エビオス株式会社 ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:635

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話一本でハトによるトラブル発生現場まで駆けつけます!    

  • ハト駆除のプロが作業を行いますのでご安心ください!      

  • ハト以外の害獣・害虫駆除も行っていますのでお気軽にお問合せください”

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日、ハトの被害に遭いまずは調査見積もりだけを出してもらいました。

    5

    ハト駆除

    山野 恵美さん 2016.11.18

    先日、ハトの被害に遭いまずは調査見積もりだけを出してもらいました。無料での見積もりだったので良かったです。その後実際に来ていただき調査してもらい、フンの掃除をしていただきました。自分では掃除するのが嫌だったのでフンの数も結構多かったので、綺麗にするのはとても手間がかかるし時間もかかると思っていたのですが、短時間でスピーディーに済ませていただけました。ハトが来ないように処置もしていただいたので本当に助かりました。

  • 私の保有する賃貸物件では鳩被害が多く、入居者から苦情が出ていたため、知人から薦められたこちらの業者に対策をお願いすることにしました。

    5

    ハト駆除

    稲垣 遥さん 2016.11.10

    私の保有する賃貸物件では鳩被害が多く、入居者から苦情が出ていたため、知人から薦められたこちらの業者に対策をお願いすることにしました。糞がベランダに入らないように対策を行ってくれるだけでなく、増えすぎた鳩の駆除も行ってくれたため、現在ほとんど被害がなくなりました。金額は少し高いかなと感じましたが、アフターサービスも万全なため、総合的に考えればむしろお得に利用することができたので、依頼してよかったです。

  • 一年以上前から自宅や、自宅に置いている車の上などに糞をされていて困っていました。

    4

    ハト駆除

    大島 佑さん 2016.10.22

    一年以上前から自宅や、自宅に置いている車の上などに糞をされていて困っていました。近くに公園もあるので仕方ないかなとも思っていましたが子供が生まれてからは衛生面が気になるようになり、駆除をお願いすることにしました。三共リメイクさんのサイトを見させてもらい、経験豊富なベテランの方が担当してくださるようでしたし、見積もりは無料でしたので選びました。事前調査、駆除を施工してもらいしばらくは全く鳩を見ることがなく喜んでいましたが、最近は以前よりは減りましたがたまに鳩の糞を見かけます。自然のことですし完全にいなくなるのは難しいのかもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・ハト駆除 ・ネズミ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ハチ駆除 ・アリ駆除 ・ムカデ駆除 上記に記載してあるサービスは一例ですので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください! 【対応エリア一覧】 ・広島県安芸郡坂町 ・広島県安芸郡熊野町 ・広島県安芸郡海田町 ・広島県安芸郡府中町 ・広島県廿日市市 ・広島県東広島市 ・広島県大竹市 ・広島県呉市 ・広島県広島市佐伯区 ・広島県広島市安芸区 上記に記載してあるエリアは一例ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください! 【料金表】 ハト駆除料金 22,000円から ※税込価格です。  ※被害状況により防鳥ネット、防鳥スパイ等忌避方法が異なるため一律の金額提示は出来かねます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.駆けつけます。

    当社のスタッフが被害現場まで駆けつけます。

  4. 04.現状確認。

    ハトの被害にあっている現場の状況確認をします。

  5. 05.お見積もり。

    現場の状況を確認したらお見積もりを出します。

  6. 06.駆除作業開始。

    お見積もり内容に納得いただけたら駆除作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    駆けつけます。

    当社のスタッフが被害現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    現状確認。

    ハトの被害にあっている現場の状況確認をします。

  5. STEP 5

    お見積もり。

    現場の状況を確認したらお見積もりを出します。

  6. STEP 6

    駆除作業開始。

    お見積もり内容に納得いただけたら駆除作業を開始します。

エビオス株式会社からのコメント

ハトの駆除ならエビオス株式会社におまかせを!

ハトは平和の象徴といわれていますが、実はハト自体は平和ではありません。むしろ人間に被害を与えてきます。当社はそんなハトの駆除を行っております。駆除と聞くとハトに傷を付けたり乱暴なやり方で追い払っているというイメージがあるかもしれませんが、当社は違います。いえ、どの駆除業者もそういった方法で駆除は行っていないと思います。当社はハトにとって安全な方法でハトの駆除を行っているのでご安心ください! 【ハトによる被害】 ハトによる被害というのはどんなイメージがあるでしょうか?きっとあなたがイメージしている通りだと思います。ハトの糞には菌が含まれています。ハトの糞には「クレアチニン」という成分が含まれています。「クレアチニン」は「クリプトコッカス」という病原菌の増殖に必要な栄養素なのです。その「クリプトコッカス」が人間の体内に入り込んでしまうと、肺の中で増殖して小さい子供や高齢者などの免疫力の低い人たちの肺や脳に病気等の被害を与えることがあります。クリプトコッカスとはカビの一種であり、ハトの糞の中に大量に含まれているのです。糞が大量に溜まったり、乾燥した糞が風で舞い上がったりしまわないように頻繁に掃除をするようにしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8003

エビオス株式会社の詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

よくあるご質問

Q ハトがベランダに住み着いても放っておけばいなくなりますか?
A 一概には言えませんが、放っておいてもハトがいなくなることはないでしょう。むしろ悪化します。ハトは同じ場所に居着く習性があるため、年間を通してそこで繁殖を繰り返し、個体数がどんどん増えていってしまいます。なので、一匹でも居ついたらすぐに駆除することをおススメします。
Q ハトの糞は危険だと聞いたことがあります。どう危険なのでしょうか?
A ハトの糞には菌が含まれています。その糞のせいでアレルギー症状を引き起こしたり健康に悪影響を与えることもあります。免疫力の無いお子さんは特に注意したほうがいいでしょう。ハトの糞はすぐに掃除し、その原因のハトもすぐに駆除することをおススメします。
Q ハトはどういったところに巣を作るのでしょうか?
A ハトは主に風や雨を凌げる場所を住処にしてそこに巣を作ります。その巣を作りやすい主な場所はお家のベランダです。ベランダはハトにとって絶好の場所になるでしょう。ですのでベランダにハトを寄せ付けないように対策をしておくことが必要なのです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ベランダに居着いたハトを駆除する場合ですが、ベランダに日用品は置いてありませんでしょうか?その日用品がハトの駆除作業の妨げになる可能性があるので別の場所に移しておいていただけると幸いです。迅速なハト駆除作業をするためにご理解とご協力をお願いします。

変更・キャンセルについて

ハトはすぐに駆除することをおススメしますが、お客様の都合によっては御予約日・お時間の変更が発生することがあるかと思います。その際にはすぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。当日になっての急なキャンセル・変更には対応出来ない可能性がございますのでご了承ください。

エビオス株式会社の会社概要

住所 広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
電話番号 0120-168-640
営業時間 8:30~18:00
定休日 土日祝
設立年 1989年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://ebios.co.jp/