アメージング企画 秋田 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 28
目安料金 15,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162458

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 探偵業も行ってきた弊社は、インターホンによる防犯もお手の物です。

  • 続々開発される新製品についてよく学び、適切なご提案ができるように勉強しております。

  • 24時間いつでも駆け付けるヒーローのような業者を目指し、日々精進しています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 母が体を悪くしてインターホンの位置が高すぎるのでもう少し便利なものに取り替えてもらおうと思いこの会社に依頼しました。

    4

    インターホン工事・取替

    田所 満さん 2016.12.22

    母が体を悪くしてインターホンの位置が高すぎるのでもう少し便利なものに取り替えてもらおうと思いこの会社に依頼しました。スイッチを取り替えてもらうだけでも良いか心配でしたか、対応してると話してもらったので良かったです。工事も数週間もいらずすぐに自宅まで来て取り替えてもらえました。問い合わえの際に相談した金額通りに済んだので助かりました。今後インターホンについて問題が起こったらこの会社を利用したいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

アメージング企画秋田では、探偵業からゲームの指導まで、非常に幅広い業務に対応しています。そんな弊社では、インターホン工事もお任せです。小さなインターホンも、製品によっては設置に資格が必要になる専門作業です。無理に行えば、感電や漏電などの危険が付きまといます。 無理をせず、私たちにご相談ください。安心の低価格で作業させていただきます。 【事業内容】 ・便利屋業務 ・探偵業務 【営業時間】 24時間対応 【休業日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    インターホンの設置環境を確認します。

  3. 03.お見積もり

    調査結果から、具体的な作業内容と料金をご提示いたします。

  4. 04.工事開始

    ご成約の後、作業に移っていきます。

  5. 05.工事終了

    インターホンの具合を確認していただき、問題なければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    インターホンの設置環境を確認します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果から、具体的な作業内容と料金をご提示いたします。

  4. STEP 4

    工事開始

    ご成約の後、作業に移っていきます。

  5. STEP 5

    工事終了

    インターホンの具合を確認していただき、問題なければ完了です。

スタッフ紹介

  • 山本竜輝

以前のインターホンは、ただ室内の人間を呼び出すための道具でしかありませんでした。しかし防犯意識の高まりからか、現在はインターホンも急速な進化を遂げています。そのため、インターホンを取り扱う私たちも進化していく必要があります。私たちは、インターホンを正しく設置し、お客様の疑問を見事に解決できるように、毎日が勉強になっています。私たちの努力の成果を、ぜひあなたのお家でお試しになってみてください。

  • 柴田

アメージング企画 秋田からのコメント

進化するインターホン!お家のピッタリの一品を見つけましょう!

【インターホンの進化】 昔はインターホンと言えば、チャイムが鳴り、外の人と通話ができる程度でした。現在もそのようなシンプルなインターホンはありますが、主流はモニター付きのインターホンになってきています。さらに高性能なものになると、防犯センサーなどと連動するものや、スマートフォンを利用して応対できるものなど、防犯機能を中心により利便性が増したインターホンが登場しています。インターホンのことを調べる機会はあまり無いかもしれませんが、皆様の気が付かない所で、このような新製品が次々生まれているのです。 【交換を考えるタイミング】 屋外に設置されることを前提に設計されているインターホン。簡単には壊れませんが、10年以上使用されたり、電池切れなどによって使えなくなることがあります。電気製品である以上、内部に結露が発生すれば短期間で故障してしまうこともあります。 修理することもいいですが、せっかくですから、新しいインターホンに目を向けてみてはいかがでしょうか。その時には、また新たな製品が販売されているかもしれませんよ。 【最適な一品を】 アメージング企画秋田は、いつでも本気の便利屋です!インターホン工事からちょっとしたご相談まで、誠心誠意対応させていただきます。 確かに高性能なインターホンは続々登場していますが、必ずしも最新式が良いとは限りません。予算の都合もありますし、豊富な機能も使いこなせなければ意味がありません。私たちはお客様のご要望をお聞きし、数多の製品の中から最適な一品を選び出します。そのためには、お客様のお声が必要不可欠です。遠慮なく、お客様の考えを私たちにお話しください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7982

アメージング企画 秋田の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

よくあるご質問

Q 長く使用しているインターホンがあるのですが、その寿命は何年くらいでしょうか?
A 一般的に、インターホンの寿命は10~15年と言われています。環境によってはさらに短くなる恐れがありますので、何か不具合を感じましたらすぐに修理か交換を行うようにしましょう。
Q かなり古いインターホンですが、使えないこともないので、そのまま使用してはいけませんか?
A 無理をして使い続ければ、完全に故障して費用が嵩んでしまう恐れがあります。また、古いインターホンを使い続けることは、空き巣などの侵入盗に狙われやすくなるとも言われています。高性能な物でなくてもいいので、10年も使用しましたら買い替えるとをとお勧めいたします。
Q 家を空けている最中の来客を知ることができる物はありませんか?
A 録画機能付きの物なら訪問客の記録を取ることが可能ですし、専用アプリを入れることで、スマートフォンで応対できる製品もあります。これらの製品をお探しの場合は、弊社のスタッフにお伝えください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

インターホン工事の際は、設置場所の環境、ご希望のインターホンの種類など、可能な限りスタッフにお伝えください。必須ではありませんが、事前に情報をお伝えいただければ、こちらも準備を整えてご訪問することが可能になります。よろしければご協力ください。

変更・キャンセルについて

作業日当日になってのスケジュール調整は難しいですが、お早めにご連絡いただければ対応することが可能です。作業内容の変更についても、何かあればご相談ください。

アメージング企画 秋田の会社概要

住所 秋田県秋田市仁井田栄町17の58
電話番号 090-5235-3239
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL