エビオス株式会社 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:635

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ねずみ駆除専用の忌避剤を使用しております。トウガラシエキスを配合しているので、効果抜群です。

  • 殺鼠剤を使っていないので、ねずみの命も守りながら駆除出来ます。

  • 普段、ねずみが通り抜けしている場所に忌避剤を塗るだけでも、だいぶ効果があります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家は木造で天井に少しだけ隙間がありそこにネズミが入っていくのを目撃しました。

    5

    ねずみ駆除

    川島 光良さん 2016.11.16

    私の家は木造で天井に少しだけ隙間がありそこにネズミが入っていくのを目撃しました。インターネットで調べた出張ネズミ駆除サービスに連絡をして自宅まで来てもらいました。業者が天井を確認するとネズミの糞が大量にあった為、ネズミが嫌う塗料を塗りスプレーによりネズミを駆除して頂きました。業者の方は作業がテキパキして親切に分からないことは答えてもらえたので大変満足出来ました。またネズミが発生した時は出張ネズミ駆除サービスを利用します。

  • 数ヶ月ほど前から天井裏よりガサゴソという物音が聞こえるようになり、またカリカリとなにかを削るような音もするようになりとても気になっていました。

    5

    ねずみ駆除

    谷本 由樹さん 2016.10.30

    数ヶ月ほど前から天井裏よりガサゴソという物音が聞こえるようになり、またカリカリとなにかを削るような音もするようになりとても気になっていました。自分で調べた結果糞の大きさからどうやらネズミがいるらしいことがわかり、市販のねずみ音波防除器というものを使ってみたのですが全く効果がなく、プロの業者さんにお任せすることにしました。ネットで見つけた業者さんの中で唯一24時間受付だったこちらに連絡するとすぐに駆けつけてくださり、また国家試験前なのにとても困っている旨を伝えるととても迅速に対応してくださいました。おかげ様で今のところねずみたちの再来はありません。ありがとうございました。

  • 自宅のどこかにネズミが巣でも作っているかもしれないという疑いが浮上して心配になったので業者に来てもらおうということになりました。

    4

    ねずみ駆除

    桑田 敦さん 2016.10.27

    自宅のどこかにネズミが巣でも作っているかもしれないという疑いが浮上して心配になったので業者に来てもらおうということになりました。駆除のプロが集まってできたという業者のようでしたので、ちゃんと頼むなら安心して任せることができる業者をと思い依頼することにしました。そして、作業当日の作業員さんの対応も終始気持ちのいいものでしたので、金額など全て含めて納得でした。また機会があった時にはお世話になりたいなと思いました。

  • 家の中で頻繁にネズミを見かけるようになり、夜間にはごそごそと音がするので気持ちが悪くて、ネズミ駆除の会社を探して依頼しました。

    4

    ねずみ駆除

    井川 進さん 2016.10.21

    家の中で頻繁にネズミを見かけるようになり、夜間にはごそごそと音がするので気持ちが悪くて、ネズミ駆除の会社を探して依頼しました。申し込みを行ってから1週間くらいで来てくれました。早速作業に入ってもらいましたが、ネズミの居場所をなかなか特定することができず、2時間以上時間がかかってしまいました。ホームページには自信ありげなことが書いてあったのに、ずいぶんと素人っぽいなと感じました。結果的には駆除してもらいましたが、もう少しスムーズに作業を行えなかった物かと思います。

  • ネズミに倉庫を荒らされることが増えたので依頼しました。

    3

    ねずみ駆除

    越智 美月さん 2016.10.18

    ネズミに倉庫を荒らされることが増えたので依頼しました。相談から作業までスピーディーな対応で良かったです。調査に来ていただいた際も、とても丁寧で安心してお願いすることができました。ただ、料金が高いことに驚きました。トラップの設置費用の他にも、調査費や諸経費など意外と費用がかかりました。でもおかげで大量にネズミを駆除することができたので良かったです。この業者さんは料金は高いけど技術は確かなので、全体的にはまあ普通かなという印象です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社が行うねずみ駆除について】 当社のネズミ駆除は、ネズミの種類・生体に応じた駆除方法を実施しております。 駆除料金は被害状況や敷地面積により異なります。ねずみでお困りなら弊社までご相談ください。 【アフターフォロー】 きちんとアフターフォローが出来るよう、努力を重ねております。お任せください。 【対応エリアについて】 広島市全域・廿日市市、大竹市、安芸郡海田町、安芸郡府中町、安芸郡熊野町 その他の地域でも対応可能な場合がございます。まずは弊社までお気軽にお問い合わせください。 【料金表】 ネズミ駆除料金 27,500円から ※税込価格です。 ※被害状況や侵入経路を調査の上算出します。"

