便利屋神栖店 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 21
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4468

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご都合に合わせやすいように24時間365日営業しております!

  • 細かいところにまで目を向けた満足できるサービスをご提供いたします!

  • ご家庭用・業務用と幅広いタイプの換気扇クリーニングに対応可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 年末に頼み損ねた換気扇のクリーニングをお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    橘 愛菜さん 2016.11.30

    年末に頼み損ねた換気扇のクリーニングをお願いしました。時期的に暑いからなのか、帰宅してガス台をみると古い油の塊が落ちていることが時々あるので、自分で拭くのが嫌で頼みました。市販の物でも落ちるのかもしれないけれど、お願いしてよかったなと思うくらいきれいにしてもらえました。次回はもう少し早くお願いしようと思います。

  • 妻も換気扇の汚れが、かなり気になっていて 私が代わりにやるとしても、取り外しや取り付けの方法がわからずに こちらの方に連絡して、来てもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    山村 憲史さん 2016.11.30

    妻も換気扇の汚れが、かなり気になっていて 私が代わりにやるとしても、取り外しや取り付けの方法がわからずに こちらの方に連絡して、来てもらいました。 やはり、業者さんだと取り外して換気扇の内部も外部も全部汚れを 落としてくれるのがいいですね。本当に綺麗になりました。 特に黒ずんでいた羽の部分が、汚れを落とした前と後では全然違いますね。

  • 年末の大掃除をと考え、換気扇の掃除をこちらに依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    ツカモト ユリコさん 2016.10.11

    年末の大掃除をと考え、換気扇の掃除をこちらに依頼しました。業者選びの決め手は、不測の事態には保険で対応してくれるという点でした。普段からそれなりに掃除しているつもりでしたが、分解して手が届かない内部まできっちりと掃除してもらうとなると、やはりかなり汚れていた事に気付き、依頼して良かったと思いました。また、分解して掃除している様子を見ていても、壊れても保険で直してくれると思うと安心して任せられました。心なしか換気扇本体の色が明るくなったように見えて気持ち良いです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【換気扇清掃】 ・プロペラタイプ ・レンジフードタイプ ・業務用の換気扇 【営業日時】 ・24時間 ・年中無休 【出張可能地域】 ・千葉県千葉市、市川市、成田市、松戸市、八千代市、我孫子市など ・茨城県水戸市、石岡市、龍ケ崎市、下妻市、桜川市、日立市など ※千葉県・茨城県内でしたら上記以外にも出張可能な地域がございます。詳細に関してはご面倒ではありますが、一度当社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    ご依頼内容を確認した後、お見積りをご提示いたします。

  3. 03.ご予約日のご相談

    お客様のご都合のよろしい日をお伝えください。

  4. 04.ご予約日当日

    スタッフが換気扇クリーニングに伺います。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、ご確認していただきお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    ご依頼内容を確認した後、お見積りをご提示いたします。

  3. STEP 3

    ご予約日のご相談

    お客様のご都合のよろしい日をお伝えください。

  4. STEP 4

    ご予約日当日

    スタッフが換気扇クリーニングに伺います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、ご確認していただきお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

皆様のお困りごと解決に日々頑張っている便利屋神栖店です!換気扇の掃除が進まなくてお困りの方がいらっしゃいましたら、当社までご相談ください。皆様に代わって換気扇を綺麗にし、快適な住まいをお守りいたします。日頃の掃除だけでは落としきれていない汚れも、丁寧にしっかりと落としていきますので、ご満足いただけるかと思います。

    便利屋神栖店からのコメント

    幅広いニーズに対応できる便利屋神栖店は換気扇クリーニングも大得意!

    ご自宅・店舗などの換気扇の汚れに困っている・換気扇クリーニングをご検討中という方は、便利屋神栖店までご相談ください。便利屋として様々なニーズにお応えしてきた当社は、換気扇クリーニングを得意としております。キッチンの一箇所だけでも承っておりますし、複数箇所の換気扇クリーニングをまとめてご依頼していただくことも可能です。ご要望に合わせて対応させていただきます。 【メンテンナンス業の経験を活かして】 当社にはビルメンテンナンス業に5年間携わったスタッフが在籍しております。その経験を換気扇クリーニングにも活かし、ただ掃除をするのではなく故障している箇所がないかなど、細かいところにまで目を向けて作業を進めていきます。 【スケジュールが組みやすい営業体制】 換気扇クリーニングをお求めになる理由として、仕事や育児などで忙しいが挙げられます。そして、換気扇クリーニングを頼もうにも都合が合いにくく、先延ばしにしてしまうこともあるでしょう。当社は忙しい方・仕事が不定休の方でもスケジュールが組みやすい24時間365日営業です。可能な限りお客様のご都合を考慮しますので、お問い合わせいただけましたら幸いです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    便利屋神栖店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇を稼働させると大きな音がでるようになりました。原因はなんでしょうか?
    A 汚れやホコリが詰まっていることが原因と考えられます。そのまま使用し続けると、故障する恐れがありますのでお早めに掃除することをおすすめします。ご自身では手に負えないようでしたら、当社までご依頼ください。
    Q 換気扇を使用しないと何か悪影響があるのでしょうか?
    A 汚れた空気が室内に溜まるだけではなく、湿気が溜まり、カビの発生・増殖の原因となります。人によってはアレルギー症状がでますので、健康を守るためにも換気扇自体を綺麗な状態に保ち、有効活用することをおすすめします。
    Q 湿気が多い場所の換気扇は壊れやすいのでしょうか?
    A 湿気によって換気扇の部品が錆びついてしまい、劣化スピードが早くなることがあります。雨が多い時期や結露が発生しやすい時期は換気扇クリーニングと点検をコマメに行い、部品の劣化や故障の早期発見を心がけたほうがいいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う周辺のお荷物は予めご移動をお願いいたします。作業の妨げになると思われるお荷物がある場合、スタッフからご移動のお願いを申し上げますので、ご協力していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご予約内容・日時の変更は、できる限りお客様のご希望に添うよう対応いたしますので、一度ご相談ください。万が一、ご予約をキャンセルされる場合には、お早めにご連絡していただき、当日キャンセルはされないようお願いいたします。

    便利屋神栖店の会社概要

    住所 茨城県神栖市萩原9-1
    電話番号 0299-96-6472
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL