K-style 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162551

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で営業しています!皆さんのご都合に合わせた作業が可能です!

  • においに関しての知識が豊富です!嫌なにおいをしっかりと脱臭します!

  • 大分市を中心として、大分県内の各方面へと出張することができます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 対応や提案内容にとても満足することができました。

    5

    消臭・脱臭

    長谷川 はるみさん 2016.12.15

    対応や提案内容にとても満足することができました。よくしてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。また、消毒の仕上がり具合や保障にも納得することができました。ベテランの人に作業してもらうことができ、隅々まで作業が行き届いていることを理解することができました。また、同じ人に担当してもらいたいという思いを持っています。そして、こちらの細かい要望を親身に聞いて下さった点もよかったです。お風呂場の消臭に力を入れてもらうことができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~19:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能エリア】 ●大分県 ・大分市 ・別府市 ・日田市 ・佐伯市 ・中津市 ・津久見市 ・臼杵市 ・竹田市 ・津久見市 ・杵築市 ・豊後高田市 ・宇佐市 ・豊後大野市 ・国東市 ・由布市 ・東国東郡姫島村 ・速見郡日出町 ・玖珠郡玖珠町 ・玖珠郡九重町 【対応可能サービス】 ・脱臭 ・消毒 ※においの原因がいまいちわからないという場合でも、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. 03.施工

    スタッフが皆さんのもとへ向かい、作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業終了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積もりを作成させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    スタッフが皆さんのもとへ向かい、作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業終了を確認いただいたあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

K-styleのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は「ブレない心」と「真っすぐな心」をポリシーにしていて、皆さんに対して丁寧なサービスを提供できるよう努力を惜しみません。嫌なにおいでお困りの際は、当社までお問い合わせだけでもどうぞ。知識あるスタッフが、皆さんのお悩みと真摯に向き合います。

    K-styleからのコメント

    大分県の脱臭と消毒はK-styleが行ないます!

    K-styleは、大分県の県庁所在地である大分市に本社を置き、脱臭や消毒に取り組んでいる会社です。大分市を中心とした大分県の各方面へと、素早く駆けつけることができます。また年中無休で営業しているので、急なご依頼にも対応できることが当社の強みです。 【脱臭をします】 皆さんはお家の中のにおいについて、意識して感じたことはありますか?例えば家族が集まるリビングでは、料理や汗、香水などさまざまなにおいが混じり合っていることがありますが、住んでいる人はそれに気づいていないことも珍しくないのです。訪問して来た人にとっては不快なにおいになっていることがあり、指摘されてから気づくこともあるでしょう。市販の消臭剤や消臭スプレーを使って対策を講じる人もいるかと思いますが、蓄積されたにおいには効果が無いケースも多いようです。そんなときには、脱臭をすることがおすすめです。当社ではどんなにおいが出ているのかをしっかり調べ、その結果をもとに適切な方法で脱臭を進めていきます。またにおいを出さないためのアドバイスをすることが可能なので、お気軽にお声がけいただけると幸いです。嫌なにおいがある空間では落ち着くこともできないので、早めの脱臭が大切です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    K-styleの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 生ごみのにおいが気になりますが、捨てる際に工夫はできませんか?
    A まずは生ごみの水気をよく切ってください。水分が多いとゴミ袋の中が水浸しになり、重くなってしまいます。さらに新聞紙で包むことでさらに水分を吸収できるほか、インクが嫌なにおいをかき消してくれます。
    Q イヌを飼っていますが、そのにおい対策は可能なのでしょうか?
    A 散歩中に外のにおいが体につくことがあるので、帰宅した際は足やお腹のような地面に近い部位をタオルなどで水拭きしましょう。定期的にシャワーを浴びさせることで、よりにおいを防ぎやすくなります。
    Q 人はなぜ敏感ににおいを感じることができるのでしょうか?
    A イヌなどの動物には敵いませんが、人もにおいを嗅ぎ分けることができる優れた鼻を持っています。低濃度のにおい分子でもしっかりと認識できるほか、幅広いにおいを感じる機能が備わっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全に作業を進めるために、十分な作業スペースを確保するようにしています。そのため脱臭や消毒をする場所に皆さんの荷物が置かれている場合は、安全な場所へ移動させていただくことがあります。

    変更・キャンセルについて

    当社では脱臭や消毒を行なうまでに、さまざまな準備を整えていくようにしています。そのため作業日当日などのキャンセルや変更のご連絡は避けていただき、早いうちのご連絡をお願いしています。

    K-styleの会社概要

    住所 大分県大分市寺崎町1-8-10
    電話番号 0975112623
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL