BRC高知 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3013

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高知市内を含め、高知県のさまざまな地域へと出張作業をします!

  • 自動ドアの修理ならおまかせください!徹底的に故障の原因を突き止めます!

  • トラブルが起きたときは迅速に対応します!皆さんの力になります!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • お店の自動ドアが突然反応しなくなってしまい、集客に影響するので、慌てて連絡しました。

    5

    自動ドア修理

    森本 浩介さん 2016.12.28

    お店の自動ドアが突然反応しなくなってしまい、集客に影響するので、慌てて連絡しました。すぐに駆けつけて頂けただけでもありがたかったのですが、作業も手早く、オープン前には通常に戻り営業をすることが出来ました。オープン時間を気にかけてくれたり、作業のおよその時間も教えてくれたりと、こちらが気にしていることを聞く前に教えてくれたので、とても信頼してお任せ出来ました。最後にはきちんと安全確認もしてくれたので、安心した状態でオープン出来ました。

  • 私はコンビニエンスストアを経営していますが突然店の自動ドアが全く作動しなくなり、すぐに修理をしてくれる専門業者が近所にあって電話したところ、すぐに駆けつけてくれるとのことでお願いしました。

    4

    自動ドア修理

    杉田 まさみさん 2016.12.25

    私はコンビニエンスストアを経営していますが突然店の自動ドアが全く作動しなくなり、すぐに修理をしてくれる専門業者が近所にあって電話したところ、すぐに駆けつけてくれるとのことでお願いしました。実際にみてもらって、お客様がいないタイミングを見計らいながら修理作業をしてもらいました。強風で悪天候の中でも丁寧に説明しながら修理して頂き大変助かりました。自動ドアのセンサーも交換してもらって、定期的なメンテナンスもお願いすることにしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~18:00 ※当社では、日曜日と祝日が定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・自動ドアの修理 ・自動ドアの交換 ※各種メーカーの自動ドアの修理ができます。 【対応可能エリア】 ●高知県 ・高知市 ・室戸市 ・安芸市 ・南国市 ・須崎市 ・宿毛市 ・土佐清水市 ・四万十市 ・香南市 ・香美市 ・北川村などの安芸郡 ・本山町などの長岡郡 ・佐川町などの高岡郡 ・いの町などの吾川郡 ・大月町などの幡多郡

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金についてのお見積もりを、作成させていただきす。

  3. 03.施工

    作皆さんのもとへと迅速に駆けつけて、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金についてのお見積もりを、作成させていただきす。

  3. STEP 3

    施工

    作皆さんのもとへと迅速に駆けつけて、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

BRC高知のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。当社は高知市を中心に、高知県内のさまざまな地域へ迅速に駆けつけられるような体制を整えています。自動ドアが故障してしまうと、さまざまなデメリットが発生してしまい、不安に思う人も多いかと思います。私たちスタッフはいつも元気に作業を行ない、その不安を少しでも取り除くことができるようにと頑張っています。

    BRC高知からのコメント

    高知県の自動ドアで困ったらBRC高知を頼ってください!

    BRC高知は、高知県の県庁所在地である高知市に本社を置き、自動ドアの修理に取り組んでいる会社です。幕末に活躍した坂本龍馬と関係が深い高知市内はもちろん、高知県内のさまざまな市町村へと駆けつけることができます。 【自動ドアの持つ魅力】 皆さんは自動ドアの持つ魅力について知っていますか?一般的なドアといえば、ドアノブやレバーを回すことによって開け閉めができますが、荷物を持っているときはその操作が難しくなることがあります。しかしながら自動ドアは近づくだけでドアが開き、通行したあとは閉めておいてくれます。高齢者や子どもではドアノブやレバーの操作が大変なことがありますが、自動ドアなら簡単に通ることができるとして、バリアフリーの観点でも注目されています。また自動ドアはその仕組みから開けっ放しになることが無いため、空調管理をする場合でも一般的なドアより優れているといえます。このようにとても魅力的な自動ドアですが、時には故障してしまい、動作に支障が出て来ることがあります。複雑な構造になっているので、自分では作業をせずに、当社に自動ドアの修理をご依頼ください。当社では故障の原因をしっかり探り、その後修理を行なっていきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    BRC高知の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 建物の自動ドアと、鉄道車両の自動ドアではどのような違いがありますか?
    A 建物の自動ドアは、センサーで人の動きを感知して開け閉めを行なっています。一方で鉄道車両の自動ドアは、乗務員がスイッチを操作することで、複数のドアの開け閉めを可能にしています。同じ自動ドアですが、役割はまったく違うものになっています。
    Q 自動ドアを安全に使うためには、どのような工夫が必要でしょうか?
    A 自動ドアに進入するときに走ったり、斜め方向から入っていくのはやめてください。センサーが人の動きを察知することができず、ドアに衝突しガラスが割れて、怪我をしてしまう恐れがあります。
    Q 自動ドアが勝手に開け閉めしているのですが、これは故障ですか?
    A 自動ドアの周りに、植物や貼り紙のような風で揺れるものは置かれていないでしょうか?このようなものがある場合、その動きをセンサーが察知し、その度に開け閉めが行われている可能性が高くなっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアの故障は、初期段階ではごく軽い症状になっていることがあるため、放っておかれることが多くなっています。しかしながらその症状が急激に悪化し、自動ドアが動かなくなってしまうこともあるので、早めに修理をするようにしましょう。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと駆けつけるために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社までその旨を早急に教えていただけると、非常に助かります。

    BRC高知の会社概要

    住所 高知県高知市薊野西町1-1-10
    電話番号 0888458582
    営業時間 08:00-18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 平成19年9月11日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www7b.biglobe.ne.jp/~brckouchi/index.html