アヅマ電機 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164735

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大阪府を中心に営業しているアヅマです。トラブルゼロで工事をします。

  • お客様からの信頼を得る為には、一切努力を怠ることはありません。

  • アンテナで知りたいこと、覚えておきたいことは、アヅマがご説明します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • テレビが映らないときがありアンテナがおかしいのかもと思い自分でアンテナを確認してみると一部が折れているような気はしたもののどう修理したらよいのかわからなかったのでアヅマ電機さんに依頼してアンテナ工事をしてもらいました。

    4

    アンテナ工事

    黒川 将也さん 2016.12.28

    テレビが映らないときがありアンテナがおかしいのかもと思い自分でアンテナを確認してみると一部が折れているような気はしたもののどう修理したらよいのかわからなかったのでアヅマ電機さんに依頼してアンテナ工事をしてもらいました。やはりこういったことは専門の業者さんにお願いすることが一番ですね。すぐに直ったので安心しました。

  • よく周りの住人の方話していると、大雨でアンテナが傾いてしまった、テレビの映りが悪い、などをよく耳にするのでアンテナを取り付けて10年経つのをいい機会に、メンテナンスをお願いしようと生活110番で探しました。

    4

    アンテナ工事

    仲村 千夏さん 2016.11.30

    よく周りの住人の方話していると、大雨でアンテナが傾いてしまった、テレビの映りが悪い、などをよく耳にするのでアンテナを取り付けて10年経つのをいい機会に、メンテナンスをお願いしようと生活110番で探しました。するとメンテナンスをした方がいいですよと書いてあるアヅマ電機さんに目がいき、メンテナンスをお願いしました!どこも異常はなかったのですが、アンテナの固定の強度などをあげてもらい長く使えるようにしておきました、と言われたのでやっぱりメンテナンスしておいてよかったなと思っています!

  • 家を建てるときにアンテナを設置しませんでしたが、今さらになってアンテナを設置することにしました。

    5

    アンテナ工事

    ながともさん 2016.10.23

    家を建てるときにアンテナを設置しませんでしたが、今さらになってアンテナを設置することにしました。自分では無理なので専門の業者さんにお願いする際にインターネットで検索したら業者さんがヒットしたのでお願いする事にしました。来てくれた作業員は手際よく仕事をしてくれて、アンテナの位置による電波の入り方も細かく教えて頂き、一番良い場所に設置して貰いました。料金は相場よりも若干高めのでしたが、十分満足できました。

  • 突然、テレビがうつったりうつらなかったりとおかしな状態になってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    勝田 洋介さん 2016.10.13

    突然、テレビがうつったりうつらなかったりとおかしな状態になってしまいました。自分で屋根にのぼりアンテナ修理をはじめたのですが、結局うまくいかず相変わらずのうつりの悪さだったのでアヅマ電機さんにアンテナ工事をしてもらいました。さすが素人とは違います。手早く修理していただけすぐにテレビがうつるようになりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナ工事】 足場に気を付けて作業を行うので、トラブルなく工事を完了させることが出来ます。 【大阪府内の対応地域一覧】 大阪市東住吉区・大阪市平野区・八尾市・松原市・柏原市・東大阪市 【ご連絡可能時間について】 アヅマ電機では、24時間ご連絡することが可能です。また、365日年中無休となっておりますので、いつでも、好きな時にご連絡ください。笑顔でお客様のご依頼内容をお伺い致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    担当スタッフがお見積もり書を提示致します。

  4. 04.工事日の確定

    担当スタッフがご希望の工事日を確認致します。

  5. 05.アンテナ工事を開始

    作業員がアンテナ工事を行います。

  6. 06.工事完了後、お支払い

    工事内容にご納得された後、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    担当スタッフがお見積もり書を提示致します。

  4. STEP 4

    工事日の確定

    担当スタッフがご希望の工事日を確認致します。

  5. STEP 5

    アンテナ工事を開始

    作業員がアンテナ工事を行います。

  6. STEP 6

    工事完了後、お支払い

    工事内容にご納得された後、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

アヅマ電機は、電気関連に詳しいので、スムーズにお客様と契約を進めることが出来ます。お客様の中では、早くアンテナを設置してほしいという方も大勢いらっしゃるので、このスピーディーな対応はとても重要になります。もちろん、何か問題が発生した場合も、速やかに責任を取るように致します。お客様の為にもっともっと頑張るので、是非アヅマ電機にお任せください!

    アヅマ電機からのコメント

    アヅマだからこそ任せられる仕事があります!

    【10年経ったらメンテナンス】 今や、どこを見回しても必ずと言ってよいほど見かけるアンテナ。そんなアンテナですが、10年経ったらメンテナンスが必要ということはご存じでしょうか。実は、アンテナの寿命は10年間と決まりがあるのです。もちろん、屋根の形状や周辺環境によって変動はありますが、10年過ぎたら、一度はメンテナンスのことを検討してみると良いでしょう。早めに業者にメンテナンスを依頼すれば、それだけアンテナを長く使い続けることが可能になるのです。 【アヅマが出来る仕事】 アヅマ電機は、大阪府を拠点に置いています。我が社が出来るのは、メンテナンスを含めたアンテナ工事、インターホン工事などで、どちらもトラブルなく完了するようにしております。何故なら、我が社は電気のことなら、誰にも負ける気がしないからです。 もちろん、口先だけではお客様の信頼が得られるわけではありません。我が社の言葉を信用していただく為には、まず言葉通りのサービスを提供する必要があります。どうぞ、アヅマの実力をお確かめください。「アンテナのことならアヅマに任せて安心」という評判が広がるよう、一生懸命アンテナ工事を行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    アヅマ電機の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q どうして、雨の日にアンテナ工事をやらない方が良いのですか?
    A 配線が雨に濡れると危険だからです。それに屋根の場合、高い場所で行う作業なので、雨に濡れて足が滑りやすくなるからです。また、強風に関しても、風によって工具やアンテナが飛ばされる危険性も考えられます。
    Q 自分でアンテナ工事にチャレンジしても問題ありませんか?
    A 手順を把握していれば、問題はないと思います。ただ、アンテナ工事で大切なのは、その地域の電波状況をしっかり調べることから始まります。また、その電波をきちんと受信出来るよう、アンテナも正しい方角へ向けなければいけません。
    Q 電波を調整するブースターは必ず使うものですか?
    A いいえ、電波の状況が良ければ、必ずしも使う必要はありません。電波が弱い場合、必要となります。その辺に関しましては、スタッフがしっかりと調査致しますので、ご心配要りません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アヅマ電機では、快晴の日にアンテナ工事を行います。雨が降ったり、強風が吹いている場合、別の日に変更させていただくこともあります。ご迷惑をおかけしますが、なにとぞ、よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    雨の日や強風の日に関係なく、変更または作業のキャンセルが発生した場合、すぐに株式会社アヅマ電機までお電話ください。担当スタッフが改めてお客様の元へ伺い、確認を行います。

    アヅマ電機の会社概要

    住所 大阪府八尾市山城町5-3-37
    電話番号 0729986956
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL