ムシマイッター ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155290

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 駆除実績豊富で高い技術をもっておりますので、効果に自信があります!

  • 岡山が地元の業者なので、見積から施工まで全て弊社のスタッフが行います!

  • お見積りは無料となっておりますので、まずはお気軽に調査をご依頼下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鳩がよく来ていたので、ベランダをのぞいたら室外機の裏に住みついていました。

    4

    ハト駆除

    小笠原 恵望子さん 2016.12.30

    鳩がよく来ていたので、ベランダをのぞいたら室外機の裏に住みついていました。あの手この手で何度も追い払おうとしましたが、必ず帰ってきてしまう鳩にうんざりし、このままだとずっと住みつかれてしまうと思い、ハトよけネットをお願いしました。すぐに駆けつけてくださり、あっという間に装着、忌避材も塗布していただき、万全の対策を取れました。以降鳩はやってきません。本当に助かりました。

  • 例年、春になると鳩の繁殖期を迎えるせいなのかベランダに巣を作ろうとします。

    5

    ハト駆除

    深谷 朝香さん 2016.12.12

    例年、春になると鳩の繁殖期を迎えるせいなのかベランダに巣を作ろうとします。いつもは自分でネットを張ったり対策をするんですが、なかなか効果が出なかったので業者に依頼することにしました。おそうじ本舗に連絡をしたところ、大体のかかる費用についても説明を頂いたので依頼しました。ネットととげ板の設置を依頼し6万円程度だったので良心的でした。また、作業も手早く時間がかからなかったので大変満足しています。もっと早くから依頼しておけばよかったなと思いました。

  • ハトの被害に悩まされ、かれこれ5年経ちます。

    4

    ハト駆除

    ツチヤ アスカさん 2016.11.30

    ハトの被害に悩まされ、かれこれ5年経ちます。騒音も気になるけど。何よりも糞。落ちたものは掃除すれば綺麗になるけど、なによりも異臭。臭いだけはどうも出来なかったです。合い見積もりを取ってましたが、一番リーズナブルな価格だったので、依頼しました。やはり頼んでよかった。それよりも、もっと早くに頼んでおけばよかった。もうハトの被害に悩ませなくてすむ。有難うございます。

  • マンションは普段エレベーターか通常の階段を使うので、非常階段にはあまり踏み入れないのですが、そこがハトに巣を作られた原因でしょうね。

    4

    ハト駆除

    児島 だん吉さん 2016.11.30

    マンションは普段エレベーターか通常の階段を使うので、非常階段にはあまり踏み入れないのですが、そこがハトに巣を作られた原因でしょうね。そこにハトの巣が作られてから、マンションのあちこちにハトの糞を見かけるようになりました。マンションも見栄えは大事なので、マンション全域にネットを付ける事にしました。ムシマイッターさんに連絡して全面に付けてもらいました。それ以降はハト被害が一切なくなったので全面につけて良かったです!

  • 我が家では2階のバルコニーしか洗濯物を干せるスペースが無いのですが、そこにハトが頻繁に来る上、糞をしていくようになってしまい、洗濯物が被害を帯びてしまい、大変困っていました。

    4

    ハト駆除

    細田 夏空さん 2016.11.10

    我が家では2階のバルコニーしか洗濯物を干せるスペースが無いのですが、そこにハトが頻繁に来る上、糞をしていくようになってしまい、洗濯物が被害を帯びてしまい、大変困っていました。何度洗い直したところで一緒だし、根本解決をしなくちゃということで、業者に頼んで駆除して頂くことに。ムシマイッターさんを見つけてお願いしました。お陰様で、無事洗濯物が干せるバルコニーに復活しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハトの駆除サービス】 ハトが家に住み着くと、鳴き声などの騒音被害があるだけではなく、糞尿による被害を受けることになります。ハトの糞は病原菌を媒介することがあるだけではなく、手すりなどの金属を腐食させるので、お早めの対策をお勧めいたします。 【その他の害虫害獣駆除】 ・ハチ駆除 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ※害虫、害獣駆除のことなら、お気軽にご相談下さい。 【営業時間】 9:00~21:00 【休業日】 日曜日、祝日 【対応エリア】 岡山県、兵庫県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地の調査

