西日本消毒社 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3790

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害獣や害虫の駆除には慣れております。コウモリ駆除も早々に終わらせましょう!

  • 皆さまのことを第一に作業をします。コウモリの危険から守ってみせましょう。

  • 迅速な作業を心がけております。すぐにでもコウモリ駆除を行いましょう。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • コウモリ駆除をするときはアフターサポートが充実していました。

    5

    コウモリ駆除

    青野 沙耶さん 2016.10.28

    コウモリ駆除をするときはアフターサポートが充実していました。したがって駆除をした後でも安心することができます。スタッフは薬剤を使用していました。しかし安全な薬剤を使っているので子供やペットのいる家庭でもサービスが受けられます。コウモリを追い出して進入経路を塞いでいました。業者は糞被害にも全力を注いでいます。糞の消毒や清掃も行ってくれるので衛生面も保つことができます。なのでコウモリ被害を受けたらまずは相談をするようにしましょう。

  • 私が管理しているアパートにコウモリが住み着くようになってしまいこの業者を使いました。

    4

    コウモリ駆除

    坂元 璃奈子さん 2016.10.24

    私が管理しているアパートにコウモリが住み着くようになってしまいこの業者を使いました。コウモリ駆除については追加料金がなく、アフターサービスが充実しているというのが利用した決め手です。追加料金があるとお金の心配を常にしていけなくなりますので、それがないだけでも嬉しかったです。そして駆除についてはプロの方がちゃんと行ってくれました。利用してからはコウモリがパッタリといなくなり、私としては安心出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 ・コウモリ ・ハクビシン ・イタチ ・アナグマ ・アライグマ ・ハト ・ネズミ 【害獣の対策について】 駆除だけでなく、害獣の対策も行っております。皆さまの家の中に害獣が入らないようにする作業のことです。コウモリの場合は侵入口となっている外壁の穴などを塞ぎ、忌避剤を利用してコウモリを家に近づけないようにします。 【営業時間】 午前9時から午後7時までが営業時間です。休業日は日曜日と祝日となっております。 【作業エリア】 長崎県 平戸市、大村市、諫早市、島原市、佐世保市、長崎市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    天井裏など、何が現れたのかを調べさせていただきます。

  4. 04.契約

    コウモリによる被害と判明。駆除の契約を結びます。

  5. 05.駆除開始

    コウモリの駆除を開始します。徹底的に行うので安心です。

  6. 06.駆除完了

    徹底的なコウモリ駆除が完了しました。もう問題ありません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    天井裏など、何が現れたのかを調べさせていただきます。

  4. STEP 4

    契約

    コウモリによる被害と判明。駆除の契約を結びます。

  5. STEP 5

    駆除開始

    コウモリの駆除を開始します。徹底的に行うので安心です。

  6. STEP 6

    駆除完了

    徹底的なコウモリ駆除が完了しました。もう問題ありません。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

私たちは様々な害獣や害虫を駆除してきた実績があります。コウモリの駆除も経験や実績は豊富ですのでおまかせいただくのに何の問題もありません。珍しいためにコウモリ駆除を引き受けてくれる業者があるのか不安になる方もいらっしゃるそうですが、ご安心下さい。西日本消毒社はコウモリ駆除が可能です。まずはお問い合わせからお願いいたします。

    西日本消毒社からのコメント

    コウモリの被害を防ぎましょう!コウモリ駆除は西日本消毒社におまかせ!

    あまり身近な動物ではありませんが、コウモリによって被害が出ていることを皆さまはご存じでしょうか。玄関近くや窓の近くに何かの糞が大量に落ちているということがあります。実は、それがコウモリの糞なのです。皆さまの家に侵入して住み着いたコウモリが排泄をしたものなのです。野生動物の排泄物ということもあり、かなり不潔な上に細菌繁殖や害虫発生の原因にもなるので注意をしないといけません。更に毎日の掃除も大変になるのではないでしょうか。そこで重要になってくるのがコウモリ駆除です。 【コウモリ駆除をご依頼下さい】 西日本消毒社は害虫駆除や害獣駆除に強く、皆さまから信頼を得ております。もしコウモリの被害を受けている方がいらっしゃいましたら、ぜひとも弊社にコウモリ駆除をご依頼下さい。これまで様々な害虫や害獣を駆除してきました。コウモリ駆除の実績もあります。皆さまの強力な味方になれることは間違いありません。コウモリの被害から、コウモリ駆除によって皆さまを解放いたします。 【小さいアブラコウモリ】 皆さまに被害を出しているのがアブラコウモリです。このコウモリは小さく、大きくても2センチほどしかありません。これがあの糞害の正体なのかと思われるかもしれませんが、群れをなして生活するので排泄物も多くなります。小さいからといって油断はできないのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    西日本消毒社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 我が家でコウモリ駆除には一体どのようなものを使われるのでしょうか?
    A まずはコウモリを家の中に入れないためにも、その出入り口をパテや金網などで封鎖します。これに使うパテや金網と、コウモリを追い出すための超音波を発生させる機械も使う場合があります。
    Q 我が家にコウモリが住み着いたようですが、人を襲ってくるでしょうか?
    A そのままにしておくと襲ってくることはありません。皆さまの家に住み着いているコウモリは人の血を吸ったり、襲ったりすることはなく、小さな虫などを食べる動物です。もちろんちょっかいを出したり、危害を加えようとしたりすれば反撃はしてきますが、何もしなければ何もしません。
    Q 家にコウモリが住み着いているのを見たのですが、これをペットにすることは可能でしょうか?
    A 基本的に野生動物ですので人に懐くことはないと思われます。また落ちていた子供のコウモリを保護飼育することは許可なく可能ですが、それ以外の場合は許可が必要ですし、それが通るとは限りません。あまりペットにしようとは思わない方が良いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コウモリの捕獲や駆除などは皆さまが勝手に行える作業ではありません。必ず自治体による許可が必要です。もちろん弊社は許可を得てコウモリの駆除を行っております。許可がなければ捕獲をすることはできないのです。

    変更・キャンセルについて

    コウモリ駆除の予定を変更したりキャンセルしたりするのでしたら、弊社にまずはご連絡下さい。予定変更やキャンセルをしないといけなくなった段階でお願いいたします。弊社もスケジュールの調整などをしないといけないからです。

    西日本消毒社の会社概要

    住所 長崎県長崎市椿が丘町17-6
    電話番号 095-892-1517
    営業時間 9時~19時
    定休日 土曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL