アンテナ職人 札幌店 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.9
4.9
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:554

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お急ぎのお客様の要件に応えるよう即日から数日で対応致します。

  • 良心価格で高品質となるサービスをご提供させていただきますのでご安心ください。

  • 経験豊富な優秀なスタッフが施工を担当いたしますので、ご心配は無用です。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • アンテナの設置を新たにやってもらいました、最初は自分で出来るなと思ってたけど素人には無理な作業だなと思いました、なのでやってもらったんですが角度とか凄く細かい作業をしてもらえてよかったですね。

    5

    アンテナ工事

    入江 なぎささん 2016.11.30

    アンテナの設置を新たにやってもらいました、最初は自分で出来るなと思ってたけど素人には無理な作業だなと思いました、なのでやってもらったんですが角度とか凄く細かい作業をしてもらえてよかったですね。がっちりと設置してもらえたので強風などでトラブルなども全く無かったですね。料金も他社よりも良心的だなと思いました。おすすめの業者です

  • 家が古いので地デジアンテナは無理だと思っていたのですが、問い合わせてみると可能だと分かり取り付けてもらいました。

    5

    アンテナ工事

    福島さん 2016.11.30

    家が古いので地デジアンテナは無理だと思っていたのですが、問い合わせてみると可能だと分かり取り付けてもらいました。工事内容も細かく説明してくれてとても助かりました。壁に数か所穴を開けましたが、配線は上手くまとめてくれたので完成度に満足しています。地デジの感度のよく画面の美しさに感動しました。地デジアンテナは以前より安くなっていました。

  • 凄い強い低気圧の後にいきなりBSだけ映らなくなったんですよ、しばらくは我慢していたんですがやっぱりBSも見たいなと思い修理依頼をこちらにしました。

    5

    アンテナ工事

    細山 浩正さん 2016.11.30

    凄い強い低気圧の後にいきなりBSだけ映らなくなったんですよ、しばらくは我慢していたんですがやっぱりBSも見たいなと思い修理依頼をこちらにしました。時期的には暑い夏だったんですが一生懸命やってもらえてなんか感動しました。料金も据え置き価格だったし作業も丁寧でそれから凄く強い風が吹いても同じような現象にならなかったので信頼の出来る業者だと思いました

  • 地上波は映っていたんですがBSが映らなくなってしまったので修理をしてもらいました

    5

    アンテナ工事

    目黒 那奈さん 2016.11.30

    地上波は映っていたんですがBSが映らなくなってしまったので修理をしてもらいました、診断の結果思いのほか重症だったみたいでテレビの向きを変えるとかではなかったんですが修理をお願いした所ちゃんと映るようになりました、診断と同日にタイミングがあえばやってもらえると思いますが私は後日にやってもらいました、値段も良心的だと思います

  • 転勤で実家に戻るためにCSアンテナ、BSアンテナ取り付け工事を依頼いたしました。

    5

    アンテナ工事

    熊倉 まみさん 2016.11.30

    転勤で実家に戻るためにCSアンテナ、BSアンテナ取り付け工事を依頼いたしました。取り付け前の受信状況も調べてもらい、見積もりもわかりやすく丁寧にわかりやすく説明していただき納得のいく料金を提示していただきました。取り付け工事も時間を指定でき作業のほうもとても安心できる対応と作業でとてもよかったです。設置後の受信状況等心配していただき、今現在もこちらのアンテナを利用して視聴を楽しんでおります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナ工事について】 下記のメーカーに対応しております。 日本アンテナ、マスプロ、DXアンテナ、サン電子、東芝、マックステル 地デジ、BSアンテナの設置、テレビ用差込口の増設、また受信ができないなどのトラブルにすぐ対応致します。 【迅速対応を心がけます】 お急ぎのお客様にも出来る限り満足していただけるよう、ご要望があれば可能な限り即日対応をさせていただきます。お見積もりの後、すぐに施工できる場合もありますので、お急ぎの方は担当スタッフまでその旨をお伝えください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    ご連絡を頂きましたら現場へ向かい工事料金の見積りを行います。

  3. 03.施工実施

    お見積もりにご納得いただけましたら作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が終わってからその場でご清算頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    ご連絡を頂きましたら現場へ向かい工事料金の見積りを行います。

  3. STEP 3

    施工実施

    お見積もりにご納得いただけましたら作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わってからその場でご清算頂きます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

私の感想ですが最近は少し前と比べBSアンテナを設置する家が多いと感じています。ご存知の方も多いかと思いますが、BSアンテナを設置すると受信出来るチャンネルが数十チャンネル増えますし、より自分の好みに合わせたチャンネルを探しやすくなります。また全チャンネルが無料で観れる日やキャンペーンがあったりして結構面白いと思います。ご検討の際は、ぜひ当社にご連絡ください。

    アンテナ職人 札幌店からのコメント

    アンテナ工事はアンテナ職人にお任せください!

    アンテナの支持金具の固定、アンテナの設置から方向調整、受信状態の調整、実際にテレビで視聴可能になるまでの接続を行います。アンテナ設置の他にも増設にも対応しておりますので、幅広くお客様のご要望にお応えすることが出来ます。また。ご相談やご質問にも丁寧に対応させていただきますので、アンテナに関するお悩み事がございましたらまずはアンテナ職人札幌店までご連絡ください。 【アンテナ設置の注意点】 アンテナの設置は電気工事に含まれていないため、一般の方でも行うことが出来ます。しかし、金具の固定をしっかり行わなければ転落する危険性があり、受信状態の調整は、専門の道具が必要となる場合もあり、実際にテレビが映るようになるまでは、何度も往復しなければいけないこともあります。また、屋根の上などの高所での作業は、なれた作業員でも身の危険を感じることがある大変危ない作業となりますので、アンテナ設置や増設でお困りでしたらぜひ当社にご依頼ください。 【親切丁寧にお答えします】 お悩みやアンテナに関するご質問にも丁寧にお答えしておりますので、お気軽にお問い合わせください。お客様にこちらから最善策のご提案やアドバイスをさせていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    アンテナ職人 札幌店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナ工事はどのくらい時間がかかります?
    A お電話をいただいてからお見積りを行い、そのまま施工できる場合もあります。一度ご連絡いただき、ご要望などをお伝えいただければ、お時間の目安をお伝えすることが出来ます。
    Q 雨の日の作業でも作業してくれますか?
    A 天候の影響で、正常に電波が届かない場合があり、その状態で調整を行ってしまうと、晴れた日に映らなくなってしまうことがあります。作業が問題なく行えない場合には見送らせていただく場合もございます。
    Q なぜアンテナの微調整が必要なんですか?
    A ハイトパターンという、放送局毎に異なった高さの電波が存在するためです。調整を行わないと、一部放送局の映像だけ映らない場合がありますので、きちんと調整しなくてはいけません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    大雨や強風といった悪天候を理由に、作業員が適切な施工を行えないと判断した場合、作業の一時中断や中止させていただくことがあります。作業員の安全確保のためでもありますので、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、お早めにご相談ください。お客様のご事情やご都合には最大限配慮し、可能な限り対応させていただきますので、何卒ご協力をお願いします。

    アンテナ職人 札幌店の会社概要

    住所 北海道札幌市東区北45条東15丁目3-10
    電話番号 011-214-9520
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 なし
    設立年 1991年1月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 同じ
    URL http://www.antenna-shokunin.com/office/index.html