ごようあきんど住まいる工作所 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 55
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:73

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休の24時間営業ですので、いつでもご利用いただけます!

  • 地域密着型だからこそできる迅速で充実したサービスをご提供します!

  • 安心と信頼をお約束しております!良心価格で気軽にご利用いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    インターホン工事・取替

    たてさん 2021.12.16

    いい人って感じで良かったです。

  • ブザー式のインターホンが壊れてしまい来客に対応出来なくなってしまうのでこの会社に依頼しました。

    4

    インターホン工事・取替

    中島 完爾さん 2016.12.26

    ブザー式のインターホンが壊れてしまい来客に対応出来なくなってしまうのでこの会社に依頼しました。正直インターホンの工事についてよくわからなく半信半疑で電話で問い合わせたところ丁寧な対応と説明を行ってくれて安心しました。私の住まいは会社からやや離れた場所に位置しますが、すぐに現地まで来て工事に取り掛かってくれて助かりました。自宅にあるものがかなりの旧式だったので少し費用はかかりましたが、対応と工事はスムーズに行ってもらったので満足してます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご提供サービス一覧】 ・インターホン交換 ・インターホン取り付け ・インターホン修理 ・電気工事 ・コンセント工事など お客様のお困りごとには柔軟に対応しており、ご満足いただけるよう尽力いたしますので、ご依頼の際は何なりとお申し付けください。 【対応エリアについて】 高知県内を幅広く対応させていただいております。詳細なエリアやエリア外からのお申し込みに関しましては、お問い合わせの上ご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のご要望に応じて、お見積もりを作成します。

  3. 03.作業実施

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のご要望に応じて、お見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    作業実施

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

インターホンには多くの種類がありますが、一部インターホンは取り付けが難しい場合や特別なコンセントの場合があります。せっかく購入しても使えなければ意味がありませんので、取り付けや交換が難しい時はぜひ私たちにお任せください。良心価格でサービスのご提供をさせていただいておりますので、安心してご利用いただけるかと思います。

    ごようあきんど住まいる工作所からのコメント

    お客様のお困りごとを迅速解決!お悩みはぜひ当社にお聞かせください!

    ごようあきんど住まいる工作所は、お客様のあらゆるお悩みに対応できるよう多様な業務をお取扱しいております。地域密着型での活動スタイルにより、迅速な対応と充実したアフターケアを実現させました。また、お客様のニーズにお応えできるよう年中無休の24時間対応をしておりますので、いつでも安心してご利用いただけます。お客様には親切丁寧を心がけ、良心価格にて高品質のサービスをご提供しておりますので、お困りごとがございましたら、ぜひ当社にご連絡ください。皆様からのご連絡をお待ちしております。 【インターホンには豊富な種類があります】 近年、防犯意識の高まりからインターホンにも防犯性が求められています。カメラ付きのタイプでは、家の中から来訪者を確認できるため、セールスや押し売りなどを事前に察知することもできますし、万が一に備え録画しておくタイプもあります。また不審者や空き巣などの半数ほどが、留守かどうかを確認するためにインターホンを使用するため、インターホンによる防犯はとても重要と言えるでしょう。もし、インターホン取替や取り付けといった作業が難しい場合には、当社までご連絡ください。迅速かつ丁寧にお取り付けいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンの取り付けは簡単ですか?
    A 種類によってや状況によって異なります。手軽に終わるものもあれば、コンセントから触らなければいけないものもあります。当社までご相談いただければ正確にお答えすることができますので、よろしければご連絡ください。
    Q 時間にあまり余裕がないんですがこちらに合わせてもらえますか?
    A お客様の生活スタイルに合わせて、可能な限り対応させていただきます。スケジュールの調整などが必要な場合もございますので、恐れ入りますが一度ご連絡をお願いします。
    Q インターホンが急に鳴らなくなりました。故障でしょうか?
    A 今まで使えていたのに急に使えなくなった場合は故障が考えられます。お客様の状況を正確に把握させていただくために一度お問い合わせください。よろしくお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    安全への配慮と作業の流れをスムーズにするために、現場や周辺にあるお荷物を一時的に移動させていただくことがあります。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご連絡はお早めにいただけますと幸いです。お客様のご要望には可能な限り対応させていただきますので、作業当日といった直前でのご連絡はお控えくださいますようお願い申し上げます。

    ごようあきんど住まいる工作所の会社概要

    住所 高知県高知市土居町8-12
    電話番号 088-855-3128
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 2013年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 高知営業所
    URL http://www.sumairukosakusho.com/