SRロック 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 166
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当店ならではのサービスを充実させ、高品質となる作業を行わせて頂きます!

  • おかげ様でリピート率、お客様満足度共に高い評価を頂けております!

  • 些細な事や不安点につきましても、当社スタッフが親身に対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 非常に手際よく修理してくれる業者さんでしたね。

    5

    自動ドア修理

    梅沢 彩華さん 2016.12.14

    非常に手際よく修理してくれる業者さんでしたね。経営している店舗の自動ドアを修理してもらったのですが、おかげで営業が滞る事なく直す事が出来ました。こういったスピードの早い業者さんは、私のような経営者にとってはありがたいですね。さらにありがたいのが、料金が安いという事です。これなら手軽にお願い出来るので、自動ドアの維持もだいぶ楽になります。対応も丁寧で大変満足出来る業者さんでした。今後も修理はこちらにお任せします。

  • 70人くらい収容できる中華料理屋を経営しているのですが、夜の営業時間中に自動ドアが機能しなくなる、という信じられないアクシデントが発生したのです。

    3

    自動ドア修理

    菅 はるみさん 2016.11.22

    70人くらい収容できる中華料理屋を経営しているのですが、夜の営業時間中に自動ドアが機能しなくなる、という信じられないアクシデントが発生したのです。自動ドアの取扱説明書などどこにやったか忘れたので、修理業者をまず呼ぶことにしたんです。年中無休というこの業者さんに決めて、とりあえず来てほしいと告げました。予想よりも早く来てくれたのは良かったのですが、少し修理に時間をかけ過ぎたのではないかと思っています。しかし、わりと低予算で済んだのには満足ですよ。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス業務内容一覧】 ・自動ドア修理 ちょっとした不調や寿命を引き延ばす為のメンテナンスなど、お客様にお喜び頂ける環境作りを提案致します。 ・自動ドア交換 自動ドアの交換をご希望される場合は、商品のご説明や交換時の注意点など、丁寧にご説明させて頂きますのでどうぞご安心ください。 【対応可能エリア】 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・大阪府 ・京都府 ※その他の詳細エリアなどにつきましてはお電話などにてご確認頂けます。 【料金プラン】 サービス内容や現地の状況によっても多少異なる場合がありますので、お気軽にご相談頂ければお客様のニーズに合ったプランを提案させて頂きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いし、隅々まで調査させて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    サービス内容の詳細をお客様と打ち合わせ致します。

  4. 04.作業開始

    ご契約内容に納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に状況のご確認をお願いしております。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いし、隅々まで調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    サービス内容の詳細をお客様と打ち合わせ致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約内容に納得を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に状況のご確認をお願いしております。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

自動ドアは便利なだけではなく、しっかりとした手入れを行っていれば手動ドアよりも耐久年数が長持ちするなど優れた特徴を持っております。この様なメリットを最大限感じて頂く事の出来る環境をお作りするために、私たちは日々の作業でお客様の満足度を第一に作業を行わせて頂ければと考えております。自動ドアの修理や交換でご不安がある際には、私たちが喜んでご協力させて頂きます!

    SRロックからのコメント

    自動ドアの対策であればなんでもご相談ください!

    エスアールロックは、お客様のあらゆるトラブルに解決させて頂いている会社であり、環境改善としてリフォームや害虫駆除、日常生活におけるサッシやガラス、自動ドアの修理なども手掛けている業務内容となります。特に自動ドアは店舗だけでなく様々な場所で爆発的な普及を遂げている精密機械となりますので、万が一のトラブルを発生させないためにも、多くの需要がある作業となります。 【自動ドアのメリット】 自動ドアのメリットは代表的な例ですと、「利便性」については皆さんご存知かと思われます。手が塞がっていたりカートを引いた状態でも気にする必要がありません。あまり気づきにくい内容ですと、「省エネ」や「衛生問題」についても多く利点があります。ドアを開放状態にしない事で室内の気温を保ち、電気代を節約させたり、触れずに開閉する事で衛生状態を改善する効果が期待出来ます。 【自動ドア対策】 自動ドアを設置されている場所は、周辺環境を自動ドアに最適となる対策も重要となってきます。例えばドアの前に段差があり、お客様が躓いてしまった先に自動ドアがあると、頭部をぶつけてしまう可能性などが考えられるのです。それぞれ場所によって自動ドアにおける注意点は異なってきますので、安全且つ利便性の高い環境作りを行うために、自動ドアのメリットを最大限引き出してあげる事が大切なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    SRロックの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 突然自動ドアが閉まらなくなってしまいました。すぐに来て欲しいのですが・・・。
    A 最寄りのスタッフを急行させて頂きます。緊急トラブルの場合につきましても満足度の高いサービスを心掛けておりますので、まずは慌てずお電話ください。現地の詳細内容などをお伝え頂けると品質クオリティを向上させる事が可能となる場合もありますので、ご協力頂ければ何よりで御座います。
    Q 自動ドアのガラスにヒビが入っているのですが、対応して頂けますか?
    A 現地の状況などを徹底的に調査させて頂きますので、是非当社までご相談ください。自動ドアのガラスに破損が見られた場合は、放っておくと思わぬ大怪我を招いてしまう可能性が考えられます。ちょっとした事でも軽視せずに、多くの人が安心してご利用出来るよう徹底した環境改善を心掛けさせて頂きます。
    Q 自動ドアの手入れはどんな事に気を使っておこなえば良いですか?
    A 自動ドアのお手入れで特に気をつける場所として、1つはレールの溝の清掃です。異音の発生や開閉の動作が鈍ってしまいますので、ホコリやゴミ、小石などをしっかりと取り除いてください。次にセンサー検知面の拭き掃除を行うのですが、洗剤などは一切使用せずにホコリを拭き取るように行ってください。どちらの作業も先に電源を切ってから行わないと大きな事故を発生させてしまう可能性がありますので、トラブルには十分に注意してください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご相談、ご依頼を頂く際は、可能な限りで構いませんので、詳細な現地状況をお伝え頂ければと思います。スムーズな対応、作業を行わせて頂くためにも、ご協力の程よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様にお喜び頂ける事を最優先としたサービスを提供させて頂いております。万が一変更やキャンセルが発生した際にも、お早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、どうぞご安心ください。

    SRロックの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市常光寺2-12-35プレアール杭瀬1A
    電話番号 0120-830-863
    営業時間 9:00~23:00
    定休日 無休
    設立年 2013年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所 尼崎市営業所 住所:兵庫県尼崎市常光寺2-12-35-1A 武庫之荘営業所住所:兵庫県尼崎市南武庫之荘7-16-19-201 西宮市営業所 住所:兵庫県西宮市甲子園口3-18-23-205 大阪市営業所 住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5-301 堺市営業所  住所:大阪府堺市東区北野田1084-1001 高槻市営業所 住所:大阪府高槻市宮野町16-1-203 東大阪市営業所住所:大阪府東大阪市稲葉
    URL