有限会社エヌ・テック 自動ドア修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 14
目安料金 50,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:140587

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8012
0800-805-8012
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 自動ドアは建物の業者にお任せ下さい!修理、設置のどちらも問題ありません!

  • 定期的なチェックも私たちにお任せ下さい!自動ドアを利用する皆さまの安全を守るためです!

  • 自動ドア以外にも、建物のお困りごとでしたら対応可能です!ぜひお問い合わせ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 私の家では飲食業を営み、入り口を自動ドアにしていましたが、ある日作動不良で自動ドアが開かなくなり困っていました。

    5

    自動ドア修理

    水上 恭子さん 2016.12.10

    私の家では飲食業を営み、入り口を自動ドアにしていましたが、ある日作動不良で自動ドアが開かなくなり困っていました。そこで以前利用させて頂いた自動ドア修理業者に連絡をしてお店まで来てもらいました。業者の方は自動センサーを取り外し壊れた部品を交換して頂きました。作業はスピーディーでお客様に迷惑がかからないように静かに行って頂き大変満足出来ました。また自動ドアの作動不良が起きたら修理業者に依頼しようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・自動ドアの修理、設置 ・電気工事 ・電動シャッターの修理、設置 【自動ドアのトラブル原因】 定期的な整備や掃除をしておかないと、自動ドアのトラブルを発生させてしまいます。特に掃除が意外と大切であり、ゴミがガイドレールの中などに溜まってしまうと異音や不完全な閉まり方をしてしまいます。整備に関しましては、ドア内部の消耗部品の取り替えなどをしましょう。劣化によってベルトが切れたり、モーターの動きが悪くなったりします。 【営業時間】 午前8次から午後7時までが営業時間です。休業日は日曜日と祝日であり、このスケジュールの中でお問い合わせなどをお願いいたします。 【作業エリア】 山口県 山陽小野田市、周南市、防府市、山口市、下関市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    自動ドアにどのような問題があるのかを確認します。

  3. 03.現地調査

    実際の自動ドアを見て、改めて問題を確認します。

  4. 04.作業開始

    自動ドアの問題を確認し、その修理を開始いたします。

  5. 05.作業完了

    自動ドアの修理を完成させました。もう問題ありません。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    自動ドアにどのような問題があるのかを確認します。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際の自動ドアを見て、改めて問題を確認します。

  4. STEP 4

    作業開始

    自動ドアの問題を確認し、その修理を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    自動ドアの修理を完成させました。もう問題ありません。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

皆さま、今回は私たち有限会社エヌ・テックのページをご覧いただきありがとうございます。私たちに興味があるということは、自動ドアを所有されている方ということでしょうか。もしも自動ドアをお持ちでしたら、定期的にしっかりとしたチェックを受けられることをオススメします。これまで何もなかったといっても、今後も何もないとは限りません。ぜひ私たちに皆さまの自動ドアをお任せ下さい。しっかりチェックをし、修理をさせていただきます。

    有限会社エヌ・テックからのコメント

    自動ドアなら建物での作業に強い有限会社エヌ・テックにお任せ下さい!

    私たち有限会社エヌ・テックは建築に強い業者です。新築からリフォームまで対応しているため、家に関する作業でしたら何でもお任せいただけます。また一般的な住宅だけでなく、マンションや店舗などに設置されている自動ドアの修理や設置なども可能です。もしも皆さまの中で自動ドアに問題を抱えている方がいらっしゃいましたら、ぜひとも私たちにお問い合わせ下さい。建物に強い私たちだからこそ、設備である自動ドアの修理や設置も得意なのです。 【毎日使うものだからこそ注意しましょう】 自動ドアを使う側は特に意識をする必要はありませんが、これを管理する側になった時には自動ドアがちゃんと安全に動くかどうかを確認する必要があります。万が一事故が発生してしまえば、管理をされている方の責任になってしまうでしょう。そうならないためにも自動ドアの管理は徹底的に行います。ちゃんと動くか、違和感がないかを調べ、何かあった時はすぐにでも業者に自動ドアの修理や調査を依頼します。その時にはぜひ有限会社エヌ・テックにご連絡下さい。すぐに対応させていただきます。 【自動ドア以外も対応】 弊社には建設業許可や2級建築士の有資格者が在籍しています。自動ドアの設置以外にも住宅、建物関係の作業でしたら多くをお任せいただけます。何か家に困りごとがありましたら、ぜひとも私たちにお問い合わせ下さい。皆さまの期待にお応えいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社エヌ・テックの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアはどのような仕組みで開いたり閉まったりしているのでしょうか?
    A センサーによって人が来たことを察知し、そしてセンサーによって人が離れたことを察知しています。人が来た時にはモーターを動かし、ドアを開かせます。人が遠ざかったらモーターを逆回転させ、ドアを閉めます。このようにして開閉を行っているのです。
    Q 自動ドアが勝手に開閉を繰り返しているのですが、何が原因なのでしょうか?
    A 一つはガイドレールの中にゴミが詰まっていることが考えられます。他にはセンターの検知範囲の中に旗や風船など、動くものが入っている可能性があります。それらを取り除けば問題はないと思われます。もしこれでも開閉が勝手に繰り返されるのでしたら、私たちにお問い合わせ下さい。
    Q もしも自動ドアが動かなくなってしまった時には、まずは何を確認すべきでしょうか?
    A まずは電源から調べます。ちゃんと電源は入っているか、ブレーカーは入っているかどうかを確認し、問題がなければドアの鍵が降ろされていないかどうかを確認します。異物が挟まっていないかどうかも調べましょう。このように調べても分からなかった場合は私たちにお問い合わせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    一番簡単な自動ドアのメンテナンスは掃除をしてあげることです。そうすればより自動ドアも長く使えるようになるでしょう。特にゴミ取りや自動ドアに異物が貼り付けられていないかを確認しましょう。どちらも開閉の邪魔になります。

    変更・キャンセルについて

    もしも何らかのトラブルがあり、自動ドアの修理や作業の予定を変更、またはキャンセルをする必要性が出てきましたら、その時にはまず私たちにそのことについてご連絡下さい。私たちも作業の準備などがありますので、どうかよろしくお願いいたします。

    有限会社エヌ・テックの会社概要

    住所 山口県山口市朝田1731
    電話番号 083-934-7373
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1999年11月29日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL