便利屋!お助け本舗 静岡掛川店 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4391

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根裏害獣駆除はお任せください!最適なプランをご提案いたします!

  • 24時間365日受付をしております!お悩みにスピード対応いたします!

  • 女性ならではきめ細やかなサービスをお届けするレディースお助け隊もご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 深夜に屋根裏から足音がしたので、その時は心臓がつぶれるぐらい驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    綾瀬 雅之さん 2016.12.18

    深夜に屋根裏から足音がしたので、その時は心臓がつぶれるぐらい驚きました。このままじゃ寝れないと思い、深夜にも対応している便利屋!お助け本舗 静岡掛川店さんに来てもらいました。正体はハクビシンだったのですが、無事に捕獲してもらえました。なにより、24時間体制なのが本当に助かりましたね!対策までやってもらえたし、屋根裏害獣で困っていたらおすすめです!

  • 屋根裏にイタチを発見したのですが、こんな事は初めてで対応の仕方が分からなく、まずは生活110番で調べました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    窪塚 まなみさん 2016.11.30

    屋根裏にイタチを発見したのですが、こんな事は初めてで対応の仕方が分からなく、まずは生活110番で調べました。そこで便利屋!お助け本舗さんを見つけ、家からも近かったので来てもらいました。家が近いのもありますが、本当に早く来てくださったので驚きましたね!見事イタチを捕獲してもらい、イタチの侵入経路となった場所に対策までしてもらいました。

  • 明らかに屋根裏から足音がするので、こちらの業者に頼んで調査してもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    しもむらさん 2016.11.30

    明らかに屋根裏から足音がするので、こちらの業者に頼んで調査してもらいました。どんな動物かも分からないのにお願いしたのですが、快く調査をしてくれたので次からも気軽に連絡できるなと思いました!調査の結果、そこには1メートル近くあるハクビシンがいました。捕獲するための鉄格子をセットし無事に捕獲してもらう事ができました。

  • 屋根の方から足音がするのでもしかしてと思い、屋根裏に繋がるドアを開けようとしたら隙間から悪臭がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤本 奈央さん 2016.11.30

    屋根の方から足音がするのでもしかしてと思い、屋根裏に繋がるドアを開けようとしたら隙間から悪臭がしました。それ以降開ける事が出来ずお助け本舗さんに調査をお願いしました。屋根裏にはハクビシンがいて、大量の糞もあったそうです。経路も調べてくれまして、壁から2階へ行き、2階の手すりから屋根へ上って行ったそうです。屋根に隙間があったのも良くないですが、恐るべき運動能力ですね。駆除とクリーニングをしてもらい、再度、屋根裏を使えるようにしてもらいました。この度は本当に助かりました!

  • 屋根裏から足音のようなものがして、気味が悪くてなかなか眠れない日が続きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大場 洋さん 2016.11.21

    屋根裏から足音のようなものがして、気味が悪くてなかなか眠れない日が続きました。このままで体調を悪くしてしまうと思い、こちらの便利屋!お助け本舗さんに調査を依頼したところ、屋根裏でイタチが見つかりました。駆除してもらい、侵入できないように対策もしてもらえたのでやっと安心して眠ることが出来ました。本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【屋根裏害獣駆除】 住宅内に侵入してしまった害獣を追い出したのちに、侵入経路と思われます箇所の閉鎖を行います。 【お掃除】 リビングルーム、キッチン、洗面所、玄関、換気扇、浴槽、トイレ、窓ガラスなど家のありとあらゆる場所の掃除を承っております。 【引っ越し・家具や荷物の移動】 荷造りから搬出、搬入、配置、引っ越し後の掃除まであらゆる作業に対応しております。 【不用品処分のお手伝い】 小さな不用品から大型家具、家電、車、オートバイ、自転車など、処分のお手伝いをしております。故人の部屋の整理、清掃もお任せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場へ訪問いたします

