便利屋 アットホーム原村 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 76
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164691

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日年中無休で営業しております!お客様のご都合に合わせてご利用下さい。

  • 親身になってお話をお伺いいたします!些細な事でも遠慮なくご相談下さい。

  • 作業内容は秘密厳守で承ります!お困りの際には安心して弊社までご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 最近一人暮らしを始め、新しい家に引っ越しました。

    4

    インターホン工事・取替

    安座間 ジョージさん 2016.12.31

    最近一人暮らしを始め、新しい家に引っ越しました。そこの家にはインターホンがなく、とても不便でした。だから業者に頼んでインターホンをつけてもらおうと思いました。サイトで調べていると、業者さんを見つけ、とりあえず問い合わせてみました。業者さんは対応が素晴らしく、インターホンの使い方まで教えていただけたのでサービスの高さに感動しました。もしインターホンに悩みがあるならばぜひ業者さんに問い合わせることをおすすめします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・インターホン工事 ・スイッチ交換、修理 ・コンセント交換、増設 【基本料金】 ・1時間1,500円~(1人) ※こちらは基本料金となりますので、料金の詳細につきましては遠慮なくお問合せ下さい。 【営業時間】 ・9時~19時 【休業日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・長野県茅野市 ・長野県諏訪郡原村 ・長野県諏訪郡富士見町 ・長野県諏訪市 ・山梨県北杜市 ※より多くのお客様のお役に立ちたいと思っておりますので、上記以外のエリアにお住まいのお客様も安心してご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご要望をじっくりとお聞きいたします。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、工事周辺を調査します。

  4. 04.工事

    できる限り迅速にできる限り丁寧に進めて参ります。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    工事を仕上がりをお客様にご確認頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご要望をじっくりとお聞きいたします。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、工事周辺を調査します。

  4. STEP 4

    工事

    できる限り迅速にできる限り丁寧に進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    工事を仕上がりをお客様にご確認頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は長野県諏訪郡を中心として、活躍しております。自然豊かな場所でやりたい仕事をさせて頂ける事に喜びを感じております。こうやって業務が続けられるのもお客様のおかげだと思っております。弊社は便利屋として、日常生活お困り事をサポートさせて頂きます。これからも1人でも多くのお客様のお力になれる様に精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

    便利屋 アットホーム原村からのコメント

    『アットホーム原村』は便利屋としてお客様の暮らしを支えます

    【アットホーム原村が駆け付けます】 弊社は便利屋として、日々活躍しております。例えばインターホン工事やコンセントの増設工事等、何でもお引き受けいたします。お困りお客様にいつでもお力になれる様に、弊社は365日年中無休で営業しております!お困りの際には、弊社がお客様の元に駆け付けます!又、弊社は秘密厳守を徹底しておりますので、「人に知られたら恥ずかしい」と言うお客様も、安心してご相談下さい。お客様が求められる事を常に意識して、業務をしております。 【便利屋とは一体何?】 「便利屋」と言う言葉を聞いた事がありますか?便利屋とは、お客様の日常生活でお困りの際にお力になるサービス業です。「自分で対応できなくはないけれど、人手が欲しい」と言う場合は、弊社の出番です。遠慮なお申し付け下さい。 【インターホン工事で気を付ける事】 インターホン工事で気を付ける事は、設置する場所です。直射日光が当たる場所やボイラーの近く等、温度が上昇する恐れがある場所は避けて下さい。さらに浴室等の湿度が高い場所にインターホンを取り付けると、故障の原因になる場合がございますので設置場所には不向きです。衝撃や振動の少ない場所に取り付ける事で、安全にお取り扱いする事ができます。ご自身でインターホンを取り付けられる方もいらっしゃいますが、大変な時には弊社にご連絡下さい。サポートさせて頂きます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    便利屋 アットホーム原村の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンを設置したいのですが、設置場所に制限はありますか?
    A お客様のお住まいの環境にもよります。1度訪問させて頂き調査いたしますので、お気軽にご連絡下さい。例えばインターホンの裏側に水が直接かかる恐れがある場所は、故障の原因に繋がる為設置するのはお薦めしません。その様な調査を細かく実施します。
    Q インターホンを取り付ける事によって、何かメリットはありますか?
    A ご自宅にインターホンを取り付ける事によって、訪問者の確認がスムーズに行う事ができます。最近ではカメラ付きや録画機能付きのインターホンがありますので、不審者の侵入を防ぐ事ができて防犯対策にも効果的です。
    Q インターホン取り付けの高さは、どのくらいにすれば良いですか?
    A インターホンを取り付ける際に、高さはモニター画面の中心が利用する人の目の高さくらいになる様に取り付けられる事をお薦めします。但し、既存のインターホンを取り換える場合は、元の高さを目安にして取り付ける様にしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事は、お客様を長らくお待たせさせない様にできる限り迅速に進めて参ります。作業周辺にあるお荷物等は、安全な場所へ移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。作業中に移動させて頂いたお荷物等は、作業が終わり次第元の位置にお戻しいたしますので、ご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様の声を大切にしております。お客様ご都合によって、ご予約内容や日程等を変更されたい場合は、前もってご連絡頂ければ柔軟に対応させて頂きます。安心して、ご相談下さい。ご予約自体をキャンセルされたい場合は、できる限りお早目にご連絡下さい。

    便利屋 アットホーム原村の会社概要

    住所 長野県諏訪郡原村原山1077-131
    電話番号 090-7952-3792
    営業時間 8時~19時
    定休日 不定休
    設立年 2015年6月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL