株式会社テイソートヨカ ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2887

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 衛生総合管理を行い培ってきた知識や経験をハトやその他の害鳥の駆除に役立てています。

  • ハトだけではなく、あらゆる害虫・害獣に対応可能です。お困りの際はご相談ください!

  • 皆さまの生活に迷惑をかける、ハトを含めた害獣は徹底的に駆除をいたします。ぜひご信頼下さい。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • ハトと言えども同じ地球上に暮らす生物なので、駆除という形ではなく、出来れば共生していきたいと思っていました。

    4

    ハト駆除

    内村 はじめさん 2016.11.30

    ハトと言えども同じ地球上に暮らす生物なので、駆除という形ではなく、出来れば共生していきたいと思っていました。こちらの業者さんは、忌避剤の塗布を最小限に抑えてくれるというのが気に入って依頼しました。防鳥ネットも併用してもらい、環境にも優しい方法で、ハトが来るのを避けることができました。説明もきちんとしてもらえたので安心でした。

  • ハトの糞害に悩まされていました。

    4

    ハト駆除

    出口 優一さん 2016.11.30

    ハトの糞害に悩まされていました。ベランダに洗濯物や布団が干せないのがとても困っていたのです。自分では駆除することは難しいので、専門の業者さんに依頼しようと思い、実績が沢山あるこちらの業者さんにお願いしました。すぐに駆けつけて下さり、スピーディーに対応して下さったので、とても助かりました。ありがとうございました。

  • 駆除ではなくて防除をしてもらいました

    5

    ハト駆除

    コウノ ユウコウさん 2016.11.30

    駆除ではなくて防除をしてもらいました、ホームセンターなどでそういう意図の物を見たことあったんですがそういうのはあまり効果が無いみたいですね実際に自分も取り入れた事があったんですが値段だけ高くて効果は薄かったですこちらの施工は一度やるとかなりの効果を発揮してくれました、これは逆に安上がりだと思いましたね対応も良かったですよ料金もちゃんと電話で説明してくれました

  • 鳩が本当に来なくなりました

    5

    ハト駆除

    堀井 ジローラモさん 2016.11.30

    鳩が本当に来なくなりました、巣が出来てるとかではなくて頻繁に止まるようになったのでフン害が凄くなってきたんですよね、それも早朝とか自分のいない間に集まっていたので中々自分では対処は難しいなと思ったので依頼をしました、半信半疑だった面も正直あったんですが物凄く効果がありましたね、持続性もかなりあるので一度施工してもらうと劇的に変わりました

  • 家のまわりでハトがうろついていて、子供が近くまで寄って行こうとしたのですが、鳩には百害あって一利なしと言われてきたのでハトを追いやりました。

    4

    ハト駆除

    浅倉 なつみさん 2016.11.28

    家のまわりでハトがうろついていて、子供が近くまで寄って行こうとしたのですが、鳩には百害あって一利なしと言われてきたのでハトを追いやりました。少し前からハトがよくいるようになったので、これは調査してもらわなくてはと思いテイソートヨカさんを呼びました。すると、庭の木にハトの巣がありました。すぐに駆除の依頼と、忌避剤を塗布してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は日本ペストコントロール協会員であり、一般家庭から工場、神社仏閣等幅広く対応しております。 ハト、カラス、コウモリに対し、巣の撤去、忌避剤、飛来防止機材の設置を行います。 【その他業務】 ・モニタリング ・環境整備 ・防除施工 ・微生物管理 ・昆虫同定、異物分析 【駆除対応の生物】 ・ハト ・ネズミ ・イタチ ・ハクビシン ・アライグマ ・その他害虫 【予防について】 害獣や害虫の予防も取り扱っております。皆さまの家に近付けないことが目的の作業です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    どれくらいの被害なのか現地調査をし、お見積りを出します。