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.被害状況

    ねずみの被害を確認致します。

  3. 03.お見積もり

    当社が行う駆除方法を基に、お見積もりを提示します。

  4. 04.駆除開始

    ご納得いただければ、ねずみ駆除の開始です。

  5. 05.お支払い

    ねずみを駆除出来れば、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    被害状況

    ねずみの被害を確認致します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    当社が行う駆除方法を基に、お見積もりを提示します。

  4. STEP 4

    駆除開始

    ご納得いただければ、ねずみ駆除の開始です。

  5. STEP 5

    お支払い

    ねずみを駆除出来れば、お支払いとなります。

エビオス株式会社からのコメント

広島県で見かけた厄介なねずみはお任せください!

【ねずみ問題に取り組んでいます】 「エビオス株式会社」は、ねずみに関する問題について考えております。私達にとって、ねずみはとても身近な生き物。1度だけその姿を見かけた方も少なくないと思います。 【人に咬みつくねずみ】 そんなねずみですが、人に咬みつくことがあるのはご存じでしたでしょうか。普通に生活していると、ねずみに咬まれる心配はそんなにないように思われがち。しかし、小さな赤ん坊がいらっしゃる住宅だと、ねずみに咬まれる恐れが出てきます。例えば、お昼寝中の赤ん坊が、ねずみに咬まれるという被害ケースです。 ねずみに咬まれると、病気を患ってしまうこともあるので、とっても危険です。特に小さな赤ん坊はとても弱いので、深刻な症状が発生してしまうことも考えられます。ですから、ねずみ駆除は、早いうちに行わなければなりません。 【住みやすい環境づくりを目指しております】 ねずみがいるだけで、快適な環境をつくることは出来ません。当社は、大切なお客様をお守りする為に、速やかにねずみ駆除を行います。当社の駆除方法は劇的な効果があるので、色んな方から良い評判を頂戴しております。ねずみでお困りなら、弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

エビオス株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q ネコさえ飼っていれば、ネズミが来ることはないと聞いたのですが?
A 確かに、ネコを飼っていると、ネズミを見かけなくなったというケースを聞きます。しかし、ネコがネズミをくわえてきたことが原因で、ネコちゃんが病気を患うケースも聞きます。ネコを飼う前に、まずネズミ対策をきちんと取っておくと良いでしょう。
Q ネコがネズミから病気を患う原因として、どんなものがあるのでしょうか
A 3種類の寄生虫によって感染します。まず「トキソプラズマ」という寄生虫です。元々、汚染水に潜んでいるのが特徴ですが、最近は、生肉から感染するという報告があります。次に「エキソコックス」と「猫の条虫」という寄生虫の存在も確認されています。
Q 自分でねずみを追い払いたいと考えています。可能なのでしょうか?
A 可能ではあります。しかし、ねずみはなかなか素早い生き物なので、人によっては難しく感じる場合がございます。最悪、誤って咬まれる危険性もあるので、ねずみ駆除に関しては、すぐ業者に任せるのが手っ取り早いです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

当社の場合、どのような命も尊重することを目指しているため、ねずみを傷つけることなく駆除することを徹底しております。お客様におかれましても、このような当社の姿勢をご理解いただいたうえでねずみ駆除のご依頼をいただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

変更・キャンセルについて

当社は、お客様のご都合を配慮することを最優先にしております。もし、キャンセルがありましたら、お気軽にお申し付けください。ただし、その場合はお早目に連絡していただけますよう、お願い致します。

エビオス株式会社の会社概要

住所 広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
電話番号 0120-168-640
営業時間 8:30~18:00
定休日 土日祝
設立年 1989年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://ebios.co.jp/