らくだ暮らしのサービス エアコン工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 216
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!急なトラブルでも素早く対処します!

  • エアコン修理に自信があります!当社の高い技術を体感してください!

  • 親切・丁寧な対応が自慢です!始めての人でも安心してください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・7:00~23:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・家庭用エアコン修理 ・家庭用エアコン取り付け ・家庭用エアコン取り外し 【対応可能エリア】 ●埼玉県 ・さいたま市 ・蕨市 ・白岡市 ・秩父市 ・川口市 ・加須市 ・久喜市 ・所沢市 ・富士見市 ・熊谷市 ・八潮市 ・ふじみ野市 ・志木市 ●東京都 ・台東区、江東区などの23区 ・青梅市 ・国分寺市 ・立川市 ・あきる野市 ・武蔵村山市 ・国立市 ・神津島村 ・御蔵島村 ●千葉県 ・千葉市 ・浦安市 ・流山市 ・勝浦市 ・船橋市 ・習志野市 ・野田市 ・市原市 ●神奈川県 ・横浜市 ・厚木市 ・川崎市 ・相模原市 ・横須賀市 ・平塚市 ・大和市 ※この他にも、対応できる場合があります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積りを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへ向かい、作業を始めさせていただきます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積りを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへ向かい、作業を始めさせていただきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社Rグループのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社はエアコンの修理をはじめとして、生活の中のさまざまなお困りごとを解決しています。皆さんのお家のエアコンは壊れていませんか?もしも壊れているならば、早めに修理をしてしまいましょう!エアコン修理をするために、私たちスタッフも努力を惜しみません。

    らくだ暮らしのサービスからのコメント

    首都圏のエアコン修理なら株式会社Rグループにおまかせ!

    株式会社Rグループは、埼玉県の蕨市に本社を置き、エアコン修理を行なっている会社です。埼玉県内はもちろん、東京都や千葉県、神奈川県に出張して作業をすることができます。また年中無休で営業しているので、急なご依頼にも素早く対処できる点が当社の自慢です。 【エアコン修理をしませんか】 日常生活の中で欠かすことができない家電製品にはエアコンがありますが、さまざまな理由から故障してしまうこともあります。その代表的な例としては、エアコンの電源が入らないという症状が挙げられます。リモコンの電源が切れているわけでもなく、ブレーカーも落ちていないならばエアコンの故障が挙げられます。またエアコンを冷房運転にしているのに暖かい風が出てしまう、起動したもののすぐに停止してしまうなどの症状が当社に報告されています。また一見正常に動いているエアコンであっても、おかしな音が出て気になるというケースもありました。このような症状が出てしまったならば、エアコン修理を当社にご依頼ください。皆さんがお使いのエアコンについて、丁寧な修理を行なうことができます。またエアコンの取り外しや取り付けもできるので、買い替えなどをした際も当社が力になれます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    らくだ暮らしのサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
    工事内容
    取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q エアコンの中から水が出てきているのですが?
    A エアコンの内部にある熱交換器で結露を起こしている可能性がありますが、その水は基本的にはドレンパイプを通じて外へ排出されます。そのためお部屋の中へ水が出ているときは、ドレンパイプが詰まっている恐れがあります。
    Q エアコンを取り外したいのですが、自分でもできますか?
    A 皆さんにできないような作業ではありませんが、当社ではおすすめできません。エアコンは高い場所にあるので足場からの転落が考えられますし、エアコンを落としてしまうと壊れて使えなくなる可能性があります。
    Q エアコンの冷媒には、フロンガスが使われているのでしょうか?
    A いいえ。かつてはエアコンの冷媒としてフロンガスが使われていましたが、オゾン層を破壊することがわかったため、現在では代替フロンや新冷媒といった冷媒が使われているので、安心してください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はエアコンに関する豊富な知識を持っていますが、エアコン修理などのご依頼の際は、エアコンの特徴を教えていただけると助かります。エアコンのメーカーや型番など、小さな情報でも構いません。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かうために、さまざまな準備を欠かさずに行なうようにしています。そのため作業の変更やキャンセルを望まれる場合は、当社までお早めにご連絡をいただけると幸いです。

    らくだ暮らしのサービスの会社概要

    住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2-27-15 信庄ビル5F
    電話番号 0120-124-115
    営業時間 09:00~19:00
    定休日 無し
    設立年 平成26年5月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.rakudabenri.com/