日環サービス ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5344

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハトに詳しいスタッフによる、効果的な駆除・予防施工を行います

  • お客様の暮らしを守る、そんな強い想いを持ってお仕事を承ります

  • 親切・丁寧な対応で、お客様により良いサービスを提供いたします

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    ハト駆除

    だいきちさん 2021.12.21

    電話連絡もすぐくれて、その日のうちに見にきてくれた

  • 5

    ハト駆除

    あんまさん 2021.7.20

    此方の都合に合わせて実施してくれました。

  • 5

    ハト駆除

    H.Yさん 2021.7.5

    とても親切な対応をしていただきました。担当の方の携帯番号が、間違い電話かと心配になりましたので、何か統一されるとより良いかと思います。

  • 事務所の軒に鳩が住みつき巣を作ったらしく、糞や鳴き声で迷惑を被っていました。

    5

    ハト駆除

    オカダ リエさん 2016.12.16

    事務所の軒に鳩が住みつき巣を作ったらしく、糞や鳴き声で迷惑を被っていました。ただ近付くと攻撃してきて手が出せず、専門の業者に相談することにしました。電話連絡をしたところ、やはり自力で駆除は不可能で依頼することに決めました。約束の日に時間ピッタリに作業員が来てくれて、的確な説明をしてから駆除にとりかかってくれました。専門家の手際は見事なもので、しっかりと駆除して、その後に鳩が来ることはなく任せて良かったです。

  • 洗濯物を昼に取り込もうとすると2日に1回は鳥の糞が付いていて困っていました。

    4

    ハト駆除

    浜野 誠一さん 2016.11.30

    洗濯物を昼に取り込もうとすると2日に1回は鳥の糞が付いていて困っていました。さすがに頭に来たので日環サービスさんに連絡しました!状況を説明し、確実にハトが寄ってこないようにと相談したら、色々な対策方法を教えてもらえました。スタッフさんがとても親身になって聞いてくれるので助かりました!対策後にはハトもいなくなったのでお願いして本当に良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハトの駆除・対策】 ハト対策は、高所作業などが伴い一般の方には危険な事がございます。どうぞ日環サービスにお任せください。 ・ハトの巣を撤去、清掃 ・ベランダ、庇部分などへのハト避けの設置 ・太陽光パネルなどの隙間へのネットの設置 ・ベランダ全体のネットの設置 ・カゴを設置しての一定量のハトの捕獲 【その他サービス】 ・ハチ駆除 ・ネズミ駆除 ・ハクビシン、アライグマ、イタチなど害獣駆除 ・ダニ、南京虫、ノミ駆除 【日環サービスへのご連絡はこちらまで】 ・TEL 0538-34-6027 ・住所 静岡県磐田市森本539

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.被害箇所など状況確認

    ハトの巣などを確認し、ハトの侵入箇所をお調べします。

  4. 04.お見積もりの提出

    見積もり書の内容、作業内容などを詳しくお話いたします。

  5. 05.作業の開始

    作業内容、お見積もりに納得頂きまして作業開始となります。

  6. 06.作業完了

    作業箇所をお客様にご確認いただき、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    被害箇所など状況確認

    ハトの巣などを確認し、ハトの侵入箇所をお調べします。

  4. STEP 4

    お見積もりの提出

    見積もり書の内容、作業内容などを詳しくお話いたします。

  5. STEP 5

    作業の開始

    作業内容、お見積もりに納得頂きまして作業開始となります。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業箇所をお客様にご確認いただき、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

有限会社日環サービスは、静岡県磐田市で害鳥、害虫駆除などを通してお客様の安全、安心の暮らしをサポートしてまいりました。ハトの被害は意外と気が付かないうちに進んでいて、かなり大きな被害となってからご相談を頂くことが非常に多いです。ハトの糞などに気付いたら、すぐに私たち日環サービスへご連絡ください。お客様に一刻も早い解決を提供したいという強い想いを持って、作業に当たらせて頂きます。

    日環サービスからのコメント

    ハトの気配を感じたらすぐに日環サービスにご連絡を!

    私たち日環サービスは、皆様の生活を脅かすハトの被害を無くすため、駆除や防除施工を承っております。近年、ハトの糞や営巣による汚損、足音や鳴き声による騒音などでお困りのお客様は非常に増えています。ハトは平和の象徴ともされていますが、その被害は決して油断できないものなのです。ハトの鳴き声がやけに聞こえる、巣はないようだが、ベランダにとまっているのを見かける、という段階ではまだ駆除まで考えられない方が多いです。ですが、この段階で日環サービスにぜひご相談いただきたいと思います。確実にハトはその場所狙っているからです。 【ハトはこんな性質があります】 日本で一般的によく見かけるのは、ドバトという種類です。都市化してきた私たち人間の暮らしに適応して、繁殖を続けています。自然の中では岸壁などを好んで巣を作りますが、市街地ではベランダ、工場の鉄骨、ビルの屋上などあらゆる場所に巣を作ります。ハトは非常に帰巣本能が強い動物で、一度巣を作るとその場所に強い執着を持ちます。例え巣を撤去してもにおいなどで元の場所に再び巣を作ろうとします。 【ハトの被害について】 ハトは巣の中で排泄し、その量も多い事から大量に堆積していきます。何度もヒナが巣立ったような巣は驚くほど大きなものになっている事もあります。糞はその場所にこびりつき、清掃は非常に大変な作業です。工場の鉄骨などの巣を長期間放置すると、金属の腐食が起こりますので危険な状態となります。また、糞には病原菌が含まれており、風などで飛散する事で近隣にも菌をまき散らしてしまいます。 このような被害をもたらすハトですが、日中は誰も家に居ないお宅も多く、ハトの被害に気が付くまで時間がかかってしまうケースが多いのです。日環サービスでは、ハト駆除・ハトの巣の撤去・清掃を行い、その被害が再発しないように対策をさせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    日環サービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 防鳥ネットの網目などの種類は、何を基準に決めているのですか?
    A 害鳥の種類と、習性によって決定しています。スズメ、ツバメ、ムクドリなどの場合は20~28mm、ハトには50mmのネットを基本的に使用しています。最近では、ベランダに設置してもあまり目立たないネットなどもございますので、どうぞご相談ください。
    Q 放っておけば、ハトは自然にいなくなりますか?
    A 一概には言えませんが、ハトの習性を考えると放っておいてハトが居なくなるという事はなく、むしろ悪化すると言えるでしょう。ハトは一日の動線をある程度決めているため、毎日同じ場所にやってくるという事、場所に対する執着心が非常に強い事、同じ場所で繁殖活動を行っているという事から、対策をしない限りハトは居なくなることはないです。
    Q ハトが来ないような対策とは、どんなことをするのでしょうか?
    A ハトが好みそうな場所をお調べし、侵入対策をします。方法としては、防鳥ネット、防鳥ワイヤー、防鳥スパイクなどがございます。建物の構造によって、どれをどこに設置するかという事は現地を調査してから決めさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のもとにお伺いする日時については、ご都合に合わせて決定させて頂きますが、当社スケジュールによってはご希望日にお伺いできない場合がございます。その場合には他のお日にちでのご予約となりますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    現地での調査をした後、どのような作業を行うかお見積もり時に詳しくお話させて頂きますが、ご希望の作業などがございましたらお気軽にお伝えください。作業予定日の変更をご希望の際には、お早めにご連絡をお願いいたします。ご相談のうえ代替日を決めさせていただきます。

    日環サービスの会社概要

    住所 静岡県磐田市森本539
    電話番号 0538-34-6027
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL