エクスターミネーター アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:612

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害獣と害虫の駆除には慣れております。その作業は自慢です!どうぞご利用下さい!

  • スピーディな対応と作業も自慢です。害獣、害虫のトラブルはすぐに解決いたします。

  • 年中無休で対応を行っております。いつでも自慢の作業をいたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家は農業を営んでいて、採れた米や野菜を備蓄している倉庫があるのですが、どうやらそこに動物が棲息しているらしいと父が言っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    安藤 瞬さん 2016.12.22

    実家は農業を営んでいて、採れた米や野菜を備蓄している倉庫があるのですが、どうやらそこに動物が棲息しているらしいと父が言っていました。備蓄している米や野菜が食い荒らされた跡があるそうです。ですので、詳しく調査して頂こうと、専門の業者さんをお願いしました。やはり、倉庫の天井裏にはイタチが住んでいたので、駆除して頂き、侵入した穴もふさいでもらいました。

  • 寝ている時に屋根裏で何かが走る音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三船 有起哉さん 2016.11.30

    寝ている時に屋根裏で何かが走る音が聞こえました。自分で駆除は出来ないので、ネットで業者探しをして、実績が沢山あるこちらの業者さんを選びました。電話したらすぐに来て下さり、丁寧に調べて下さいました。外壁の割れがあったようで、そこから侵入したらしいです。害獣を捕獲した後は、もう侵入しないように穴を塞いでもらえたので安心しました。

  • 屋根裏で何か動物が走り回っているらしく、夜うるさくて眠れない日が続きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    木田 美佐子さん 2016.11.30

    屋根裏で何か動物が走り回っているらしく、夜うるさくて眠れない日が続きました。自分達で駆除するのは無理なので、業者さんにお願いしようと思いました。実績が多い業者さんなのでこちらに依頼することにしました。作業はとてもスムーズに行って下さり、安心してお任せすることが出来ました。これですっきりと暮らすことが出来ます。ありがとうございました。

  • 屋根裏に害獣が入ってきて、自分達で駆除できなかったのでエクスターミネーターさんにお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤村 隆さん 2016.11.28

    屋根裏に害獣が入ってきて、自分達で駆除できなかったのでエクスターミネーターさんにお願いしました。話を聞いていると、許可証が無いと捕獲してはいけない事になっているそうなので、捕獲しなくて本当に良かったです。捕獲する許可証とってきてもらい、害獣を捕獲してもらいました。汚れた屋根裏も綺麗にクリーニングしてもらい、満足のいくサービスでした!

  • 天井から騒がしい音がしてねずみでも入ったかなと思っていたら、そのうち糞尿の臭いがするようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    野呂 徹さん 2016.11.14

    天井から騒がしい音がしてねずみでも入ったかなと思っていたら、そのうち糞尿の臭いがするようになりました。天井にもシミがついてしまい、不衛生で臭いので、業者の方に駆除をお願いしました。見ていただいたら、イタチが巣くっていたとのこと、天井裏で糞をしていたのでそれがにおいの元になっていました。追い出した後、消毒と入りそうな隙間や通気口にステンレス網をかぶせていただきました。自分ではどうにも対処できなかったと思うので、頼んでよかったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象の害獣】 アライグマ、アナグマ、イタチ、ハクビシンが屋根裏害獣として知られています。この他にもモグラやハトなども駆除の対象としておりますので、こちらの被害に悩まされている方もご利用下さい。 【駆除対象の害虫】 シロアリやムカデ、ダニなどが駆除の対象となっております。その他の害虫につきましてはお問い合わせの際にご確認をお願いいたします。 【駆除エリア】 鹿児島県姶良市、県伊佐市、南九州市、志布志市、南さつま市、いちき串木野市、霧島市、曽於市、日置市、薩摩川内市、垂水市、指宿市、出水市、阿久根市、枕崎市、鹿屋市、鹿児島市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    希望される作業、害獣の特徴などをお聞かせ下さい。