    スタッフが現地の状況を詳しく確認致します。

  4. 04.お見積り

    必要な対策をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. 05.施工

    適切な対策を施します。

  6. 06.施工後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地の調査

    スタッフが現地の状況を詳しく確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な対策をご説明し、お見積りを提示致します。

  5. STEP 5

    施工

    適切な対策を施します。

  6. STEP 6

    施工後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

スタッフ紹介

  • 代表:横山

ハトの被害でお困りなら、まずは弊社までご相談下さい!ハトをはじめ害虫、害獣の駆除実績が豊富なので、効果には自信があります。ハトの糞尿は病原菌を媒介していることがあるので、放置をしていると健康被害を受けることがあります。また他のハトを呼び寄せて、ハトを駆除をするのが難しくなってきますので、なるべく早く当社までご相談頂ければと思います。

    ムシマイッターからのコメント

    岡山でハトの駆除なら地域密着で安心のムシマイッターにお任せ下さい!

    【ハトが好む場所】 ハトはマンションのベランダなどの、見通しがよく高い場所に好んで巣を作ります。猫から大事な卵を守り、天敵のカラスから避難しやすい場所を選びます。また室外機の下は比較的温かいために巣を作ることがあります。ハトは年に数回産卵することがあります。卵は約2週間から3週間で孵化します。哺乳類の中でも成長が早い生き物のため、住処として安全だと判断すると、群れで住み着き数がすぐに増えてしまいます。 【ハトの被害】 ハトが住み着くと困るのが、糞尿による被害です。建物の景観を悪くしたり、手すりなどの金属を腐食させてしまうので、物件の価値を下げてしまいます。ハトの糞はサルモネラ菌や脳炎ウィルスなどの人に重大な健康被害をもたらす病原菌を含んでいるために、掃除をする場合でも注意する必要があります。糞は乾燥すると風で舞い上がり、人が吸い込むと喘息などのアレルギー症状を引き起こすことがあります。 【ハトを駆除するなら】 ハトを駆除するためには、ベランダなどにとまらないように、防鳥ネットやワイヤーを使い、忌避材を塗布するなどの対策があります。またハトの糞尿が残っていると、他のハトを呼び寄せてしまうので、綺麗に掃除をしておく必要があります。市販のハト駆除グッズでは撃退出来なかった方も、ハト駆除ならムシマイッターにご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    ムシマイッターの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトの糞は何か人に被害はあるのでしょうか?
    A ハトの糞尿はサルモネラ菌や脳炎ウィルスを媒介することがありますので、掃除をする際にも十分気をつける必要があります。糞が乾燥して空気中に舞い上がり、体内に吸い込むと感染してしまう恐れがあります。
    Q ネットで売っているハト対策グッズは効果があるのでしょうか?
    A ネットで販売されている鳩よけグッズは良い物もあるのですが、効果に疑問が残る物も販売されています。目玉のマークなどの鳩よけ商品は、最初のうちは効果があるのですが、ハトはすぐに慣れて効果が薄れてしまいます。
    Q マンションのベランダなどにハトがよく来るのはなぜでしょうか?
    A ハトは天敵のカラスから避難しやすく、雨風をしのげるために、ベランダや室外機の下などに好んで住み着きます。高い場所で猫かた卵を守り、安全にヒナを育てる目的もあります。一度住み着くと、何度も戻ってきますので、ハト駆除は弊社にお任せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行う際に、ベランダなどのお荷物を移動させて頂くことがございますので、予めご了承くださいませ。          

    変更・キャンセルについて

    日程を変更される際は、なるべくお早めに弊社までご連絡頂ければと思います。キャンセル料につきましては、状況により異なりますので、詳しくお電話にてお問い合わせ下さい。

    ムシマイッターの会社概要

    住所 岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
    電話番号 086-897-7009
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 月曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL