お助け本舗熊本八代店 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金 12,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4484

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な作業で皆さまのために貢献させていただきます。ぜひお問い合わせ下さい。

  • 丁寧な作業を心がけております。何も傷付けずに作業を完了させます。

  • 綿密に移動経路を調べ、どのように家具移動をするかシミュレーションをしてから作業をします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大型の組立家具を購入したものの、放置状態で半年たってしまいずっとダンボールのままになってました。

    4

    家具組立・移動

    荒木 光博さん 2016.10.23

    大型の組立家具を購入したものの、放置状態で半年たってしまいずっとダンボールのままになってました。このままではよくないと思い、よろず庵さんに家具の組み立てをお願いしました。きれいに養生して床に傷をつけたりごみを落とさないよう配慮していただき助かりました。また家具の移動もしているということで、ついでにタンスの移動をお願いしました。模様替えをしたいと思っていたものの自分一人の力ではできるはずもなくあきらめかけていたので、お願いしてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【家具移動について】 どうやって家具を移動させるのか、下調べをしっかりしてから作業に入ります。出入り口のサイズなどを測り、移動の仕方などを決めさせていただきます。 【家具組立について】 床に養生をし、その上で作業をさせていただきます。床を傷付けないためのものです。 【対応エリア】 熊本県 宇城市、宇土市、水俣市 八代市、熊本市南区、熊本市中央区 葦北郡津奈木町、葦北郡芦北町、八代郡氷川町 上益城郡甲佐町、上益城郡嘉島町、上益城郡御船町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    家具を移動させる道筋などを見させていただきます。

  3. 03.作業開始

    調査の結果、どのようにして家具移動をさせるのかを決めました。

  4. 04.作業完了

    家具の移動を完了しました。

  5. 05.確認

    問題ないか皆さまに確認をしていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    家具を移動させる道筋などを見させていただきます。

  3. STEP 3

    作業開始

    調査の結果、どのようにして家具移動をさせるのかを決めました。

  4. STEP 4

    作業完了

    家具の移動を完了しました。

  5. STEP 5

    確認

    問題ないか皆さまに確認をしていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

私達は皆さまのために活動をする、お助け本舗熊本八代店です。何か困りごとはないでしょうか。ありましたら、まずはご相談下さい。皆さまの力になれるように努力いたします。例えば家具移動のように重たいものを動かすような作業でもお任せです。私達にとっては何の問題もありません。ぜひ私達に家具移動などの作業をお任せ下さい。皆さまの生活を少しでも楽にさせていただきます。

    お助け本舗熊本八代店からのコメント

    家具移動や家具組立ならお助け本舗熊本八代店にご依頼下さい!

    皆さまの中で家具移動や家具組立をご希望の方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃいましたら、ぜひとも私達にそれをお任せ下さい!お助け本舗熊本八代店は熊本県にて、皆さまのために数多くの作業を取り扱っている便利屋です。皆さまを生活のトラブルからお助けするためにも、便利屋としての実力をとことん発揮していきたいと考えております。そのためにも数多くの作業の取り扱いをしているのです。掃除から家具移動までお任せいただけます。何かご要望がありましたら、ぜひお助け本舗熊本八代店にお問い合わせ下さい。私達が丁寧に対応させていただきます。 【大変な家具移動】 每日その場所に置いてあるだけなので分からないかもしれませんが、この家具を持って移動するのはかなり大変な作業です。特に大きな棚などを移動させる時には注意をしないと自分や壁に倒れてしまい、自分に対しては大怪我、壁や床には大きな傷を負わせてしまう危険性があります。棚が倒れてきた時の衝撃はかなりのもので、人が下敷きになってしまうと身動きが取れなくなるかもしれません。こういった危険性があるので、家具移動は皆さまがやるよりも私達、お助け本舗熊本八代店にお任せすることをオススメします。 【家具組立も大変です】 ちょっとした組立てならできるかもしれませんが、家具組立は大きな家具も作らないといけない場合があります。棚やベッドは大きく、作るだけでも一苦労するのです。また作業中に大きな部品を扱うため、それを動かそうとして床に傷を付けてしまうこともあり得ます。それらを回避するためにも私達に作業をお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    お助け本舗熊本八代店の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家具移動を自分だけでやることは可能でしょうか、それとも無理でしょうか?
    A どれだけの家具を移動させるかにもよりますが、タンスなどを動かす時には1人でやられるのは危ないのでお止め下さい。もしも下敷きになってしまうと身動きが取れず、助けも呼べません。自力でやられる場合には必ず複数で、人が集まらないのであれば私達に作業をご依頼下さい。
    Q 壁の養生などをされるそうですが、そこまでやらないといけないのでしょうか?
    A はい、家具は意外と固く、壁とぶつかってしまうと簡単に穴が空いてしまいます。もちろん家具の方も傷がついてしまいますので、しっかり守っておかないと大変なことになってしまうのです。
    Q 他にも作業を依頼したいのですが、何をされているのでしょうか?
    A 家具移動や家具組立以外には、ハチ駆除などの害虫駆除を行ったり、またハウスクリーニングも取り扱っています。家の問題を解決することが仕事ですので、これら以外にも対応可能な作業は多いです。まずはお問い合わせをして御確認下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業前に棚などに入っているものは取り出していただくようにお願いしております。そうでないと移動の際に揺れてしまい、中のものが破損してしまう可能性があるからです。その点をどうかよろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    予定をしていた作業について、変更したりキャンセルしたりする場合には、そのことをまずこちらにお伝え下さい。変更やキャンセルが決まった段階でご連絡下さい。当日や前日ではなく、早めのご連絡をお願いいたします。

    お助け本舗熊本八代店の会社概要

    住所 熊本県八代市松江町562-2
    電話番号 0120-467-365
    営業時間
    定休日 なし
    設立年 2011年11月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 熊本県八代市松江町562-2
    URL http://otasuke467.com/