有限会社デジタルマックス インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151415

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人宅はもちろん、賃貸物件や法人様のご依頼にも対応しております!

  • インターホンを含めたお住まいの防犯システムを、トータルにご提案いたします!

  • 実績の数は皆さまからの信頼の証!2万件以上の施工経験がございます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家のインターホンが台風の影響で壊れてしまいました。

    3

    インターホン工事・取替

    北村 あさみさん 2016.11.27

    家のインターホンが台風の影響で壊れてしまいました。元々、かなり古かったので強風に耐えられなかったのだと思います。家は自営業で来客も多く来るためインターホンが壊れていては業務に差し支えます。すぐに業者を呼ぶことにしました。1時間ほど過ぎた頃に業者さんは来ました。見積もりの後にインターホンの取り換え作業になりました。作業は40分ほどで終わりました。速やかに家のインターホンを交換してもらい助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス一覧】 <セキュリティー工事> ・インターホン工事、取替 ・防犯カメラ、ネットワークカメラ ・防犯ゲート ・自主機械警備 <その他> ・アンテナ工事 ・ホームシアター工事 ・LED照明工事 ・テレビ壁掛け、天吊り工事 上記のサービスは、一戸建てからアパート・マンション、ホテルや公共施設など、個人様・法人様問わずご依頼いただけます。 【営業時間】 9:00~18:00 ※お電話でのお問い合わせは年中無休で承っております。 施工につきましては、お客様のご都合に合わせて曜日・夜間を問わず対応可能ですので、遠慮なさらずお申し付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問・調査

    ご希望のお日にちにお伺いし、現地を調査致します。

  3. 03.お見積り作成

    調査を踏まえて、適正価格でお見積りを作成致します。

  4. 04.施工開始

    お見積りの内容に基づいて施工致します。

  5. 05.施工完了・お引渡し

    施工結果にご納得いただいてから、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問・調査

    ご希望のお日にちにお伺いし、現地を調査致します。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    調査を踏まえて、適正価格でお見積りを作成致します。

  4. STEP 4

    施工開始

    お見積りの内容に基づいて施工致します。

  5. STEP 5

    施工完了・お引渡し

    施工結果にご納得いただいてから、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

私どもは、お客様のニーズにお応えするため、施工技術や商品の進化について日々勉強し、努力を重ね、さまざまなサービスを提供してまいりました。しかし、ただ施工をしてサービスを提供するだけではなく、そこには必ず「心をこめる」ということを忘れないようにしております。なぜなら、それが地域社会への貢献と、沖縄県の皆さまの安全・安心な暮らしに繋がると考えているからです。インターホン工事をはじめ、通信電気工事でお困りのことがございましたら、ぜひ当社までご依頼ください。

    有限会社デジタルマックスからのコメント

    インターホン工事でお客様の暮らしの安全をお守りいたします!

    【「まごころサポート」が合言葉です】 私ども有限会社デジタルマックスは、沖縄県の皆さまに安心・安全な暮らしをお送りいたただけるよう、地域密着型企業として各種通信電気工事の施工を行なってまいりました。ひとくちに「通信電気工事」と申しましても、防犯カメラの設置やLAN工事など、さまざまなものがありますが、その中でも私どもが最も得意としていることは「インターホン工事」です。セキュリティの観点からも重要性の高いインターホンの取り付けを、ご依頼いただいた全てのお客様にご満足いただけるよう、誠心誠意、真心を込めたサービスをご提供することにスタッフ一同尽力しております。これからも「まごころサポート」を合言葉にサービスを展開してまいりますので、インターホン工事のご用命は「有限会社デジタルマックス」まで、何卒よろしくお願い申し上げます。 【インターホンには寿命があります】 屋外に設置されることの多いインターホンは、雨風にさらされ、また、24時間年中無休で稼動されているものですから、部品ひとつひとつの経年劣化はやはり避けることは出来ません。取替時期の目安は、およそ10年~15年ともいわれています。現在では、セキュリティ機能が格段にアップしたインターホンも開発されていますので、防犯対策を万全にするためにも、古いインターホンを使用されている方は、一度インターホン取替を検討されてみてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    有限会社デジタルマックスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q アフターフォローもお願いできるのでしょうか?
    A はい、もちろん対応させていただきます。全ての施工で承っておりますので、工事終了後もお悩みのことがございましたら、どんな些細なことでも結構ですのでいつでもご連絡いただければと思います。
    Q カメラ無しのインターホンからカメラ付きのものに交換はできますか?
    A はい、可能です。現地調査をさせていただき、お客様に最も合ったプランをご提案いたします。また、カラー表示が可能な機種などもございますので、ご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
    Q インターホンと一緒に防犯カメラの取り付けもお願いできますか?
    A はい、同時にご依頼いただけます。インターホンのみならず、当社は防犯カメラの設置につきましても数多くの実績がございます。セキュリティ対策についてもご相談いただけますので、安心してお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工内容によっては、ご自宅の中に上がらせていただく場合がございますので、ご了承ください。また、ご不明な点などがございましたら、ご納得いただけるサービスを提供させていただくためにも、お気軽にお尋ねいただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    施工日程のご変更やキャンセルのご希望がございましたら、お分かりになり次第、なるべく速やかにご連絡ください。お客様のご希望を最優先させていただきますので、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    有限会社デジタルマックスの会社概要

    住所 沖縄県宜野湾市大謝名5丁目13番26号
    電話番号 098-897-8892
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://dmax24.com/