    当店スタッフが直接お伺いいたしますのでご安心ください。

  3. 03.お見積り作成

    調査に基づいてお見積りをご用意いたします。

  4. 04.施工開始

    豊富な経験と確かな技術で作業を行います。

  5. 05.ご確認・お支払い

    施工終了後、所定の料金のお支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場へ訪問いたします

    当店スタッフが直接お伺いいたしますのでご安心ください。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    調査に基づいてお見積りをご用意いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    豊富な経験と確かな技術で作業を行います。

  5. STEP 5

    ご確認・お支払い

    施工終了後、所定の料金のお支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ご覧いただきましてありがとうございます。お助け本舗では、お客様に快適な環境をご提供できますよう日々精進をしております。生活に密着したトラブルには迅速に対応できるよう心がけをしておりますので、屋根裏害獣などでお困りの際はお気軽にご相談ください。駆除後の再発対策などのアドバイスも親身になって行いますので、どうぞご安心ください。

    便利屋!お助け本舗 静岡掛川店からのコメント

    どんな小さなお困り事でもお助け本舗にお任せください!

    ご自宅のお困り事から買い物代行、訪問パソコン教室までどんなことでもご相談をお待ちしております。24時間365日対応しており、スピーディーな対応を心がけております。また、便利屋!お助け本舗 静岡掛川店では屋根裏害獣駆除に対応をしております。屋根裏害獣に代表をされますハクビシンは、住宅への被害だけではなく農作物にも被害を与えてしまいます。これらが深刻な被害を受ける前に駆除をすることが大切です。 【ハクビシンとは】 ハクビシンは猫と間違えられることも多いですが、特徴としましては額から鼻にかけまして白い線があります。非常に運動神経のよい動物で、電線を伝って移動している様子を目撃されることもあります。木登りが大変得意で果実などの糖度の高い作物を好み、その農作物の被害が多数報告されています。 【鳥獣保護法により保護をされています】 ハクビシンは鳥獣保護法により許可なく保護することはできません。その許可を得るためには時間がかかりますので、まずは追い出すことを考えた方がよいでしょう。追い出すだけであれば、特別な許可は必要ありません。弊社のハクビシン対策としましても、まずは追い出すことを前提としまして、そのあとに再び侵入ができないような対策を取ってまいります。屋根裏害獣駆除はお助け本舗にお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    便利屋!お助け本舗 静岡掛川店の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根裏害獣はペットや人間に危害を加えたりするのでしょうか?
    A その害獣の種類にもよりますが、噛みつかれる危険もありますので、むやみに近づかないほうが良いでしょう。また、直接の危害は加えないとしても、ダニやノミなどが寄生している場合もあるので、住宅の衛生面が悪化する可能性がございます。気配を感じたら早めに駆除されることをお勧めいたします。
    Q ハクビシンはどのような経路で住宅に侵入してくるのでしょうか?
    A ハクビシンは優れた運動機能を持っており、屋根のわずかな破損個所からでも侵入をしてきます。また、通風口や外壁のわずかな隙間などからも侵入をしてくるようです。事前調査で詳しくお調べいたします。詳細は当店までお問合せください。
    Q 夜になると天井裏で動物が駆け回っているような音がしますが、なんの動物でしょうか?
    A 一般的に天井裏に住みつく動物は、そのほとんどが夜行性の動物です。そのため、夜に何かしらの物音で存在に気付くことは多いです。現地調査をしてみないと具体的にどの動物なのか特定することは難しいでしが、なんの動物だとしても早めに対処されることをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    的確な対処作業を行うために、住宅内の調査をさせていただきます。その際に家具などの移動をする場合もございますが、お客様の承諾を頂いてから移動を行いますので、ご協力をお願いいたします。貴重品の管理はお客様ご自身で行っていただきますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合により変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡ただきますようお願いいいたします。当日直前の変更やキャンセルにつきましては、他のお客様にご迷惑がかかることもございますので、ご遠慮くださいまようお願いいたします。

    便利屋!お助け本舗 静岡掛川店の会社概要

    住所 静岡県掛川市上西郷1843-47
    電話番号 080-2644-0875
    営業時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL