アットハンド株式会社 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:498

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い技術と知識を駆使して、スピーディー且つ丁寧な作業を提供させて頂きます!

  • お客様のご要望にお応えし、柔軟な対応で作業を行わせて頂きます!

  • ご質問や不安点がある場合につきましても、当社スタッフが親身に対応致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • このたび、子供の新生活に伴いまして、ベッドの移動を行う必要が出てきました。

    4

    家具組立・移動

    タニグチ レイヤさん 2016.12.18

    このたび、子供の新生活に伴いまして、ベッドの移動を行う必要が出てきました。女性一人だとどうしても力に限りがあるので、業者さんに電話連絡して来ていただくことにしました。ベッド移動のついでに、ホームセンターで購入した机の組み立てもお願いすることにしました。とても丁寧にやっていただき感謝しています。他人を家に入れることに抵抗がありましたが、接客マナーにも好感が持てました。今後の利用も検討しています。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス業務内容一覧】 ・家具の組み立て どんな家具でも当社までご相談ください。取り扱い説明書がない場合や、組み立て途中の場合につきましてもお電話にてお問い合わせ頂ければと思います。 ・家具の移動 住宅や家具に傷を付けない様、安全第一で作業を行わせて頂きます。大切な家財をお守りしたい方や負担を軽減したい方などは当社にお任せください。 【その他関連するサービス】 ・不要品回収 ※引っ越しや移転の場合でもご活躍させて頂きます。 【対応可能エリア】 ・徳島県 ・香川県 ※その他詳細エリアの市区町村につきましてはお電話でもご確認頂けます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地までお伺いし、家具や周辺状況を調査させて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容を打ち合わせし、お見積りを提示致します。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立後に作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業が終了となりましたら、お客様に最終報告を致します。

  6. 06.お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地までお伺いし、家具や周辺状況を調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容を打ち合わせし、お見積りを提示致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立後に作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終了となりましたら、お客様に最終報告を致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

家具の組み立てや移動は年々需要件数が増している作業内容となります。これは高齢化社会が深刻化しているからとも言えますが、他にも持病を持つ方や時間を取る事が難しい人などが増えている事が窺えます。私たちはお客様に少しでも喜んでもらうため、全力でサポートさせて頂ければと考えております。ちょっとした事でも是非お気軽にお尋ねください。

    アットハンド株式会社からのコメント

    家具の組み立てや移動は危険を伴う作業です!

    【当社の紹介】 アットハンドは様々なお客様のご不満に解決させて頂いている会社であり、害虫駆除やお庭周りのお手入れ、工事業務まで数多くのサービスを手掛けさせて頂いております。中でも高齢化社会に伴い、家具の組み立てや移動についても多くの需要が得られている内容となりますので、ちょっとした事でもお気軽に当社までご相談ください。 【家具組み立て・移動のメリット】 ちょっとした模様替えやリフォーム、大掛かりな内容であれば引っ越しやオフィスの移転など、家具の組み立て、移動は大変重労働となる作業になります。中にはご自身で無理してしまったせいで腰痛を患ってしまったり、ケガを負ってしまったりする事は少なくありません。私たちはこの様なトラブルからお客様を守るだけでなく、住宅や家具にも傷を付ける事なく安心した作業内容で手早い作業を行わせて頂きます。 【利用される方の特徴は?】 家具の組み立てや移動を利用されるお客様は、なかなかお時間を取る事が出来ないお客様や、女性やご年配の方から多くの要望を得られております。他にも、処分や解体をご希望となる場合などがありますので、当社であれば不要品回収も行っている事から様々なニーズに対応する事が可能となります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    アットハンド株式会社の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具の移動をお願いしたいのですが、解体と移動を同時に行ってくれますか?
    A 喜んで引受させて頂きます。ご依頼頂く際は可能であれば、お電話にてどんな家具でどの様なご希望があるかを予めお伝え頂ければ何よりです。優秀なスタッフが丁寧な作業を行わせて頂きますので、是非当社にお任せください。
    Q 一部家具の部品を無くしてしまった場合でも組み立てを依頼する事は可能ですか?
    A 家具の状況を見てみなければ断言する事は難しくなってしまいますので、是非一度お電話にてご相談ください。部品を無くされてしまった場合でも、代用品を探してしっかりとした組み立てが行えるかどうか検討させて頂きます。可能な限りお客様のご要望にはお応えするのが当社のモットーとなりますので、ご満足頂けるよう最善を尽くします。
    Q ちょっとした模様替えで家具を移動させたいのですが、お願い出来ますか?
    A もちろん可能となります。小さな事でも親しみやすいサービスをご用意してお待ちしておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。その他ご不明点や不安点がある場合につきましても1つ1つスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家具の組み立てや移動を行わせて頂く際、お客様の身の安全を第一としてサービスを提供しております。小さなお子様がいらっしゃるご家庭やペットを飼育されている場合などは、なるべく作業現場にお近づきにならないよう、ご配慮頂けると何よりでございます。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程の変更、キャンセルなどにつきましてはお早めのご相談をお願い申し上げます。再度スケジュール調節が必要な場合はお客様のご希望を第一にご検討させて頂きますので、どうぞご安心してご相談ください。

    アットハンド株式会社の会社概要

    住所 香川県高松市下田井町25-2
    電話番号 087-887-5794
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 土日祝
    設立年 2007年9月19日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://at-hand.jp/