株式会社万創住建 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 56
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建物で起きた問題はお任せ下さい。すぐに解決してみせましょう!

  • 自動ドアもお任せ下さい!何か問題が発生した際にはすぐに駆け付けさせていただきます。

  • マンション、店舗など自動ドアがあるのであれば建物は選びません。どなたでもご依頼下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私は、商店の経営者をしております。

    4

    自動ドア修理

    木原 まさしさん 2016.12.18

    私は、商店の経営者をしております。毎日朝から営業を開始するのですが、自動ドアが壊れてしまい、開かなくなってしまいました。開かないと営業することができないため、急いで着てくれるようにお願いしました。朝早かったため、これないかなと心配になったのですが、すぐに来てくれて直してくれました。おかげで営業時間に間に合い通常通り営業することができました。とても丁寧に対応していただき、しかも早く取り掛かってくれたのでとてもよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【自動ドアのトラブル原因】 大きなものとしては部品の劣化が挙げられます。モーターやベルトなど、劣化をしてしまう部品は数多くあるからです。他にはセンサーやモーターの不調などがあります。ガイドレールに葉っぱやホコリなどが詰まっているということもトラブルの原因です。 【営業時間】 午前8時から午後6時までが営業時間です。休業日はなく、年中無休ですので、この営業時間の中でしたらいつでもお問い合わせ下さい。 【対応エリア】 広島県 廿日市市、府中市、広島市全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の調査

    問題のある自動ドアを確認し、その原因を調べます。

  3. 03.お見積り

    調べた結果、お見積りを作成して提出します。

  4. 04.作業開始

    お見積りに納得していただけましたら自動ドアの修理を始めます。

  5. 05.作業完了

    もう問題ありません。自動ドアの作業を完了いたしました。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の調査

    問題のある自動ドアを確認し、その原因を調べます。

  3. STEP 3

    お見積り

    調べた結果、お見積りを作成して提出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに納得していただけましたら自動ドアの修理を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    もう問題ありません。自動ドアの作業を完了いたしました。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

皆さま、今回は私たちのページをご覧いただきありがとうございます。私たちはこれまで多くの作業で皆さまの力になってきました。今回は自動ドアへの対応で、皆さまのためになろうかと考えております。もしも自動ドアを持っており、何かそこに問題が発生しているのでしたら、ぜひ私たちにご連絡下さい。すぐに対応させていただきます。

    株式会社万創住建からのコメント

    建物のトラブルは私たち株式会社万創住建におまかせ!自動ドアもおまかせ!

    皆さまの中で何か住宅、設備関係のトラブルを抱えている方はいらっしゃいませんか。もしいらっしゃいましたら、ぜひ私たち株式会社万創住建にお問い合わせ下さい。私たちは住宅やその設備関係の作業を行っている業者です。皆さまの抱えられている問題にも対応できることでしょう。ぜひお頼り下さい。まずはお問い合わせからお願いいたします。 【自動ドアも承ります】 一般住宅には全く馴染みがないものですが、自動ドアの取り扱いも私たちは行っております。特に店舗などによく利用されている自動ドアですが、これに問題が発生してしまうと皆さまだけではなく、皆さまのお店に来てくれたお客様にも迷惑がかかってしまいます。そうならないためにもちゃんと自動ドアは管理しておく必要があるのです。そこで私たちの出番です。自動ドアの修理などを取り扱っている私たち株式会社万創住建にお任せいただければ、いざ問題が起きた時にはすぐに駆けつけますし、そういったことが起きないように確認もさせていただきます。皆さまと、そのお客様のためにもしっかり作業をしますので、どうぞご安心して株式会社万創住建にご依頼下さい。 【マンションなども】 もちろん店舗だけでなく、マンションなどその他自動ドアを利用している施設にも対応しております。自動ドアの修理など、問題が発生しましたらどうぞお問い合わせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    株式会社万創住建の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q よく見る自動ドアはどういった方法で開閉をしているのでしょうか?
    A 自動ドアの上の方に設置されているセンサーが人を感知し、そこからモーターに動くように命令が出ます。するとモーターが動き出し、ベルトを巻き上げてドアを動かします。閉まる時には人がいなくなったことをセンサーが感知し、モーターに逆回転の指示を出します。そうすることで開閉するようになっているのです。
    Q もしも自動ドアが開かなかった時には、まずは何が原因だと疑うと良いのでしょうか?
    A まず第一に電源を確認しましょう。ちゃんと自動ドアの電源を入れているかを見ます。その次にブレーカーです。そこが落ちていないかどうかを調べます。その後にドア自体を調べ、カギをかけたままでないかなどを調べるのです。それでも分からなければ業者にご依頼下さい。
    Q 自動ドアで事故が起きてしまうと、どのような怪我が予想されるでしょうか?
    A 一番危険なものは自動ドアにぶつかってしまったことでそのガラスが割れてしまい、それによって怪我をしてしまうことです。酷い場合は出血多量になってしまう危険性もあるので、やはり自動ドアの管理には気を付けておかないといけません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせに関しましては電話にて受け付けを行っているのですが、申し訳ございませんが電波状況などのこちらの事情によってはすぐに対応できない場合があります。そういった場合にはこちらからかけ直しをいたしますので、それまでしばしお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    何か問題が発生し、予定をしていた自動ドアの作業に関して、その変更やキャンセルを検討せざるを得なくなりましたら、すぐに私たちにご連絡下さい。前日や当日の変更やキャンセルでなければ対応できる可能性があるので、まずはお問い合わせ下さい。

    株式会社万創住建の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
    電話番号 082-239-2271
    営業時間 8時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL