお任せください!】 インターホンは主に屋外に面していることから、工事の際には電気工事や配線工事などが必要になる場合があります。最近主流のカメラ付きのインターホンの場合、屋外からリビングまで配線をつなぐ必要もあるでしょう。私たち株式会社アヅマ電機は電気機器の取り扱いを主にしておりますので、配線工事や電気工事も得意です。インターホンのことなら何なりとお申し付けください! 【防犯効果も期待できます】 インターホンはご家庭の顔になりますので、泥棒などの不審者もまず目にする箇所となります。インターホンが綺麗ならば、お手入れがなされている、生活頻度が高い住居と判断されやすくなります。生活感が薄れている住居ほど不審者に狙われやすい傾向にありますので、インターホン修理・交換は防犯にも繋がるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    アヅマ電機の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q テレビモニター機能って何ですか?
    A モニターによって、リビングなどから来客者を直接確認することが出来る機能です。防犯機能を高めると共に、足腰の悪い方でもすぐに応対することができる機能になりますので、お子様や高齢者のいらっしゃるご家庭で人気です。
    Q テレビモニターってどの住居でも取り付けできるの?
    A 配線が繋げるような隙間があれば取り付け自体は可能になります。しかし、西日や逆光などによって、うまく作動できない場合もございますので、一度詳しく調査する必要があるでしょう。もちろん、調査から取り付けまで行うことができますので、お気軽にご相談ください。
    Q インターホンの取り付けをお願いしても良いですか?
    A はい、もちろんです。インターホンはホームセンターなどでも販売されておりますが、配線の埋め込みや規格など、取り付けが困難な場合もございます。取り付け作業のご相談ももちろん承っております。綺麗に取り付けたい方や、購入したインターホンにご不安な方はぜひご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工内容によって、お客様のお住いにお邪魔させていただく場合がございます。施工箇所周りのお荷物をあらかじめ移動していただけますと幸いです。また、ご不安やご要望等ございましたら、お早めにスタッフにお申し付けいただけますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご予約の変更につきまして、極力お客様のご希望に合わせられるよう誠意対応いたしますが、やむをえず事情に別日を指定していただくこともございます。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

    アヅマ電機の会社概要

    住所 大阪府八尾市山城町5-3-37
    電話番号 0729986956
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL