アルトのお手伝いさん 家事代行サービス

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 10
目安料金
  • 経験豊富
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:51434

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 環境にも人にも優しいナチュラルクリーニングでお子さまやワンちゃんにも安心です。

  • 経験豊富なキャストが伺います。子育てや介護などもざっくばらんにご相談ください。

  • 損害があってはいけませんが、万が一の場合には賠償保険に加入しています。

  • 経験豊富
  • 安心の保証付

サービス内容の詳細

<ご利用の流れ>お電話→ご説明ご相談して日時内容を決めます→キャストがお伺いしてお手伝いをいたします→お支払。ご相談は無料です。 内容により見積をいたしますが、基本は、1時間一人3,500円別途交通費一回800円です。 継続的にご利用の場合は、お得なコースもあります。 掃除のみや料理のみなどお客様の細かなご要望などにも対応していきますので、家事でお困りごとが御座いましたら当社にご連絡くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様にご納得頂けるお見積りを目指します。

  3. 03.訪問作業

    ご依頼頂いた内容の作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様にご納得頂けるお見積りを目指します。

  3. STEP 3

    訪問作業

    ご依頼頂いた内容の作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは皆様のお暮しをより便利で快適なものにするために家事のお手伝いをさせて頂いております。お忙しい場合は炊事洗濯などを行う高尾tが難しくなってしまいますが、私たちは皆様の代わりに作業をさせて頂きます。細かなご希望も親身にお聞きし対応していく方針ですのでお困りの際には何でもご相談くださいませ。お待ちしております。

    アルトのお手伝いさんからのコメント

    くらしを豊かに笑顔と真心で充実のお手伝いをさせていただきます♪

    ご家族だけでは大変なことをお手伝いいたします。 急な怪我、子育て中のご家庭、介護高齢者や障害者のいるご家庭、お仕事の忙しい方、シニア世帯、日常生活のお手伝いをさせていただきます。 例1)診察券を出して洗濯機をセットしてお掃除を始めます。時間を見計らって病院へ同行し診察中にお買物。調剤薬局に処方箋を出して自宅へお送り。掃除を終わらせて薬局へ薬を取りに行きお渡しして終了。 例2)洗濯セットまたは洗濯機黒カビ取りセット(約一時間)して、お掃除開始。時間を見てお子さまお迎え(事前に幼稚園などに保護者より連絡が必要)またはお買物。お子さまの様子により洗濯物干しや食事の用意をして終了。 例3)お仕事中に留守宅にて洗濯・掃除・買物・炊飯器セットを済ませ、連絡ノートを記入し終了。(鍵は事前にお預かりいたします)。 例4)洗濯セットまたは風呂釜洗浄セットして、ワンちゃんのお散歩(30分~1時間)。帰宅後お水と食事セット。お家の片づけや掃除をして終了。 パターンはいろいろ。ご要望に合わせて相談して時間や人数を決めていきます。必要な時に必要なだけご依頼ください。 つづく安心コースやいつも綺麗コースもあります。お母さまやお嬢さま、奥さまへのプレゼントとしてもご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    アルトのお手伝いさんの詳細情報

    価格(1h)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    作業内容
    掃除 片付け 料理 買い物 その他
    オプション
    料理作り置き お庭の手入れ ペット
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応

    よくあるご質問

    Q 1時間でもお願いできますか?
    A はい。1時間から承ります。延長は30分単位でお受けします。
    Q 女性に来てほしいのですが?
    A はい。ご要望に合わせて女性キャストのみのお伺いが可能です。
    Q 小さい子どもがいてじっとしていないのですが、大丈夫ですか?
    A はい。お母さまはお子さまと遊ぶなどご自由にしていてください。お買物に出かけても結構です。作業はお任せください。キャストに連絡のお電話番号だけは必ずお知らせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家事代行の作業内容によってはご家庭の家具やお荷物をご移動させて頂く場合や水道、電気を使わせて頂く場合が御座います。必要な場合は事前にお客様にご説明致しますので宜しくお願い致します。また、家事代行の際はお客様の個人情報を徹底的に管理致しますのでどうぞ、ご安心くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    当社にお問い合わせ頂いた後にキャンセルを要する状況になってしまった場合はお早めにご連絡ください。作業に余裕のある段階でしたらお客様のご希望にお応え致します。但し、スタッフがお客様の元へ向かってしまっている場合はキャンセルをお受けすることが難しくなってしまいますのでご注意くださいませ。

    アルトのお手伝いさんの会社概要

    住所 千葉県袖ケ浦市神納1126番地
    電話番号 0438-63-2144
    営業時間 平日:9時~17時
    定休日 年末年始/土日祝(事務所のみ休)
    設立年 2013年4月8日
    資本金 -
    従業員数 11人~20人
    営業所 袖ケ浦営業所 住所:千葉県袖ケ浦市神納1126番地
    URL