アーバンサービス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 68
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:385

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りは無料で対応致します!お困りの際にはまずは弊社にご連絡下さい。

  • 年中無休で営業しておりますので、お忙しい方でもいつでもご利用頂けます。

  • 数多くの経験を積んだスタッフが、お客様のお宅にお伺いします。安心してお任せ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • こちらが考えていたよりも安い費用で依頼する事ができましたし、短い時間で不用品回収を実施してもらう事ができたのでよかったです。

    5

    不用品回収・リサイクル

    伴 美嘉さん 2016.10.30

    こちらが考えていたよりも安い費用で依頼する事ができましたし、短い時間で不用品回収を実施してもらう事ができたのでよかったです。スタッフも積極的にこちらに話しかけてくれるので、人見知りな私でも全然不満に感じる事はありませんでした。丁寧な不用品回収の説明を受ける事もできたので、現在どのような作業を実施しているのか知る事ができました。部屋の掃除なども実施してくれたので、私にとって心強い業者でもありました。

  • テレビの破棄証明書が欲しかったので、業者に回収してもらおうと思い、家から近いこちらのお店に来てもらいました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    水崎 照生さん 2016.10.29

    テレビの破棄証明書が欲しかったので、業者に回収してもらおうと思い、家から近いこちらのお店に来てもらいました。電話連絡した時の対応が素晴らしく、是非こちらでお願いしたいと思えました。予定の時間ピッタリに来て頂き、丁寧な対応をしてもらいました。事前に聞いていた金額のまま引き取ってくれましたし、証明書は後日発送になりましたが発行して頂けました。いらない物を家まで取りに来てもらえるサービスは、本当に楽で癖になりそうでした。

  • 今まで使っていた冷蔵庫が古くなっていたために買い替えました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    キタカワ ジュンロウさん 2016.10.16

    今まで使っていた冷蔵庫が古くなっていたために買い替えました。かなり大きな冷蔵庫だったので、専門の業者に引き取ってもらうのが良いと話し合いを家族でしました。早速電話をすると、家まで引き取ってもらえることになりました。トラックで家まで来てもらい、スタッフの人がすべて作業をしてくれたので私たちはすることが無くて手間がありませんでした。かなり大きなものだったのですが、慣れているようで、短時間でトラックまで運んでくれました。

  • 年末に会社の大掃除をしたときに、業者さんにお世話になりました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    川村 景子さん 2016.10.15

    年末に会社の大掃除をしたときに、業者さんにお世話になりました。会社の片隅には、大きな倉庫があり、不用品は皆そこに仕舞うという習慣がありました。ですから、年末の大掃除の時に整理しようとしましたが、その多くが不要品でしたので、その処分にとても困りました。なにより不用品の量が多かったのですが、業者さんに引き取りを依頼したところ、値段が付くものはしっかりと買い取って頂いて、それを元に処分費用を見積もり頂きました。倉庫はとてもすっきりしましたが、かなり引き取り費用が高額になったことは言うまでもありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 弊社は日常生活のお困りについて、お手伝いさせて頂きます!日頃の生活の中で、お悩みがありましたら弊社にお気軽にご相談下さい。 ・不用品回収 ・引越しのお手伝い ・家具移動 【その他の業務】 ・ハウスクリーニング ・住宅リフォーム 各種業務の詳細につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。 【定休日】 ・年中無休 【営業時間】 ・8:00~20:00 【対応エリア】 ・徳島市 ・阿南市 ・小松島市 ・鳴門市 ・板野郡(北島町・藍住町・松茂町・板野町・上板町) その他のエリアにお住まいのお客様も、遠慮なくご相談下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程確認

    お客様のご希望のお日にちをお聞かせ下さい。日程を確認します。

  4. 04.現地を調査

    実際に作業するお客様のお宅にお伺いし、現地を確認します。

  5. 05.作業開始

    作業を進めていきます。ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  6. 06.作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業箇所をご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程確認

    お客様のご希望のお日にちをお聞かせ下さい。日程を確認します。

  4. STEP 4

    現地を調査

    実際に作業するお客様のお宅にお伺いし、現地を確認します。

  5. STEP 5

    作業開始

    作業を進めていきます。ご不明点は、お気軽にお尋ね下さい。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業が終わりましたら、お客様に作業箇所をご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は地元の徳島県のお客様に支えて頂き、今日まで成長して参りました。不用品でお困りの際には、弊社が全面的にサポートします!出来る限りお客様のご希望に沿える様に、お客様のお話しを親身になってお聞きする様に心掛けております。スタッフ一同、これからも精一杯努力して参りますので、末永く宜しくお願い致します。

    アーバンサービスからのコメント

    アーバンサービスがお客様の日常生活をより快適にします

    アーバンサービスは、徳島県徳島市を中心として日常生活のお困り事に関するお手伝いを提供している会社です。普段の生活の中で、何かお困り事はないですか?「生活しているお部屋が不用品で溢れ返っていて困る」と言うお悩みを抱えている方はいませんか?弊社は不用品回収をお引き受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。 【片付けが苦手】 「片付けが苦手だ」と言う方は、大勢みえると思います。何故、片付けるのが苦手だと言うと、原因が何点かあります。1点目は「使ったものを元の位置に戻す習慣のない人」です。 2点目は、「ものが捨てられない人」です。新しいものを買っても、古いものや使っていないいらないものが捨てられない人は、どうしても片付けられないでしょう。3点目は、「そもそも掃除をするのが嫌いな人」です。掃除をするのが面倒になる等、理由は様々だと思いますが、掃除が嫌いな人も片付けるのが苦手だと言えます。 【片付け美人になるには】 片付けられる様になるには、使ったものを元の位置に戻す事を徹底する事です。使ったものをそのまま放置し続けるので徐々に散らかってしまうからで、少しずつだとしても使ったものをしまう習慣を身につければ、ものが散らかる事がなくなるのです。更に、ものが捨てられない人は、新しいものを買ったら古いものを捨てる様に心掛けましょう。そうする事で、物が増えていく事態を解決する事が出来ます。 【弊社がお力になります】 そうは言っても片付けが苦手だと言う方は、弊社にご相談下さい。弊社はお見積りを無料で対応させて頂きますので、まずは料金を確認してから考えたと言う方も、安心してご連絡下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    アーバンサービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 引き取ってもらうものは、庭や玄関に出しておくほうが良いですか?
    A 家具などは重いものが多く、動かすのは大変です。お部屋に置いたままでも結構です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業中はお客様のお部屋の中に入らせて頂きます。作業内容によっては、運搬する際に玄関のドアを開けた状態で作業を進める事がございます。トラブルを避ける為に、金品や貴重品はお客様自身で管理して頂きます様お願い致します。何卒ご理解とご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、出来るだけお早目に弊社までご連絡頂きます様お願い致します。当日にキャンセルのご連絡を頂きますと、十分なサービスが提供出来ない場合がございますのでご協力お願い致します。又、予約日程の変更をご希望の際には、事前にご連絡頂ければ日程を調整させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

    アーバンサービスの会社概要

    住所 徳島県徳島市八万町大坪248-15
    電話番号 088-668-6099
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 火曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://urban-service.net/