  3. 03.駆除開始

    お見積りに問題がなければハト駆除を開始いたします。

  4. 04.駆除完了

    ハトを寄せ付けないことに成功。これで問題解決です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    どれくらいの被害なのか現地調査をし、お見積りを出します。

  3. STEP 3

    駆除開始

    お見積りに問題がなければハト駆除を開始いたします。

  4. STEP 4

    駆除完了

    ハトを寄せ付けないことに成功。これで問題解決です。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社は長年に渡り、衛生総合管理を行って参りました。数あるお問い合わせの中でもハトはフンや鳴き声、卵などの問題が多くお困りの方も多数お見えでした。 私達は1人でも多くのお客様のお役に立てるよう、あらゆる方面からアプローチしてまいります。ハトにお困りの方は是非一度ご相談ください。

    株式会社テイソートヨカからのコメント

    創業から60年以上!一般住宅から工場まで幅広い実績があります

    【ハト防除の歴史があります】 弊社は昭和24年創業以来、ハトの防除施工を行ってきました。また、駆除のみならず、防鳥ネット、忌避剤塗布、その他の侵入防止用機材の設置などを通して、人が安心安全な生活を送ることに寄与することが目的の会社です。 【ハトの被害が多発しています】 童謡に歌われ、愛らしい顔やしぐさをしているハトですが、その反面帰省本能が強く一度巣時決めた場所に執着する習性を持っているため、駆除が大変難しいと言われています。 フンには病原体が含まれることもあり、お子様やお年寄りなどの抵抗力の弱い人が恐ろしい病気に感染する恐れもあります。 フンによる衛生被害はもちろんですが。羽音や鳴き声などの騒音被害をもたらすこともあるため、早めに駆除を行なう必要があるのがこの動物です。 株式会社テイソートヨカは独自に開発したハト用の忌避剤などを使用し、ハトの被害を防いでいます。 【ハト以外のご相談も受け付けております】 また、ハトのみならず、カラス、コウモリにも同様に対応いたします。 まずはご連絡をお持ちしています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社テイソートヨカの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 高所でも作業はできますか。
    A 現場によっては高所作業車にて作業を行いますので、まずはお問い合わせください。どこにハトがいようが駆除をしてみせましょう。
    Q 薬剤が体に与える影響が心配です。
    A 環境や健康への負担を軽減させるためにも、薬剤の使用を最小限にとどめ、用法と用量を守って使っていますのでご安心ください。
    Q ハトの被害はどれくらいのものになるのでしょうか?
    A マンションの事例なのですが、壁一面が糞によって真っ白になるということもあります。そうなると修復するための作業が大変になるので、早めに駆除を依頼して被害を抑えるようにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトの被害が出ているのでしたら、早めに対応をしないと更に被害が増える危険性があります。ハトの数がどんどん増えていくのです。100匹を超えるようなハトの糞害に耐える前に、すぐに駆除をしましょう。

    変更・キャンセルについて

    予定をしていたハト駆除を変更したりキャンセルしたりするのでしたら、そのことに関してはまず私たちに連絡をしていただくようにお願いしております。前日や当日では対応できない場合がありますので、どうかこの点をよろしくお願いいたします。

    株式会社テイソートヨカの会社概要

    住所 愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2
    電話番号 090-5459-6269
    営業時間 08:00~18:00
    定休日 土曜日・日曜日・祝日
    設立年 1949年1月
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 51人~
    営業所 名古屋東営業所 住所:愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2 名古屋西営業所 住所:愛知県名古屋市中村区千成通4丁目18番地 岐阜営業所 住所:岐阜県羽島市小熊町4丁目61番 三重営業所 住所:三重県四日市市塩浜町4500番地1 北陸営業所 住所:石川県金沢市専光寺町タ47番地1 富山営業所 住所:富山県富山市萩原42番1 新潟営業所 住所:新潟県新潟市中央区上所中2丁目1番7号
    URL http://teisotoyoka.com/