  3. 03.現場の調査

    皆さまのご自宅に向かい、現場を見させていただきます。

  4. 04.作業開始

    調査をし、害獣駆除をやらせていただきます。

  5. 05.作業終了

    害獣駆除を完了いたしました。もうご安心下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    希望される作業、害獣の特徴などをお聞かせ下さい。

  3. STEP 3

    現場の調査

    皆さまのご自宅に向かい、現場を見させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    調査をし、害獣駆除をやらせていただきます。

  5. STEP 5

    作業終了

    害獣駆除を完了いたしました。もうご安心下さい。

スタッフ紹介

  • 知識

天井から足音がするといったことがあるのでしたら、屋根裏害獣が潜んでいるかもしれません。皆さまの家を拠点として、近所に出没しているために早々に駆除することは近所のためにもなるのです。もし家に屋根裏害獣がいると思ったら、一度私たちエクスターミネーターに調査をご依頼下さい。迅速に対応し、解決いたしますのでご安心下さい。

    エクスターミネーターからのコメント

    害獣駆除や害虫駆除なら我々におまかせを!エクスターミネーターです!

    私たちエクスターミネーターは害獣や害獣の駆除に特化した業者です。相手となる動物や虫の生態をよく知り、そしてよく現場を経験してきました。どのような相手であっても駆除をする自信がありますので、ぜひ害獣・害虫駆除はエクスターミネーターにおまかせを!年中無休で対応をしておりますので、いつでもお問い合わせ下さい。皆さまの家に侵入したものはしっかり排除させていただきます。 【屋根裏に住み着く害獣】 害獣というと山からやってきて、人の生活圏を荒らすという印象があるかもしれませんが、それだけではありません。何と人の生活圏に入り込んで生活している害獣がいるのです。それを屋根裏害獣と呼んでいます。文字通り、屋根裏に住んでいる害獣です。外壁のヒビ割れや破損した部分などから入り込み、屋根裏に定住しています。ここを拠点として、餌探しなどを行っているのです。 【もちろん対応しています】 この屋根裏害獣駆除に、当然エクスターミネーターは対応しております。主にハクビシンやイタチなどが屋根裏害獣となっており、私たちに対応できない相手ではありません。しっかり駆除させていただきます。屋根裏とは言え、屋内に入れてしまうことは良くありません。そのために駆除だけでなく、その後には侵入口を塞ぐ予防なども行った方が良いでしょう。その作業もエクスターミネーターが行いますので、こちらもどうぞご利用下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    エクスターミネーターの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 駆除をするのが可哀想なのでそのままにしておくのは良くないのでしょうか?
    A 良くありません。害獣は生活をし、排泄をします。更にいずれは死んでしまうでしょう。もしかしたら屋根裏で死ぬかもしれません。こうなると排泄の悪臭と死体の悪臭が重なり、更に細菌類が繁殖してしまうでしょう。家の環境が非常に悪くなるので、早めに駆除をすることがおすすめです。
    Q 見た目が可愛らしい動物なので、屋根裏害獣を捕まえた後に飼うのは難しいでしょうか。
    A ほぼ無理と言っても良いのではないでしょうか。基本的に野生動物ですし、捕まったことによって非常に興奮しています。人に心を開くことはないかもしれません。飼うことは止めた方が良いと思われるので、捕獲をした後も害獣の扱いについてはこちらにおまかせ下さい。
    Q 屋根裏害獣について、糞害以外で何か私たちに被害が出ることはあるのでしょうか?
    A もし家庭菜園をやられているのであれば、確実に害獣に荒らされるでしょう。またペットを飼われているのであれば、そのペットが襲われてしまうかもしれません。こうした危険性もあるので早めの駆除をすることが必要なのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根裏害獣駆除の作業のために屋根裏を調べる必要がございます。また害獣の対策として侵入口になる外壁を調べさせていただきますので、その点もご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していた駆除作業のスケジュールを変更、もしくはキャンセルされる場合は、事前にご連絡をいただくようにお願いしております。お客様のご意向に沿ってスケジュールを調整するために必要なことですので、ご協力いただけましたら幸いです。

    エクスターミネーターの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
    電話番号 099-281-7566
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL