株式会社 ラット大阪 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1636

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社はお客様に安心と信頼をもってご依頼頂ける資格保有会社です

  • 適切な駆除方法と明確なお見積もりを算出し、追加料金は発生しません

  • 専門知識に裏付けされた確かな技術で、安心をご提供いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    コウモリ駆除

    ななみさん 2021.10.26

    電話の段階でも話をきちんと聞いて頂き、丁寧な説明を受けました。見積もりも翌日に来て頂けました。その際も丁寧に説明頂いて、隅々までチェック。安心しました。

  • 4

    コウモリ駆除

    atさん 2021.7.3

    的確な情報提供。手際よい。

  • 亡くなった主人が長年大事にしていた物置小屋にコウモリが住み着いてしまい、怖くて入ることも出来ないので、駆除してもらうことにしました。

    5

    コウモリ駆除

    福田 晋也さん 2016.12.25

    亡くなった主人が長年大事にしていた物置小屋にコウモリが住み着いてしまい、怖くて入ることも出来ないので、駆除してもらうことにしました。業者という会社は駆除を20年もやってこられたベテランの方々ばかりなので、とても安心で全幅の信頼をすることが出来ました。糞尿の被害がひどく、衛生状態も悪かったので、消毒も全てやってくれました。今では前のように物置をきれいに使用しています。とても助かりました。ありがとうございました。

  • 実家の母親から屋根裏にコウモリが住みついて困っていると連絡を受けて、駆除しに帰省したのですが、かなりしぶとく専門の業者に依頼することにしました。

    4

    コウモリ駆除

    福田 ジローラモさん 2016.12.19

    実家の母親から屋根裏にコウモリが住みついて困っていると連絡を受けて、駆除しに帰省したのですが、かなりしぶとく専門の業者に依頼することにしました。電話をしたところ、説明がやや分かりにくく少しの不安を感じたのですが、費用が平均でお願いすることにしました。来てくれたスタッフさんは口下手なのかもしれませんが、駆除の方法についてまともに話してくれなく、駆除は終わってその後に被害もありませんが、何となく微妙な気持ちです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・コウモリ駆除 ・ネズミ駆除 ・イタチ駆除 ・ハチ駆除 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 【料金について】 ・一般住宅やマンションなどの個人宅    5,000円~ ・工場や倉庫、飲食店、公共施設や大型施設 8,000円~ 詳しい料金につきましては、害虫・害獣の種類、広さなどで設定をしておりますので、一度お問い合わせくださいますようお願いいたします。 【対応エリア】 対応エリア外のお客様もできる限り対応をさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。 ・大阪府 大阪市内全域 / 池田 / 箕面 / 豊中 / 吹田 / 守口 /茨木 / 摂津 / 高槻 / 寝屋川 / 門真 / 大東 / 東大阪 / 大阪府堺市 /松原 / 能勢町 / 柏原 / 藤井寺 / 富田林 / 八尾 / 高石 / 泉大津 / 大阪狭山 / 岸和田 / 和泉 / 羽曳野 / 枚方 / 交野 / 河内長野 / 貝塚 / 泉南郡 / 泉佐野 / 泉南 ・兵庫県 神戸市内全域 / 川辺郡 / 川西 / 宝塚 / 伊丹 / 尼崎 / 西宮 / 芦屋 / 三田 / 三木 / 小野 / 明石 / 加西 / 加古郡 / 高砂 ・京都府 京都市内全域 / 京都南部 / 宇治 / 城陽 / 向日 / 長岡京 / 八幡 / 京田辺 / 木津川 / 大山崎町 / 久御山町 / 精華町 ・奈良県 奈良市内全域 / 大和郡山 / 大和高田 / 天理 / 橿原 / 櫻井 / 五条 / 御所 / 生駒 / 香芝 / 葛城 / 生駒郡 / 磯城郡 / 北葛城郡

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での見積もり調査

    駆除の方法や被害規模を確認させて頂きます

  3. 03.見積もり作成

    駆除に必要な費用を算出し、見積もり書として提出いたします

  4. 04.駆除の打ち合わせ

    どのような方法で駆除するか、施工内容等を詳細にご説明致します

  5. 05.駆除作業の実施

    コウモリを追い出す、捕獲する等行い、侵入防止施工を致します

  6. 06.駆除作業の報告書提出

    駆除の経過などを報告書として提出致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での見積もり調査

    駆除の方法や被害規模を確認させて頂きます

  3. STEP 3

    見積もり作成

    駆除に必要な費用を算出し、見積もり書として提出いたします

  4. STEP 4

    駆除の打ち合わせ

    どのような方法で駆除するか、施工内容等を詳細にご説明致します

  5. STEP 5

    駆除作業の実施

    コウモリを追い出す、捕獲する等行い、侵入防止施工を致します

  6. STEP 6

    駆除作業の報告書提出

    駆除の経過などを報告書として提出致します。

スタッフ紹介

  • 秀島

人が活動する場とは、他の生物たちの活動の場でもあります。人の居住地域が広がり、他の生物たちとの関係が崩れてしまった事で、人の暮らしに害を及ぼす結果となってしまいました。私たちは、的確迅速な対応、プロによる信頼と責任の施工の他に、自然との調和と安全性をモットーに、環境について深く考え、皆様のよりよい衛生環境を造りだすことにこれからも邁進してまいります。

