NKサービス アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 59
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんなトラブルも一挙に解決!豊富なサービスでお客様のトラブル解決します!

  • 年中無休で営業しております!緊急性の高い場合も当社が駆けつけます!

  • 親切丁寧な対応を行います!お客様の立場になり、サービスをご提供します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夜中にカサカサ屋根裏で音がして目が覚めました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    塚本 聖陽さん 2016.12.23

    夜中にカサカサ屋根裏で音がして目が覚めました。始めはネズミかなと思ったのですが、走り回るような音ではなかったので何が侵入してきたのか分からず、こちらに相談しました。正体はコウモリで糞が見つかり駆除をお願いしました。コウモリが屋根裏に侵入するなんて思いもしなかったのでビックリしました。金額も安く対応も良かったので大変満足しています。

  • 先日友人に「なんか部屋臭うね」と言われて以来、家の臭いが気になるようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    中谷 涼子さん 2016.11.30

    先日友人に「なんか部屋臭うね」と言われて以来、家の臭いが気になるようになりました。ずっと住んでいたので自分では気づかなかったのですが、意識すると確かに臭います。気になりだしたらずっとそのことばかり考えてしまうので、一度調査してもらうことにしました。するとそこにいたのはハクビシン。雨樋から侵入して住みかにしていたとのことです。ハクビシンの尿などが臭いの原因でしたが、駆除と予防ができたのでもう安心です。

  • 屋根裏での物音と、悪臭に悩まされていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    寺尾 なつみさん 2016.11.30

    屋根裏での物音と、悪臭に悩まされていました。何かがいるのは間違いないと思ったので、自分でどうにか出来るものではないし、業者に依頼して駆除してもらおうと思いました。インターネットで検索したら、生活110番のサイトからこちらの業者を見つけました。休日も営業している業者だったので、ここに依頼することにしました。

  • 天井で何か物音がするのを、最初は気のせいかと思っていたのですが、だんだん大きくなってきて、部屋から部屋に移動しているのが聞こえるようになり、動物が住み着いていると確信しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    柴田 さんまさん 2016.11.30

    天井で何か物音がするのを、最初は気のせいかと思っていたのですが、だんだん大きくなってきて、部屋から部屋に移動しているのが聞こえるようになり、動物が住み着いていると確信しました。インターネットで検索して、こちらの業者さんに相談をしたところ、すぐに対処して下さいました。作業前の説明も実際の作業もとても丁寧で、安心してお任せ出来ました。

  • 先日天井裏から物音がし、何かシミのようなものも見つけたため、まさかと思ってこちらに依頼して調べていただくと、アライグマが入り込んでいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    森岡 麻由子さん 2016.11.20

    先日天井裏から物音がし、何かシミのようなものも見つけたため、まさかと思ってこちらに依頼して調べていただくと、アライグマが入り込んでいました。テレビでは見たことがありますがまさか実際に入り込んでくるとはとびっくりしましたが、放置するわけにもいかず、そのまま駆除をお願いすることにしました。屋根裏害獣駆除専門の業者さんなので信頼できたし、手際よく作業をしていただいたのでとても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 滋賀県、大阪府、奈良県、兵庫県、京都府 ※以上5県に出張対応を行っております。 【サービス内容】 ・屋根裏害獣駆除対策 アライグマ、ハクビシン、コウモリ、ネズミ、他 ・害獣駆除対策 ・害虫駆除対策 ・不用品回収 ・草刈り伐採 ・ハウスクリーニング ・カギトラブル ・水トラブル ・その他 ※お客様の暮らしのお困りごとに駆けつけます!なんでもご相談ください。 【営業時間について】 年中無休で営業しております。営業時間は7:00~23:00です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    現場を確認してお見積りを作成いたします。

  3. 03.作業日打ち合わせ

    お客様のご都合のいいお日にちをお教えください。

  4. 04.駆除

    駆除を行います。

  5. 05.ご精算

    駆除を確認していただきご精算が終われば終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    現場を確認してお見積りを作成いたします。

  3. STEP 3

    作業日打ち合わせ

    お客様のご都合のいいお日にちをお教えください。

  4. STEP 4

    駆除

    駆除を行います。

  5. STEP 5

    ご精算

    駆除を確認していただきご精算が終われば終了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちはお客様に快適な暮らしを送っていただけるように、暮らしのトラブル解決のサポートを行っております。動物などが住み着いた場合、家への被害や騒音などで不安を抱かれる方も多いですし、駆除しようにも殺したりするのは避けたい方もいらっしゃいます。そんな時こそ私たちNKサービスの出番です。お任せ下さい!私たちは害獣駆除に対して豊富な経験と知識を持っています。

    NKサービスからのコメント

    屋根裏害獣駆除対策はNKサービスに任せて安心です!

    私たちNKサービスは兵庫県にて屋根裏害獣駆除から不用品の回収まで多くのサービスを実施している会社です。屋根でなんだか音がする、もしかしたら動物が住み着いているのかもしれません。そうなるとさまざまな被害がでてしまいます!そうなる前に私たちNKサービスをお呼びください! 【屋根裏に住む害獣とは】 屋根裏に好んで住み着くのはおもにアライグマ、ハクビシン、ネズミ、コウモリなどと言われています。これらの動物にはさまざまな特徴がありますが、共通して言えることは糞尿の被害と衛生面の被害、さらには夜中の騒音があげられます。これらの動物を放っておきますと糞尿による住宅への被害、ノミなどの発生が考えられるのです。そのような被害にあわないためには早期対策、予防対策が大切です。屋根裏害獣駆除と予防対策を当社は行っております。お気軽にご連絡ください。 【暮らしのトラブル】 屋根裏害獣以外にも暮らしには多くのトラブルがあります。当社はそのようなトラブルにも対応しておりますので、ご安心ください。例えば害獣の糞尿による床の汚れの除菌消毒なども行っております。他にも汚れたその場のハウスクリーニング、リフォームなども行います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    NKサービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ネズミやアライグマは屋根裏にどうやって侵入しているのですか?
    A ネズミはとても小さな穴から侵入してしまいますし、アライグマも雨樋や隙間から、時には穴をこじ開けて侵入していきます。特にアライグマは力も強く、ちょっとしたものを動かしてしまうことができます。両方とも繁殖力が強く、糞尿の被害も甚大です。もし屋根裏から音がするようなら、お早めに駆除をご依頼ください。
    Q 捕まえた害獣などは、どうしたらいいのでしょうか?
    A 保健所や各自治体の窓口に連絡をして、適切な対応をしてもらうことがいいかと思います。場合によってはご自身での処分をお願いされる場合もあります。そのようなことを避ける場合は屋根裏害獣駆除の業者である私どもにご依頼ください。
    Q アライグマを見つけました。捕まえて飼ってはいけないのでしょうか?
    A アライグマは特定外来生物に指定されています。条例としてアライグマを飼育してはいけないことになっていますので、捕獲した場合は保健所や各自治体の適切な科にご相談ください。かわいそうと言う気持ちはわかりますが、ルールに沿って行動することが大切です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    害獣とありますが中には殺傷してはいけない動物もいます。そのような動物の処分に困ることも多いかと思いますので、決してご自身で対処しようとはなさらず、ご遠慮なく当社までお申し付けください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼の変更などの場合はNKサービスへのご連絡をお願いいたします。他のお客様のご依頼状況などによっては、ご希望に添えない場合もあるかと存じますが、出来る限りお客様のご都合を優先できるように柔軟に行動いたしますので、その際は何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

    NKサービスの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
    電話番号 06-6423-7992
    営業時間 8:00~23:59
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL