IPMあおき消毒 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164902

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話一本でお客様の元へ素早く駆けつけ迅速な対応をいたします!

  • お客様の目線に立ってなるべく安く・早く・丁寧に駆除作業を行います!

  • コウモリの駆除には経験と実績がございます、おまかせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 買い物から帰ってきたら、鳥が自宅の近くを飛んでいるようでした。

    5

    コウモリ駆除

    徳永 沙知絵さん 2016.10.24

    買い物から帰ってきたら、鳥が自宅の近くを飛んでいるようでした。しかし、よく見るとコウモリのようでしたから驚きました。それは病原菌を持っているとのことなので、すぐに対策をしなければと思い業者を探しました。とにかくお客さんから良い会社だという評判のある会社を選ぼうと思いました。そのなかで、この業者はあまり低評価をされていないようだったのでここを選ぶことにしました。元気なスタッフが来てしっかり作業をしてくれましたね。

  • コウモリはたまに見かける程度で、特に気にもなりませんでした。

    5

    コウモリ駆除

    岩佐 仁晶さん 2016.10.23

    コウモリはたまに見かける程度で、特に気にもなりませんでした。しかし、低空で何匹も飛んでいるため、逆に巣が近くにありそうな気がしてきました。というのも、山がすぐ近くにあるためですが、同時に天井裏で何か物音を感じることもあり、一応調査してもらうことにしました。結果まさかの天井裏がコウモリの巣になっていました。唖然としましたが、珍しいことではないらしく、すぐに追い出してもらいました。出入り口をふさぐと同時に、今後のアドバイスももらえ一安心です。

  • こうもりにずっと悩まされていました。

    4

    コウモリ駆除

    中岡 健さん 2016.10.20

    こうもりにずっと悩まされていました。なぜか我が家が気に入ったらしく・・・おそらく巣を作ってるのでしょうか、夕方になると大量のこうもりが空を覆っていました。私はねずみやこうもりが大変苦手で、だからといってどうしようもなく泣き寝入りしていました。そこでネットでこちらの業者さんを知り、早速電話で相談を。私の気持ちも良く理解してくれ、次の日にはとんできてくれ、見事駆除していただけました。本当に助かりました。

  • 引っ越しをした当初からコウモリが住み着くようになってしまって、困っていたところにちょうど見つけたのが、コウモリ駆除を専門に行っている業者であります。

    4

    コウモリ駆除

    尾崎 千佳子さん 2016.10.15

    引っ越しをした当初からコウモリが住み着くようになってしまって、困っていたところにちょうど見つけたのが、コウモリ駆除を専門に行っている業者であります。どのような駆除方法をするのか全く知らない状態で依頼をしたのですが、説明なども非常に丁寧で、コウモリ駆除の効果も層状以上に得られたので大変に満足しております。初めてコウモリ駆除を行ったのですが、想像以上に高額な費用が掛かってしまいましたので、もう少し安く提供されているとうれしいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・コウモリ駆除 ・カラス駆除 ・ネズミ駆除 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ハチ駆除 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください! 【対応エリア一覧】 ・静岡県駿東郡長泉町 ・静岡県駿東郡清水町 ・静岡県田方郡函南町 ・静岡県伊豆の国市 ・静岡県裾野市 ・静岡県御殿場市 ・静岡県三島市 ・静岡県沼津市 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺いします。

    当社のスタッフがコウモリによる被害を受けている現場へ伺います

  3. 03.現状確認

    コウモリによる実際の被害を当社のスタッフが確認します。

  4. 04.見積もり

    コウモリによる被害を確認し、駆除施工料金の見積もりを出します

  5. 05.駆除作業開始

    見積り内容に納得いただけたら駆除作業を行います。

  6. 06.お支払い

    駆除作業が終わったらお客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺いします。

    当社のスタッフがコウモリによる被害を受けている現場へ伺います

  3. STEP 3

    現状確認

    コウモリによる実際の被害を当社のスタッフが確認します。

  4. STEP 4

    見積もり

    コウモリによる被害を確認し、駆除施工料金の見積もりを出します

  5. STEP 5

    駆除作業開始

    見積り内容に納得いただけたら駆除作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    駆除作業が終わったらお客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 青木奈三

数多くある害虫・害獣駆除業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。みなさんは、夕方から夜の間に不規則にヒラヒラと空を飛ぶ何かを目撃したことはないでしょうか?それは蛾や蝶ではありません。コウモリなのです。そのコウモリが家に住み着いてしまったら困ってしまいますよね。そんなコウモリの駆除は当社におまかせください!

    IPMあおき消毒からのコメント

    コウモリの駆除は当社におまかせください!

    当社、IPMあおき消毒は害虫と害獣の駆除作業を行っている業者となっております。みなさんは、コウモリを見かけたことはありますか?普段コウモリを見かけることはあまり無いかもしれませんが、実はコウモリはみなさんがお住まいの都会でもバサバサと羽を広げて飛んでいるのです。もし、そんなコウモリの被害に遭うことがあったら是非当社におまかせいただけないでしょうか?当社は今までにコウモリの駆除を何回も行ってきたので駆除の技術には自信があります! 【コウモリによる被害】 コウモリは外で生活をしている動物と思われているかもしれませんが、実はお家の屋根裏・天井裏に住み着いてそこを巣にします。住み着かれることによってそこに住んでいる人間は被害を受けてしまいます。では、どういった被害があるのでしょうか。屋根裏・天井裏に住み着いたコウモリはドタバタと走り回ることはありませんが、夕方から夜にかけて非常にうるさい声で鳴くため、それが騒音になってしまいます。ですので、そこに住んでいる人はストレスでノイローゼになってしまうのではないでしょうか。また、糞尿も出す為それらが蓄積されるとそのニオイが生活スペースまで漂ってきてそれも原因でストレスになってしまうでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    IPMあおき消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリを個人で捕獲してはいけないのでしょうか?
    A コウモリは「鳥獣保護法」という法律で保護の対象になっている動物です。保護の対象になっている動物ですので個人で捕獲することは出来ません。捕獲するのであれば当社のような業者におまかせください。
    Q コウモリの被害はどういったものがあるのでしょうか?
    A コウモリはお家の屋根裏・天井裏に住み着いてそこを巣にすることがあるのですが、そこで糞尿を出します。その糞尿が蓄積されると臭いも酷くなり、悪臭を放ちます。特に梅雨時には臭いが酷くなるのでそのニオイのせいで体調を崩してしまう場合もあります。
    Q コウモリは伝染病を持っているというのは本当でしょうか?
    A はい、本当です。「ハンタウイルス感染症」「アルボウイルス感染」「ヒストプラズマ症」「狂犬病」といった伝染病を持っています。ですので、コウモリを見つけたらうかつに近づいたり触らないようにしましょう。噛まれたり引っかかれたりすることで感染してしまう恐れがあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お家の中でコウモリを見つけてしまった場合、うかつに触らないようにお願いします。噛みつかれたり引っかかれたりするとコウモリに付着している細菌やウィルスが感染してしまう恐れもあるためご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    コウモリの駆除はなるべく早く行うのが望ましいですが、お客様のご都合によっては御予約日・お時間の変更が発生すると思います。その際にはすぐに当社まで連絡をいただけると幸いです。契約後、駆除作業の予定を変更したりキャンセルするようなことがありましたら必ず事前に連絡をしてもらえるようお願いします。なるべくお客様のご都合に合わせますので、早めにご連絡ください。

    IPMあおき消毒の会社概要

    住所 静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
    電話番号 0559872144
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://ipm-aoki.com/