    株式会社 ラット大阪からのコメント

    近畿地区のコウモリ駆除はラット大阪にお任せください!

    天井裏などに住み着いてしまったコウモリの駆除を行います!ラット大阪までどうぞご連絡ください。リビングや和室などの壁にぴったりと張り付いた黒い物体にびっくり、よく見たらコウモリだったというお客様がたくさんいらっしゃいます。コウモリの駆除は、コウモリを追い出してからの隙間をぴっちりと塞ぐ作業がとても重要です。どうぞラット大阪にお任せください。 【生息地を選ばないコウモリ】 コウモリは森の洞窟などに住んでいるイメージを持たれている方が多くいらっしゃいますが、日本では繁華街や住宅地などの市街地にも多く生息しています。夜行性で、昼間は暗いねぐらで過ごすため、人気がなく風雨をしのげる天井裏はコウモリにとって居心地の良い場所なのです。体調は小さく、どんな場所でも入り込めるため屋根と瓦の間に入り込むこともあります。ネズミなどのように走り回る音があまり出ないので、群れで住み着いた場合には鳴き声がしますが、数匹だとその侵入に気付く事が遅くなってしまうのがコウモリなのです。 【コウモリが住み着くと】 コウモリの体にはほぼすべての個体にダニが住み着いています。このダニが家に移動して住み着きます。コウモリが天井裏などで死んでしまうと、時期によってはその体についていたダニが住宅内で異常発生してしまう事もあります。コウモリの排泄物は、臭いと衛生的な問題がもちろんありますが、家屋が腐食してしまったり、トタンなどのサビの原因ともなります。 コウモリは羽を広げると20㎝ほどになりますが、体長は4~6㎝ほどで2㎝ほどの隙間を通り抜ける事ができます。このため、侵入経路を完全に塞ぐことはかなり難しいのです。ラット大阪では、コウモリやネズミなどの小さな動物の駆除の経験とノウハウを生かし、的確な駆除と、侵入防止の施工を行っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    株式会社 ラット大阪の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 何か獣の臭いがするのですが、コウモリかどうかはわかりませんが駆除できますか?
    A コウモリは夜行性ですので、実際にその姿を確認する事は難しいです。家屋に浸入する害獣では、ネズミ、タヌキ、ハクビシンやアライグマが挙げられますが、当社ではいずれの害獣も駆除に対応しておりますので、まずは調査に伺わせて頂きます。
    Q コウモリは自分で捕獲できないのですか?
    A コウモリは鳥獣保護法の対象となっている動物ですので、その駆除や捕獲には国への申請と、許可が必要となります。コウモリを発見された場合には、ご自分で捕獲などをせず、私たちラット大阪までお早めにご連絡ください。
    Q 子供がコウモリに触ってしまいました、どうしたらいいでしょう?
    A 出来れば殺菌効果のある石鹸で、手をしっかりと洗いましょう。もしもコウモリに引っかかれた、噛みつかれたなどした場合には、病院でコウモリによるものという事を伝え、手当てを受けます。受診後は傷の様子をしばらく注意しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積もり書を作成した場合は、有効期限を14日間とさせて頂いております。生物駆除は時間の経過により状況が常に変化する性質を持つためですので、ご了承ください。駆除作業には保証期間を設けておりますが、害獣によってその期間・内容は異なります。

    変更・キャンセルについて

    お伺いしての調査、お見積もり書の提出の段階では、キャンセルとなりましても料金は一切かかりませんので、お気軽にお問い合わせください。駆除予定日決定後、お客様のご都合により変更がございますには、なるべくお早目のご連絡をお願いいたします。

    株式会社 ラット大阪の会社概要

    住所 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
    電話番号 0120-77-2717
    営業時間 8:30~22:00
    定休日 無休
    設立年 1975年4月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所 大阪営業所 住所:東大阪市若江北町2-8-30 奈良営業所 奈良市三条添川80 榛原営業所 奈良県宇陀市榛原区天満台1868 三重営業所 名張市すずらん台東1番町
    URL http://rat-osaka.net/