トータルコントロール 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162686

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7386
0800-805-7386
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 妙な臭いがするのでしたら、ぜひとも作業をおまかせください。すぐにでも消臭です。

  • 臭いがもうしないように、床から天井までしっかりと消臭をさせていただきます。

  • 害虫駆除も取り扱っておりますので、こちらもぜひご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • アパートの消臭の依頼を出しました。

    5

    消臭・脱臭

    中山 コウさん 2016.12.13

    アパートの消臭の依頼を出しました。所持しているアパートの一室で異臭騒ぎがありまして、他の入居者の方のためにも早くなんとかしないとと思っていたところ、こちらの便利屋さんを知りました。迅速に動いていただいて感謝しております。代金は、相場よりお安かったのではないでしょうか。派遣されたスタッフさんが礼儀正しく、好印象だったので、良い業者さんだと思います。アパートということで、入居者さんへの配慮もいただきました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取扱いの作業】 ・消臭、脱臭、消毒 ・害虫 ・ネズミ駆除 ・ハウスクリーニング 【消臭方法】 ・オゾン脱臭 ・消臭剤の使用 【営業時間】 午前9時から午後5時までが営業時間です。休業日は土曜日、日曜日、祝日となっております。 【作業エリア】 千葉県 大網白里市、いすみ市、山武市、香取市 匝瑳市、南房総市、富里市、白井市、印西市 八街市、袖ケ浦市、四街道市、浦安市、富津市 君津市、鎌ケ谷市、鴨川市、我孫子市、八千代市 流山市、市原市、勝浦市、柏市、習志野市、旭市 東金市、佐倉市、成田市、茂原市、野田市、松戸市 木更津市、館山市、船橋市、市川市、銚子市、千葉市全域 ※その他の市町村などについてはお問い合わせでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    現状がどういったものかお伝えください。

  3. 03.現地調査

    実際に現場で確認をし、お見積もりを出します。

  4. 04.作業開始

    消臭作業の開始です。

  5. 05.完了

    消臭が終わりました。結果をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    現状がどういったものかお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際に現場で確認をし、お見積もりを出します。

  4. STEP 4

    作業開始

    消臭作業の開始です。

  5. STEP 5

    完了

    消臭が終わりました。結果をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

トータルコントロールは害虫に対応している業者ではありますが、同時に消臭や脱臭も取り扱っております。部屋の臭いが気になるのでしたらお気軽にお問い合わせください。皆さまの部屋の臭いを取り除くために、全力を尽くして作業をさせていただきます。私たちにおまかせいただければ、もう不愉快な臭いともおさらばです。皆さまからのご依頼をお待ちしております。

    トータルコントロールからのコメント

    消臭でしたら害虫駆除で薬品をよく扱うトータルコントロールにおまかせを!

    私たちトータルコントロールはシロアリ駆除を含めた害虫駆除に対応している業者ですが、その他にもお部屋の消臭作業などにも対応しております。部屋の臭いというと自力でもできる作業ではないかと思われるかもしれませんが、強烈な臭いの場合は違います。またこびりついたように取れない臭いの場合も、私たちのような業者が徹底的にやらないと消臭できないのです。しつこい臭いに悩まされているのでしたら、トータルコントロールに消臭をご依頼ください。ご依頼をいただいたら、すぐに準備をして出動いたします。 【臭いは公害です】 ちょっとした臭いなら大丈夫だろうと思っているかもしれませんが、実際は臭いというものは公害として考えられています。公害ですので、酷い場合には訴えられてしまうこともあるのです。特に工場や飲食店の場合は、悪臭をばら撒いてしまうことで自治体からの警告や罰則などがあるので気を使っています。一般的な住宅の場合は町内会や近所の方々が協力してお願いをしたり、裁判に訴えたりするのです。この場合は自治体も、県民市民の生活には不介入のために積極的に動くことはできません。こうした訴えを起こされる危険性もあるので、臭いが広まらないように消臭をしておくことが必要なのです。 【臭いは染み込むものです】 空気中に消臭剤を撒いただけでは臭いは取れません。何故なら、臭いは壁や床などにしっかりと染み込んでいるからです。私たちの消臭は、しっかりとこの染み込んだものにも対応しております。ただ薬剤を空中にばら撒くだけではないのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    トータルコントロールの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 消臭に使う薬品の臭いが気になるのですが、どうにかならないでしょうか?
    A そういった方の場合は臭いが気にならないものや、オゾンを利用した消臭を行うことによって対応しております。そうした薬品に弱いということはぜひ事前にお伝えください。アレルギーがある場合もお伝えいただくようにお願いいたします。
    Q 臭いくらいであれば、消臭せずとも我慢すれば良いのではないでしょうか?
    A いいえ、臭いを甘く見てはいけません。酷い臭いの場合は皆さまにとって酷いストレスになりますし、健康被害が出てしまう危険性もあります。また臭いが拡散する範囲も広がることがあり、より多くの人が被害を受けてしまうのです。これらをなくすためにも消臭は必要なのです。
    Q 臭いが気になるのであれば、消臭剤を少し撒いておけば問題ないのではないでしょうか?
    A いいえ、違います。空中に撒くだけでは意味がありません。臭いは壁や床にまで染み込んでいることがあるため、より強力な消臭や脱臭をしないといけないのです。それは市販の消臭剤だけでやるのは難しいので、ぜひとも業者の力におまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業をしている間は室内に入らないようにお願いいたします。作業に使う薬剤などが皆さまにとっては良くないものであるかもしれませんし、オゾン脱臭をしている場合には部屋に入ることはできません。皆さまのためですので、ぜひともご理解ください。

    変更・キャンセルについて

    もしも作業スケジュールの変更を希望されている方がいらっしゃいましたら、悩まずにすぐにご連絡ください。後ろめたい気持ちがあるかもしれませんが、すぐにご連絡をいただかないと私たちも対応できません。引き伸ばしてしまう方が良くないので、早めのご連絡をお願いいたします。

    トータルコントロールの会社概要

    住所 千葉県習志野市東習志野8-1-11
    電話番号 090-8115-7249
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL