おそうじハウス姶良店 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品の搬出から処分まで幅広く対応可能。不用品の事なら何でもお任せください。

  • ご相談、お見積りは無料です。まずはお家の状況は私たちにお見せください。

  • 姶良市を中心に幅広いエリアに対応しています。鹿児島県にお住まいの方はご一報を!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 1kアパートで単身赴任をしていたのですが、任期満了で自宅に戻るのに伴い、必要なくなった家具と、調理道具などの細々としたものをまとめて回収してもらいました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    徳田 一さん 2016.12.28

    1kアパートで単身赴任をしていたのですが、任期満了で自宅に戻るのに伴い、必要なくなった家具と、調理道具などの細々としたものをまとめて回収してもらいました。作業は2時間もかからず終了、その後の処分までお願いしたのですが、かなりの低価格で引き受けて下さり、本当に助かりました。賃貸の部屋を傷付けるような事もなく丁寧に取り組んでくれたので感謝しておりますが、随分お喋りなスタッフさん達だったので、私語は慎んだ方が良いと思いましたよ。

  • 年末年始の片付けも兼ねて自宅と倉庫の片付けをしていた所、古くなった家電やゴミがたくさん出たので不用品を回収してくれる業者さんにお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    塩谷 ひかりさん 2016.12.25

    年末年始の片付けも兼ねて自宅と倉庫の片付けをしていた所、古くなった家電やゴミがたくさん出たので不用品を回収してくれる業者さんにお願いしました。連絡すると翌日にスタッフの方が見積りに来てくださり、要らなくなった不用品を全て回収してくれました。お陰で自宅も倉庫も綺麗に片付き、迅速で丁寧な対応はとても気持ちよかったです。見積りは無料でしたし、お値段も見積り通りの請求額だったので最後まで安心して依頼することができました。

  • 料金が高いので、ちょっと利用しやすい業者さんとは言えないですかね。

    4

    不用品回収・リサイクル

    松村 高史さん 2016.12.17

    料金が高いので、ちょっと利用しやすい業者さんとは言えないですかね。相場よりも高いので、もし費用を安く収めたいなら他を選んだ方が良いかもしれません。対応は決して悪くなかったので、そこが残念でした。不用品の量によって料金が変わるのですが、一人暮らしの私でも結構しました。ただ作業スピードは早く、ささっと回収してもらえたのは便利でした。後プランの説明なども丁寧だったので、安心感のある業者さんだとは思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

おそうじハウス姶良店は、その名の通りお掃除が得意な店舗です。そのためハウスクリーニング等はもちろんの事、不用品回収も得意なお仕事の一つです。 大型の不用品や大量の不用品などは、片付けるのが困難な事もままあります。そのような不用品は、あなたに代わって私たちがお片づけいたします。 【事業内容】 ・不用品回収 ・ハウスクリーニング ・害虫駆除 ・造園業 【営業時間】 7:00~20:00 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 鹿児島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがご訪問し、現状を調査いたします。

  3. 03.お見積り

    不用品の内容に応じて見積書を作成します。

  4. 04.回収開始

    不用品を分別しながら回収していきます。

  5. 05.作業報告

    お客様に作業結果をご報告し、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがご訪問し、現状を調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    不用品の内容に応じて見積書を作成します。

  4. STEP 4

    回収開始

    不用品を分別しながら回収していきます。

  5. STEP 5

    作業報告

    お客様に作業結果をご報告し、最後にご精算となります。

おそうじハウス姶良店からのコメント

どのような不用品も私たちが適切に処理いたします!

【不用品の山はどうしましょう?】 「引っ越しのために大量の不用品が発生した」「ゴミ屋敷のような状態で、改善方法がわからない」私たちの生活には様々な「物」が必要になりますが、時にはそれを処分する必要が出てきます。ゴミの日にきちんと処分すればいいのですが、突発的に大量の不用品が発生したり、ついついゴミを溜め込んでしまうということもあるでしょう。大量、もしくは大型の不用品は簡単には処分できません。 そんな時は、私たちにお任せください。おそうじハウス姶良店は、不用品回収に強い店舗です。あなたを困らせる不用品の山も、私たちが見事にお片づけいたします。 【不用品回収を依頼するメリット】 しかし中には、不用品回収サービスを拒む方もいらっしゃいます。確かにこのサービスは通常の処分方法と比べて高額になりがちなので、二の足を踏む方はいらっしゃいます。しかしその分、メリットも大きいサービスなのです。 まず、回収できる範囲です。自治体では、家電リサイクル法対象の品目は回収してくれません。その他、パソコンやピアノ、タイヤなど処分できないものは多々あります。その点不用品回収サービスは、著しく危険なものや悪臭を放つものなどを除いてほとんどなんでも回収してくれます。 また、処分の手間も小さく済みます。通常は、不用品を処分する際全て自分で持ち運ぶ必要があります。そのため、粗大ゴミなどは簡単には処分できません。しかし不用品回収業者は、面倒な持ち運びも全てお任せする事ができます。 他にも回収日時や対応エリアなどにも柔軟に対応できるので、お値段に見合った充実したサービスなのです。不用品でお困りの際は、まずお見積りからお試しになってみてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

おそうじハウス姶良店の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q どうして自治体の不用品回収料金は特別安いのでしょうか?
A 自治体による不用品回収は、一種の行政サービスです。そのため、その費用は税金でも賄われています。費用の面では不用品回収業者よりはるかに優れていますが、それ以外のサービス面では何かと不便も多いのです。
Q 失礼な話かもしれませんが、本当にきちんと処分してもらえますか?
A 確かに、中には回収した不用品を不当な方法で処分してしまう業者もあるようです。そのためこの手のサービスに不信感を抱く方もいらっしゃいますが、そのような不安を拭い去れるように、私たちは真摯に働かせて頂きます!
Q 実際のところ、どのような人が利用しているサービスなのでしょうか?
A お引っ越しやゴミ屋敷以外では、ご自宅を売却する際に中の家財を処分するのに利用する事があります。また、遺品を整理する際にご利用される方もいらっしゃいます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業のために、ご自宅内に上がらせて頂く事になります。もしも作業の邪魔になるような家具やお荷物等ありましたら、あらかじめお方付けください。円滑な作業のためにも、ご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業スケジュールに余裕があれば、お客様の急なご要望に応える事も可能です。そのため、何か変更点等ありましたらお早めにご相談ください。その都度対応を考えさせていただきます。

おそうじハウス姶良店の会社概要

住所 鹿児島県姶良市船津1675
電話番号 0995-66-3918
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL