小林電気 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163783

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • インターホン工事は素早く丁寧!修理も交換も私たちにお任せください!

  • 住宅内部の電気製品をより快適に使用する方法は、私たちが親身になってご説明いたします!

  • 対応可能業務内であれば、どんなに些細なお悩みにも対応スタッフが解消に努めます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 急にインターホンの音声が聞こえなくなり、映像だけが見える現象が起きました。

    4

    インターホン工事・取替

    中本 隆博さん 2016.12.12

    急にインターホンの音声が聞こえなくなり、映像だけが見える現象が起きました。年末に向けて多くの人が来る時期でしたので、修理をお願いしようと思いました。地域密着がモットーでいるようで、遠地になると、少し着いていただくのも時間がかかり、出張費もかさんでしまいました。私のは機器が古かったので、修理用のねじや電池がなかったので、大幅変更になってしまいました。しかし、最新の機器を取り付けてもらい太陽光を利用して稼動するらしく、今後電池切れの心配もなさそうです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・秋田県全域 【対応可能業務】 1.インターホン交換・取付・修理 2.コンセント交換・増設 3.スイッチ交換・取付・修理 4.電気工事 5.配線工事 6.LED工事 7.シーリングライト交換・取付 8.ブレーカー交換・修理 9.家庭用エアコン取付・取外し 10.その他電気工事 (※複数のご依頼も対応可能です。お気軽にお問い合わせください) 【営業時間】 ・09:00~18:00 (※お電話での受付は09:00~21:00まで可能です) 【定休日】 ・年中無休 (※予告なく休業日とさせていただく場合がございます。ご了承ください)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.依頼内容の確認

    お客様の希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もりの提示

    お客様が希望されたご依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業当日

    作業開始前に、ご依頼内容とお見積もりを再度お伝えします。

  5. 05.作業完了後

    作業結果を報告し、お客様が納得された後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    依頼内容の確認

    お客様の希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もりの提示

    お客様が希望されたご依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業当日

    作業開始前に、ご依頼内容とお見積もりを再度お伝えします。

  5. STEP 5

    作業完了後

    作業結果を報告し、お客様が納得された後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

小林電機では、住宅の安全・安心を重視した作業内容でご依頼に対応しております。インターホン工事はもちろん、住宅内部の電気工事にも幅広く対応することが可能となっているため、どんなご依頼にも快く対応させていただきます。より長く使用していただくためにも、ベテランスタッフが確実な作業を行うため、安心してお任せください!

    小林電気からのコメント

    インターホンを新しくすることで防犯の向上が可能です!

    【インターホンの重要性】 ご家庭のほとんどに取り付けられているインターホン。今ではカメラ機能付きのインターホンが普及しているため、玄関に出る前に人物を特定することが可能となりました。勧誘やセールスマンなどの数も時代に合わせて減少傾向にありますが、侵入窃盗の被害は無くしていかなければなりません。インターホンの性能が高ければ、それだけ犯罪に遭うリスクを回避することができるため、ご家庭のインターホンを改めてみましょう。 【侵入窃盗の傾向】 侵入窃盗犯の多くは、対象となる住宅を探して入念な下調べを行っています。人通りの少ない時間帯、居住者が外出する時間などを調べ上げるのは、犯行に気付かれないために必要な行動です。そのため、侵入に時間の掛かる防犯製品が多い住宅は近づくことを嫌う傾向にあり、被害を回避するためにも外から目にしやすいインターホンを最新の状態にしておくことが防犯に繋がるのです。 【インターホンの性能】 インターホンの機能は日々進化を続けており、録画機能はより高性能に、映像も鮮明なものとなり、住宅に近づく不審者を見逃すことはありません。私たち小林電機では、そうしたインターホンを幅広く取り扱っており、修理や交換も対応可能です。インターホン工事だけでなく、住宅の電気工事にも広く対応可能なため、お気軽にご連絡ください。快適に安全な住まい環境とするために、全力で対応させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    小林電気の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンの映像を夜間でも見えるようにすることは可能ですか?
    A インターホンの中には赤外線機能付きの製品があるため、そちらを取り付けることで可能となります。交換をせずとも見えるようにしたい場合は、周辺に電灯を取り付けることで可能となります。どちらも対応可能ですのでお任せください。
    Q インターホンを屋根の無い場所に取り付けたいのですが、壊れることはありませんか?
    A ご安心ください。外に取り付ける際には防雨構造のインターホンを取り付けさせていただきますので、長く安全に使用することが可能です。ただ、故意に水を掛けるなどに耐えられる防水加工は行っていないため、ご注意ください。
    Q インターホンの映像を1階と2階で見えるようにすることは可能ですか?
    A もちろんです。ご依頼の際にお伝えいただければ、子機の個数もご用意させていただきます。当日取り付けたい箇所をお伝えください。作業当日の対応となりますと、用意が難しい場合があるため、お早めにお伝えください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の追加も快く対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。作業当日に追加依頼を希望された際にも、対応できるよう努めておりますが、準備の都合上お引き受けすることが難しい場合もありますので、なるべく作業前日までにお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更、またはキャンセルを希望される場合、お早めにお伝えくださいますようお願いいたします。作業当日の対応もできるようつとめとおりますが、作業開始後はお引き受けすることができないため、お早めにお伝えください。

    小林電気の会社概要

    住所 秋田県男鹿市北浦野村字前野106-3
    電話番号 018-527-8464
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL