エクスターミネーター コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:612

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害獣駆除と害虫駆除が大得意!コウモリ駆除もエクスターミネーターにおまかせ!

  • 皆さまのために全力でコウモリ駆除をさせていただきます!どうぞご信頼下さい!

  • その他害獣駆除や害虫駆除もおまかせ!ぜひお問い合わせ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 5

    コウモリ駆除

    なっちゃんさん 2021.7.13

    コウモリが室内にいてどうにもいかず、約束していた前日にどうにか都合を付けてもらえないかと相談をしたら、なんとかして対応してくれた。(けっこう無理をしてくれた)そのおかげで安心して過ごせた。

  • 5

    コウモリ駆除

    みほりんさん 2021.6.28

    色々説明してくれながら、教えてくれました。

  • こうもりは人間の体調にあまりよくないといわれていたので、自宅に結構飛んできたので、心配で友人に相談したらこの業者を教えてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    大木 慶二さん 2016.11.12

    こうもりは人間の体調にあまりよくないといわれていたので、自宅に結構飛んできたので、心配で友人に相談したらこの業者を教えてもらいました。電話したら、調節現地調査にきてくれて、いろんなことを教えてもらいました。小さな子供も生まれたので、薬剤のこととかも心配しているということを伝えてあまり薬は使わずに駆除するようにしてくれました。値段はやっぱり高かったですが、よかったです。もうちょっと安く成ればいいかなと思いました。

  • 自宅の屋根の辺りで、夜になると飛び交うコウモリを見かけて対処してもらう事としました。

    4

    コウモリ駆除

    山城 綾女さん 2016.10.31

    自宅の屋根の辺りで、夜になると飛び交うコウモリを見かけて対処してもらう事としました。玄関の前に落ちている糞を見て確信したのですが、家に巣を作っている可能性があると感じました。すかさず専門の業者に来てもらい調査をしてもらうとやはり数匹のコウモリが居る事を確信しました。素早く対応してもらい住んでいたコウモリの駆除などさすがに25年の経験を生かした知識のお陰で良い対応を行ってもらい、安心して生活を送る事が出来ます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 ・コウモリ ・イタチ ・ネズミ ・その他害獣 ・その他害虫 【予防について】 コウモリが皆さまの家に入らないようにするのが予防です。コウモリの侵入口を塞ぐ作業になります。そのために外壁などを調査させていただきます。 【対応エリア】 鹿児島県 姶良市、伊佐市、南九州市、志布志市、南さつま市、いちき串木野市、霧島市、曽於市、日置市、薩摩川内市、垂水市、指宿市、出水市、阿久根市、枕崎市、鹿屋市、鹿児島市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    作業内容や皆さまのご住所などをお聞かせ下さい。

  4. 04.現地調査

    どういった被害が出ているのかを確認させていただきます。

  5. 05.作業開始

    コウモリ駆除を始めさせていただきます。

  6. 06.作業完了

    コウモリ駆除を完了いたしました。これでもう安心です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    作業内容や皆さまのご住所などをお聞かせ下さい。

  4. STEP 4

    現地調査

    どういった被害が出ているのかを確認させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    コウモリ駆除を始めさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業完了

    コウモリ駆除を完了いたしました。これでもう安心です。

スタッフ紹介

  • 知識

こんにちは、害獣や害虫駆除が得意なエクスターミネーターです。皆さまの家は何か害獣や害虫の被害を受けていないでしょうか。彼らと同居しても全く良いことはありません。すぐに駆除を行い、家から出て行ってもらわないといけません。コウモリもそうです。糞であったり、鳴き声であったり、家の環境を非常に悪くする害獣です。もしも皆さまを苦しめる害獣がコウモリでしたら、ぜひ私たちに駆除をご依頼下さい。エクスターミネーターはコウモリ駆除も得意なのですから。おまかせ下さい!

    エクスターミネーターからのコメント

    家に忍び込んだコウモリはエクスターミネーターが駆除します!

    コウモリというと洞窟に住んでいるイメージがあるかもしれませんが、実は皆さまの家の中にも住むことができるのです。天井裏や雨どいのちょっとした隙間などに入り込み、ひっそりと隠れて暮らしています。それがアブラコウモリです。日本に生息する種類で、皆さまの家に住み着くコウモリでもあります。体長は小さく、1センチから2センチほどの大きさしかありません。そのためにどれだけ小さな隙間であっても入り込むことができるのです。 【コウモリの被害】 家に住み着かれてしまうと、第一に糞尿の被害が発生します。天井裏やコウモリの侵入口近くに糞や尿が溜まり、皆さまの家の環境を悪化させます。悪臭や細菌増殖の原因となるのです。放置するとこれがどんどんと酷くなっていきます。そうなる前にコウモリ駆除をしないといけません。 【エクスターミネーターにおまかせ下さい!】 もしも家にコウモリが住み着いてしまったのであれば、私たちエクスターミネーターにコウモリ駆除をご依頼下さい。害獣や害虫駆除が得意な私たちはもちろんコウモリ駆除も得意です。今まで行ってきた作業の経験を活かし、皆さまの家からコウモリを駆除させていただきます。エクスターミネーターの作業で皆さまも安心です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    エクスターミネーターの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリ駆除というのは一体どのようにして行われるのでしょうか?
    A 法律で守られているコウモリは許可なく捕獲したり、殺したりすることができませんので、基本的には追い払うという方法でコウモリ駆除を行います。コウモリが嫌う臭いがするものを侵入口や住処に置いたり、出入り口を塞ぐという方法です。コウモリ予防も同じ方法で行われます。
    Q もしも家にコウモリが侵入したら、血を吸われてしまうのでしょうか?
    A いいえ、アブラコウモリは血を吸う種類のコウモリではないのでご安心下さい。害虫を食べて生活していますので、皆さまが手を出さない限りは噛み付いてくるということはないでしょう。
    Q 家に住み着くコウモリはどれくらいの数になるのでしょうか?
    A 基本的にアブラコウモリは住処と決めた場所から追い出されない限りは暮らし続けますので、その数はどんどん増えていきます。そのために時に100匹以上になる場合もあるので注意をしないといけません。これだけの数になるとかなりの糞害になるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コウモリ駆除やコウモリの予防をするために家の中や外壁などを調べさせていただきます。天井裏を見たり、壁の損傷などを確認させていただく作業ですのでその点をご理解下さい。

    変更・キャンセルについて

    コウモリ駆除について、これを予約した後に予定の変更やキャンセルをされるのでしたら、必ず事前にご連絡いただくように皆さまにお願いしております。少なくともコウモリ駆除の当日や前日にご連絡いただくのはお止め下さい。

    エクスターミネーターの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
    電話番号 099-281-7566
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL